タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ご主人様不在! 2005-11-30-Wed

20051130012540.jpg


住人が不在でつw

最近、よく逝くんですけどd(゚д゚*)ネッ!!

ソロだと、よくキュっと鳴けます・・・・・・・・・・w

でも、行っちゃうんだな・・・・w

すいてるしw




20051130012841.jpg


こんなのには、会いましたw


今日は、昨日狩りしてないせいもあって

狩りばっかりしてましたw

もうちょっとで、2Lvとか上がっちゃうとこでした(ノд`)

復帰はしたけど、NPCは復帰しなくっていいよ^^;(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

INはすれども狩りはせずwⅡ 2005-11-29-Tue

いぁ~、バカも引くんですよorz

風邪。。。。orz



でも、寂しいので無駄にINだけはしちゃいました・・・・w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

INはすれども狩りはせずw 2005-11-27-Sun

Lvあがったばっかりってやる気ないよねぇ~・・・

まぁ、明日、仕事行けば、お休みなので、

その辺でぼちぼちやりますぽ~


さてさて。。。。。

禁煙d(゚д゚*)ネッ!!

生まれて、二回目の禁煙でつ^^;

仕事場で、みんなに誘惑されつつも何とかクリア(*´д`*)b

でも、一日目から何とかって、先が思いやられるorz

まぁ、体には良くないんで

お財布にもやさしくないんで

やめたいなぁ~とは、思ってたしね~

せっかく、始めたし、このまま吸わずにいきたいぽ^^;
















誰そこ!!無理とか言ってるの?!

よく、わかってらっしゃるorz(ぁ



いぁいぁ、今回はがんばりますよw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

落ちた場所って案外覚えてないよねぇ。(ぇ 2005-11-26-Sat

今日、INしたら黄泉にいて、びっくりしたですw

そういえば、そんな所で落ちた気もします^^;


最近、仕事変わって、帰ってくる時間が遅いので

寝る時間も遅くって、お肌の調子がorz

パックしちゃいましたw


今日は、お買い物にいってきたぽw

なんか。。。。。

クリスマス用品ばっかりで、他のがorz

ハンズ行ったんだけどねw

クリスマスのばっかりだよねぇ~

この時期に、それ以外の、ネタ用品探すのむずかしぃと思いましたw


まぁ、あの件に関しては、きっちり仕事させていただきますよ・・・w

ルータン・・・・・・・・・・・w

楽しみにしててw


TWの方では、Lvも一個上げたしw

鴎sの作ったアイテムアートでSS撮ったりもしたしw

お休みっぽい、お休みだったのではでは?w




つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

晴天の 2005-11-23-Wed

霹靂・・・・・・・orz

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

遊びにいってきました(*´д`*) 2005-11-19-Sat

シーにいってきたぽw

かなり寒くって、夜は小動物のように

震えてましたが・・・・・・・・w

ホッカイロが恋しくなりました・・・・・(*´д`*)

花火見たけど、花火って夏なイメージだけど

冬の花火も空気が澄んでてきれいだよねぇ~w

クリスマスの飾り付けになってて、パーク内は

どこも、いい感じでしたよw

もうちょっと、過ごし易い季節だと

もっといいよね^^;

まぁ、今じゃないとクリスマスのイベントは見れないんだけどね^^;

この寒い中、パレード見るのにみんな一時間以上、

待っててすごいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー!


帰ってきてTW入ったけど、

眠くってすぐ落ちたぽ^^;

TWは明日・・・・・・・・・

Lvあげれるといいなぁ~・・・・(* ̄д ̄)・・・(ぁ

ま、ねますぽw

またぁ~w

ノシシw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

時間が遅いのは仕事のせいでつ(。-ω-) 2005-11-17-Thu

そう!

仕事のせいなんですよ!!w

決して私が廃人だからではありませんw

仕事から帰ってくると12時過ぎ(・ω・`

PCが入院中でも、昼夜逆転してましたw

お肌に悪いよね(・ω・`

もう、若くないし・・・・・

復帰して、久しぶりの狩りが結構楽しくって

新マップも出来た事だし、早速LvUPw

でも190武器はつくれないなぁ~(ノд`)

何だ・・・・・

その、異様に高価な武器は・・・・・・・・・・orz

ぱるこsに5M借金してるような自分にはとても無理でつorz

石の出る確率も落ちたみたいだしねぇ~^^;


そういえば、ぱるこsに会ってないなぁ・・・・・・・

せっかく、貯めた5Mを使い込む前に会えることを祈りつつ

今日は寝ますw

ではw

(*´д`*)ノシシ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

やっと復帰ですぽ^^; 2005-11-16-Wed

はぃ、やっと(?)PCが退院してまいりましたw

今日・・・・もう昨日かw

朝に、ピ~ンポ~ン♪と配達のおにぃさんが来たわけですよw

仕事お休みだったんで、まだパジャマだよ(ノд`)

9時は早いって・・・・・・・・・・(ノд`)(体たらく

で・・・・・・・・・・早速セットアップ~♪

10分程で完了~♪

さてさて、ダウンロードw

TW久しぶりだなぁ~w

スカイプも落とさないとなぁ~w

・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・

繋がらないんですがっ!!!Σ(ノд`)


もっもしや今更、セットアップミス?!Σ( ̄◇ ̄;)

30分・・・・

1時間・・・・・

原因探して、もう一回、確認して・・・・

初めて、PC触っちゃった、中間管理職のおぢさんのごとく、

説明書を見返し・・・・・・・・・・・

原因わかんないよ・・・・ママンorz

しょうがないので、サポートセンターにTEL・・・・

相音:「すいません・・・・インターネットが繋がらないんですが・・・・(・ω・`)」

センターの人「PCは今回が初めてですかぁ~(^▽^*)」


orzzzzzzzzzzzzzz

そりゃそうだよ・・・・・orz

繋げられないなんて・・・・・・・・orz

PC使い始めて何年たってるんだorz

で、何年かは、年がばれそうなので置 い と い て ♪

サポートセンターのおにぃさんが言うとおりに、やってみるけど

ほとんどがさっき自分が確認したことだったぽ(ノд<、)

センターの人「ちゃんと、つながってますねぇ~」

(* ̄д ̄)=3 ホッ!

