タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

会議って脱線するのは仕様だよね? 2005-09-30-Fri

はぃ、会議でした。

そんで、脱線しまくりでした・・・・・・・・・・w

脱線要員は、おさっし・・・・・・・

そぅ、某ネタルシですなw

まぁ、最後はまとまるから楽しい方がいいけどねw

自分も会議中はのどに刺さった魚の骨が気になって

上の空気味でしたしね・・・・w(ぇ


その後は、夢売り~w

かけら2回目でクノとか・・・・・w
ルータン、クノ好き(*´・д・)(・д・`*)ネー!(違

お店もすぐ行けて30分程の旅でした・・・・・w
最近、お店近くなった気がする(*´・д・)(・д・`*)ネー!

20050930013028.jpg


一緒に行ってくれた方々ありりんw
今回は売り上げは1.7Mと少な目でしたw

個人的にはもうちょっとお店が遠い方がたのしいぽw(ぇ




さて、おまけw
20050930013340.jpg


ホームランバッター見参!
剣の持ち方、ああだし、ホントにバッターのようだw
ルータン、よく飛ぶ(*´・д・)(・д・`*)ネー!

それにしても・・・・・・・・

マキシ、竹笠・・・・・・・・・・・・・・


侍?


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

最近物騒(*´・д・)(・д・`*)ネー! 2005-09-28-Wed

オコンバンコーラス!サン!ハイ!]づω・`)ノ    (-д-*(-д-*(-д-*)バ-ンチャ-♪

タイトルにもありますが、最近物騒ですねぇ~(´д`;)

うちのクラブは倉庫荒らしにあったわけですが・・・・・

まぁ、あんまり被害はないですが・・・・・w

序列ロック大切d(゚Д゚*)ネッ!

玉はいいとして・・・・・・・・・

秘薬類が地味に痛い・・・・・・・・

ネタ装備も、痛いといえば・・・・・・・・八神sが痛い(*´・д・)(・д・`*)ネー!

まぁ、某混乱10が住処のティチsを拉致して島にクノでも狩りに今度行きますか・・・・・(´ー`)(ぇ

で、防犯力を少しでもUPしようと、ウィウォをエタニティーにいれてみたです・・・・・・・w

意味があるんだかないんだか・・・・・・w



そんでもって、最近、シノ6でマゾい狩りするのにはまっていますv

まぁ、エサも集まるしねw

ネジ出すと、ロボ部屋行きなので・・・・・・・・・(*´д`*)マゾイ・・・

レアのアタリハズレの差が大きいのも魅力のひとつですなw

あたりは、一回しか出てないですがっ!w

1時間でロボに三回ほどあいますた・・・・・・・・w

(゚∀゚)ラヴィ!(ぇ




んで、裏朱麒サイフリのためにチョコボに会いに行きましたw

お?w

20050928012526.jpg


黒チョコボ発見w

空飛べるよ・・・・・・・・・・・・・・・・w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

夢売り夢売り♪ 2005-09-25-Sun

|ω・*)ソォー
|ω・*)ノ
オコンバンコーラス!サン!ハイ!]づω・`)ノ    (-д-*(-д-*(-д-*)バ-ンチャ-♪

今日はオフ会会議でしたよ~(*´д`*)
会議中話が脱線するのはいつものこととして・・・・(ぁ

人数少ないのも寂しいけど多すぎも大変(*´・д・)(・д・`*)ネー!

自分たちのキャパがわかんないと何か起こったときの対処が甘くなっちゃいそうなので、恐ろしい((((;゚д゚))))

まぁ、多分・・・・・・・・・・



また、マゾいんだろう・・・・・・・・w


楽しいけどd(゚Д゚*)ネッ!


んでw
夢売り行ってきたよw
3Mですがw
結構、すぐ着いた(*´・д・)(・д・`*)ネー!
クノやら
ロボやら
内容的にはてんこ盛りでしたが・・・・・w

20050925031012.jpg


ラーメン食べてた人が売れない罠発生してましたがw
食べるの長いって・・・・・w
畑に小麦狩りに行くとこからだったんだd(゚Д゚*)ネッ!
ぢゃないと、2時間もかかった理由がわかんないぽw


そんでもって、その後レア出し大会突入~w

ラーメン食べてる人はまだ帰ってこない・・・・w

混乱で狩りしてたけど、レアが出ないので
海底にお引越し~w
手袋狙いd(゚Д゚*)(ぇ?
手袋出ると確変ですぉ~ヽ(´д`*)ノ(キノセイ

まぁ、みんな結構レア出たよw

それ以上に手袋も出ましたよ・・・・・w
どっかの手袋収集家には負けません・・・・wフフリ

結構、長く狩りしてたけど、2時ごろになってぽつぽつダウン~w

仕上げにシノ6で30分ほど狩りしてエサ集めw


機械のネジなんて・・・・・
おいしくなさそう(´・ω・`)


あw

ラーメン食べてた人は海底で狩りしてた最後の方にかえってきたぉw
帰らぬ人になったって噂をしてたらかえってきたw


それではっ!w
明日はルーとお出掛けなので寝ますw
おやすみですw

(*´д`*)ノシ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

テスト 2005-09-22-Thu

とりあえずw(ぉ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

