タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

TWに入ってないとネタも無いよね(ノд`) 2005-10-25-Tue

まぁ、PC無いと暇でつ・・・・

暇なときって何してたっけなぁ~

とりあえず、活字追ってる時が多い訳でつが・・・・・

漫画も読んだけどw

絵も描いたりしましたが・・・・・・・・・・

描かないと描けなくなるものですねぇ~^^;

アレは人には見せられん・・・・・

獅音のがまだマシだ;(失礼


で、バイトを増やしてみたw

一時間置きに、5分休憩しかなくって、8時間・・・・・・

つらいかなぁ~と、思ったらそうでもなくって

自分には性にあってるのかもw

ま、ご飯食べる時間はありませんがw



今日はルーの家にお泊りでつw

ブログもルーの部屋で更新中~

飲みにいったわけですが・・・・・・・・・・・・w

昼間、400cc血を抜いたルータンは、即効つぶれておりましたw

ルータン、心の規則帳に

「献血した日は飲みに行くべからず」が

追加されたようですw




ルーの家には、4匹犬がいるわけで・・・・w

今日も、犬祭りは絶好調w

黒い服着てきちゃったYOヽ(`д´)ノ

ニットも着てきちゃったぽ(´・ω・`)ショボーン


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

(ノд`) 2005-10-22-Sat

な、訳で、21日お昼過ぎ頃、、、、

久しぶりにINしているいなり教教祖様とお話していると・・・・・・

とうとう、逝っちゃいました!!!(ノд`)

いゃ~調子悪いとは思ってたんだけどね(;´д`)

何が、逝ったかって・・・・・・・

PCです!(ノд`)

いなり教の呪いです。


と、言うわけで

一ヶ月ほど、強制休止(´・ω・`)ショボーン

時々、ネカフェからINするかもだけど、

しばらく、おやすみですぽw



戻ってきたら、また遊んでねw

ではw

またねw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

海底ジャック!! 2005-10-21-Fri

と、いうほどではないんですけどねw

クラブの人たち何人かとPT組んで

海底レア狩り大会ですた・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)

最近、海底→夢 がパターンな様な気が・・・・・・・・・w

と、いうことで、今日の成果w

グラム改×2

魔法師のローブ

月光改

手袋×6w

手袋ばっかw

イヤ!!

手袋をなめちゃいけません!!

出ると、レア率、確変ですよ!!(そんなのありませんd(゚д゚*)ネ!!

真魔ミラ、真魔ピンのつぉい味方らしぃですぽw

マゾいステですねw




傭兵に久しぶりに行ってまいりましたw

おととい、火力、DEX,AGIともに微妙の

おもいっっっきり狩りステにしたばっかりでしたorz

もうちょっと、白でいればもう少し役に立ったのにorz

大忙しだった$鯖1のいぢられキャラのシベさん、

ごめんよ~(ノд`)

Lvあげたいんだよ~(ノд`)

もう、白でソロしてるとつらいよね(´・ω・`)

で、初めての

灰w

廃ぢゃないよd(゚д゚*)ネッ!!

それは、もともとw(ぇ






今日もLvあがってないなぁ~^^;

まw狩りはしたので、明日は上がりそうだw


んではw

おやすみなさい~w

(*´д`*)ノシシ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

喫煙て病気なん?!Σ( ̄◇ ̄;) 2005-10-20-Thu

題名通りですよ・・・・・

今日、、、あ、もう昨日か^^;

昼間、TVでね~

そう言ってたのよ・・・・・

喫煙者=患者・・・・・・

患者・・・・・・・・・・・・・・・orz

そうですか・・・・・・・・・・

禁煙させるのが目的でそう呼ぶそうですが・・・・

かなりの効き目だ^^;

やめたくなったよ;

まぁ、多分やめないと思いますがw



最近はねぇ~

シベにはまってます^^;

シベでINするとLv2個は上げてます・・・・・・・・(ぇ

火力イイd(゚д゚*)ネッ!!