センターの人「これはもしかしたらPC自体の問題かもしれないですねぇ~^^;」

Σ( ̄◇ ̄;)!!!!!!!!!!

今日帰って来たんだってば・・・・・・・・・・・!!(ノд`)

勘弁してくださいよ・・・・・・・・・・・(ノд<、)

センターの人「んじゃぁ、取り合えず、プロバイダの方にも確認してみてください^^;」

( ̄д ̄)・・・・・・・・・・・・・

しょうがないので、そっちにTEL・・・・・・・・・・

トゥルルルル・・・・・・・・・トゥルルルル・・・・・・・・・

「はっはい・・・・・・・!!!!ここここちら○○○ケーブル○○でっですぅ!」

異様に、緊張気味のおねぇさんが電話に出たので、

相音:すいません~、回線の事で確認したいんですが・・・・・w

「アッ!!!はっはい!担当の者に、かっ替わったほうがいいですか!?」

(; ̄д ̄)(・・・・・・・大丈夫かな??この人・・・・;)お願いします・・・;

んでもって、調べてもらった結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・

担当の人「すいません!!(;>д<)どうやら、一時的に回線が繋がっていなかったようです!!(;>д<)今もう、復帰させましたのでもうお使いになれると思います!!(;>д<)」

(゚д゚)!!!!!!!

それって、かなりやばいんじゃ・・・・・・・・・・・・・?


そんなこんなで、

半日もかかってやっと・・・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

なんとか、繋がりました・・・・・・・・・・・^^;

そりゃ、いくら探しても、原因なんて出てこないはずだ^^;

しかし・・・・・・・・・・

復帰早々こんなことが・・・・・・・・・orz

日頃の行い悪いのかなぁorz

なんとかなってよかったぽ・・・・・・・・・・・・・・・・w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

ヽ(´ー`)ノ  2005-11-04-Fri

こばちゃ~♪

今日?昨日?w

まぁ、11月3日は、高校からの友達の

結婚式でしたw

きれいでしたぽw

ブーケトスでブーケもらったぽw

実は、スルーしようと思ってたのに

目の前に来た途端、本能で受け取ってましたww

いやぁ~、ルーにびっくりされたぽw

まw

結婚するしないは置いといて・・・・・w

お花好きなので、うれしいぽw



んで・・・・・・・・・・・

2次会・・・・・・・・・・

当たったよ・・・w

大当たりw

何がって?w

そりゃ、ロシアン寿司w

いぁ~~~~わさびきつっ(>△<;)

泣けたぁ~^^;

でもw

食べた人を当てるって事だったので

ポーカーフェイスw

流石に司会の人が

「さぁ、誰に当たったか答えt・・・」

のあたりでダウン(ノд`)

むせまくりで、ウーロン茶飲みました^^;

しばらく、こめかみが痛いくらい辛かった・・・・・・・・^^;

ルーのほうはビンゴでディズニィーパスポートあててたぽw

どうせ、当たるならそっちの方がよかっt・・・・・・





このブログは絶対見てないとは思うけどw

おめでとう!

幸せそうな、顔見て、私も幸せな気分になりましたw

大変だった時期もあったと思うけど

それを乗り越え、手に入れたものが

その笑顔なら、きっとこれから先は揚々と開けていることでしょうw

幸せにしてもらえ!!w

二人の門出ってよく言うけど

出たばっかりだもんw

いろいろあるとは思うけど

きっときっと、それさえも楽しく乗り越えていけると思うw

今度、ゆっくり話そうねw

子供が出来たら、抱かせてねw(気が早い;

あなたの今日の笑顔がこれから先ずっと続くよう祈りつつw






それではw

またw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

仕事終わるの12時過ぎるのorz 2005-11-02-Wed

はぃ~w

おひさん~♪

まだ、PCは入院中なので今回もネカフェからぁ~w



久しぶりに入ったけど、

仕事終わってからINしたので

12時過ぎてました・・・・・w

誰もいないかとおもいきやw

結構いるではないでつかw

みんな、廃人でつなぁ~w



さてさて

11月に入っちゃったねぇ~

寒くなったよね~

上着ないと帰り道はシンドイでつ・・・・・・・・・

オフ会も近づいてきたねぇ~・・・・・・・・w

食べたいものあれば

リクエスト受け付けるかもw

あくまでかも・・・・でつw



さて!

オフ会では、エタニティー今年の

流行語大賞きめまつよw

みごと!大賞に輝いた人には

なんか、プレゼントあげますよ~w






きっと、またオフ会ではあれやっちゃうんだろうねぇ・・・・

みんな、マゾいなぁ~w




久しぶりにTWやると狩り楽しいねぇw

クラメンのみんなのLvの上がりっぷりに少々

びっくりでつがw

復帰するまでには

誰かにぬかれそうだなぁ~w


PCの方はあと、少なくとも2週間はかかりそうです^^;

あぁ~・・・・

早くかえってこないかねぇ~w

まw

気長にねw



それではw

またw




なんか、とりとめもなくつらつら書いちゃったなぁ^^;

まwいっかw(ぇ



おやすみ~w

^-^ノシシ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