こっからは読まなくっても読んでも・・・・・・


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

復活ヽ(´ー`)ノ 2005-10-14-Fri

PC復活しました~w

スカイプも復活w

ついでに、気分もちっとは復活したw



今日は夢いってきたぽw

エタニティーで夢行って初めての失敗;

ロボまじ㍉だって;

あと、一歩で逃げれたのになぁ~(´・ω・`)

また明日行くそうでw

明日はたどり着くといいなぁ~(*-ω-)




最近は、相音よりも、その他のキャラやってるほうが多いです;

まぁ、200にはしたいので相音のほうもがんばるかなぁ~(*´・ω・)




とかいって、今日も夢以外行ってないや・・・・・・・・・w(ぁ



20051014014804.jpg


てか、祝福敵多杉wwwwwwwww

こんなの㍉だってwwwwwwwww

ま、そのギリギリさが楽しいんだけどねv






決してマゾくナイーヨ(゚д゚)b

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

 2005-10-11-Tue

私以上にいらないモノなど存在しないのだ。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

寒むむむぅ~((((;゚д゚)))) 2005-10-11-Tue

寒いですね~

今日は、今期初めて20℃行かなかったそうで・・・・

その中、半そででバイトに行った人がいたわけで・・・・・




はい、オフ会は無事(?

終わりましたっと・・・・・・・・・・w

一部、無事ぢゃないような気もしますが

きっと、気のせいでしょうw(ぇ

いや~・・・・・・・・

寒いくらいに熱いオフ会ですた・・・・・・w





TWも久しぶりにやったわけですよw

孵化放置でINだけはしてたけどねぇ~w

そしたら、またOSが㌧だわけですよ・・・・・orz

なんだろ・・・・・?(ノд`)

もう、PCダメなんでしょうか?(ノд`)

ま、こんだけよく飛べば、治すのは早くなったけどね^^;




んで、

オフ会は

一日目

○○観光:八神s、朱麒(獅音)、睦月、相音

ゲームセンター:八神s、獅音、ルータン、相音
温泉

二日目

カラオケ:八神s、ポクテs、ドロップスs、睦月、相音

カラオケ:八神s、ポクテs、ドロップスs、ルータン、相音
飲ま飲ま

三日目

お宅訪問:八神s、ポクテs、ドロップスs、相音


でしたw

お宅訪問はドロップスsの家に押しかけたんだけど・・・・

家捜しするの忘れたなぁ~;

なんか、変なものあるかガサゴソすればよかったw(ぇ


今度、こっちに来たらもうちょっと遠出しようと思う・・・・w



ではw

寝ますw

寝不足です~(ノд`)

楽しかったですよw

みんな、また遊ぼうねw



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

BGMは八神sのいびきorz 2005-10-09-Sun

こんばんちゃw

今日は、八神sとルーがお泊りでしw

まぁ、もう二人とも寝ている訳ですが・・・・・w


なので、TWは今日はほぼやってませんw

某、観光地にてはっちゃけてました・・・・・w


なので、ネタはあるといえばあるんですが・・・・・・・・

無いと言えばTWネタは一個もないw



ので、今日は寝まw

リアネタは多分、朱麒獅音のところで

みれますぽw

気になる方はそっちを見てくだされw(タルタル


では~w

(*´д`)ノシシ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

八神s降臨予定日です。 2005-10-08-Sat

こんばんわw

ほわんさんの攻撃を一身に受けるクランケンを

哀れに思い、レジかけてみますたw

魔法、半減ヽ(´ー`)ノ

それでも、一撃ですけどd(゚д゚*)ネッ!!

容赦ないですなぁ~w

20051008034305.jpg


てか、バグ多すぎよ・・・・w



んでもって、昨日ですがまたまたクラブで夢にいきましたw

20051008035010.jpg


9時にしゅっぱぁ~つw

無事ついたw

って・・・・・・・・・早い・・・・w

20051008035113.jpg


こんな時間です・・・・・w

20分・・・・・・・w

最近、ホント、お店近いなぁ~(-ω-*)

クノタンにも会えないよ・・・・・・orz


クノタンに会えなかったので、

王子様に会ってきましたw



20051008035701.jpg



やさしくない王子様ですが・・・・・・・w



そういえば、まだスカイプ治んないよぉ~(ノд`)

なので、グループチャットで

ほわんsになおしかた聞いてたんだけど

いぢられすぎだよ!!!ww

チャットの題名ひどいよ!!ww

オルハsぢゃないんだからw

あんま、いぢらんといて(ノд`)

なので、ほわsがお風呂入ってる隙に

TWへ逃亡しますた・・・・・w







サブで遊んでたんですが

ちょwwwwwwwwwww
20051008040254.jpg


何っこれっ!!!!wwwwwwww

まじで多杉っ!!!wwwwwwwwwwwwwww

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

スカイプつながっても聞いてるだけじゃ意味無いよね(´・ω・`) 2005-10-06-Thu

いや~、今日は普通に入れてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー


Lvあがったよ~

やっとだよ~^^;

@5万、@3万で死んだときはもうやる気なくなってたけどd(゚д゚*)ネッ!!

重いんだよ~;

落ちて、戻ってきたら町にいると凹むよね(ノд<、)

まぁ、カウルでタルタルしてたらオルハsとあって結局あげたわけですがw



その他の狩りは短い間しかしてないんだけど

レアはいっぱい出たよ~

ゴミばっかりだけどw

お蝶仮面も出たわけですが、命中3とか・・・・・・・・・・・

こんなの使えないって・・・・・・・

MRでもしますかな・・・

そんで、シノ6を一人でふらふらしてたわけですが・・・

何回も死んでる人に遭遇w

結局、その人たちのお手伝いを少ししたんだけど・・・・・・・・・・

殲滅力の無い私にはお手伝いつらいぽ・・・・・・・・orz

黒になるかなぁ~

灰でいいかぁ~

今のステだとMRだけブレカンしそうですよ・・・・w

MR特化ヽ(´ー`)ノ





ところで、魔朱麒が名前変えてたね~

獅音でしたっけ・・・・・・・・





どんな、音だろ・・・・?






ししおどしっぽいw(違

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

違うPCからこんちゃw 2005-10-05-Wed

こんちゃw

こんな時間なのは

仕事サボって、家にいるからじゃなくって、

暇ですることないので、仕事場のPCでこれかいてるからだったりしますw

ある意味りっぱなサボr・・・・

いや、ホント暇なんだって^^;

これでも、一人で

やること見つけてなんとかこの時間まで・・・・(ノд<、)

仕事って忙しいより暇なほうが私はきついけどなぁ~^^;

忙しすぎてもなんだけど・・・・・w(ドッチダ

まぁ、何事も程々が一番!ヽ(´ー`*)ノ



んで、まぁ・・・・・・

昨日、また自分のPCの中身㌧だ訳ですが!!orz

もう・・・・・かんべんしてくれ~ヽ(`д´)ノ

SSイタイよ(ノд<、)

TWでの思い出なくなった感じ・・・・・;;

まぁ、クラブのSSとか、ギャラリーとか

あるからまだいいけどね^^;

このブログにも、最近撮ったのは結構使ってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー!


スカイプもなぜかインストールしなおしたんだけど・・・

自分の声が相手に聞こえない^^;

こっちは聞こえてるんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン

また、ルータンを召喚するか・・・・・w(ぁ


TWは昨日、夜中にいきなり課金切れ!!!

Σ( ̄◇ ̄;)エッ?!

私の課金て12月まであるんですけど・・・・・・w(アリスギ

タルタルなので、メンドイので半年課金にしてたヽ(´ー`)ノ

なのになんでだ・・・・・・・・・・・

多分、今日から無料とかなんか関係してるのかもだけど・・・・^^;

おぃおぃ、ネク○ンさん、勘弁してよ・・・・・・orz


いろいろありすぎてやる気80%ダウン↓( ̄д ̄;)ダルー

そういう事って、重なるなぁ~(ノд<、)


あw

でも、PCは昨日のうちに使えるようになったぽw

アスリーsには散々迷惑をかけまくりましたが・・・・・w(ぁ

アリガト~~ヽ(≧◇≦*)ノ♪

PC詳しい人って、すごいなぁ・・・・・・w

説明してくれてるのに

ェ・・・・・?(*゚◇゚*)?ェット・・・・?

な、感じの私に丁寧に教えてくれました^^;

なんとかなってよかったΣ(ノд<、)b



さて~、仕事でもするかぁ~(ぉ

ではwまたね~w

(*´д`*)ノシシ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

orzzzzzzzzzzzzzz 2005-10-05-Wed

もうダメぽ・・・・・・・・・・orz

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

こんな時間にメンテなんて反則(*´・д・)(・д・`*)ネー! 2005-10-03-Mon

と、いうことでブログ書いてます・・・・・・・・・w

この時間、臨時メンテとか・・・・^^;

終わってる・・・・・・・・・・・・・

まぁ、INした途端落とされて訳がわからなかったんですがっ!w

ビックリだったよw

で、今日は何もしてないので

20051003225042.jpg


はい。

昨日、一人でカルデア神獣たたいてましたw

もう一匹も倒したけどSSとり忘れた・・・・・・・・・orz

てか、初めて見たよw

カルデアの神獣w

あんな姿だったんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー!

獣というより・・・・・・・

オバケ?w(ぇ

SS撮った方はまだ獣っぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー!

でも、珍獣(ぁ)はやっぱりおっきぃミラさんがイイd(゚Д゚*)b

アミティス側の神獣の方が全然つぉいよね~w

一人じゃ倒せないもんw





最近、

気になることがいろいろあるです。

聞いてしまうのが良いことなのか、悪いことなのか

中途半端な時は迷う・・・・・・。

どの方向に行くとしても

その結果が良いように願うばかりです・・・・・・・・。
















最近のマイブーム


20051003230125.jpg


この人をいぢること・・・・・・・・・w(ぁ

まぁ、この人はσ(・ω・*)がブログ書いてることなんて

知らないからバレナイぽ・・・・・・・・・・・・・w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ねむねむ(*-ω-)Zzz... 2005-10-01-Sat

眠いですね・・・・・・・・・

寒くなると眠気が増すのはワタシ的には仕様です(゚д゚)b

冬眠はしないけどd(゚Д゚*)ネッ!

さて、クラブ規則が昨日から変わったわけですが・・・・・・・・・

何にも変わんないねw

さて・・・・・・・・・・・

何が変わったのかというと・・・・・・・・w

PKについてですなw

人に、依頼をスルのもされるのもダメ!

粘着も禁止!

その他は、自分で責任を負える範囲でw

ってことに、なりました。

PKがいいとか悪いとか賛否両論過ぎてどっちがいいとも悪いとも

私は言いませんが・・・・・・・・・w

私はしないけどねw

友達と遊んだりはするw

DEFなのでサイフリした人の試し切りになったりもするw(ぇ

でも、まぁ、PKされて文句は言った事ないなぁ~^^;

危険を承知でケイケンチがおいしいから行ってたんだからねw

されないに越したことはないけど、その危険があるのは承知で

狩りしてた気がする・・・・・・・・・・・・・

あ~・・・・・・・・・話はそれたけど、

エタニティーのPK(部分)解禁はクラメンみんなで

決めたことです・・・・・・・・w

ゲームとはいえ、PCの向こう側には人間がいるのだから

その分、意見があるでしょう。

ドル鯖全員の意見が同じになるなんて無理だし

クラブの中だってそうだと思う。

でも、ま、クラブの中くらいは

声掛け合って、ある程度でもいいから足並みそろえて、

同じゲームを一緒に楽しく出来たらいいねw








あ~・・・・・・・・・

土曜日仕事ってダルー(;´д`)

ぁ、今日のこと何にも書いてないや・・・・・w

そゆ事もある・・・・・・・・・(*´д`*)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

