タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

良いお年を(*´д`*)b 2005-12-31-Sat

こんにちはw

今年も今日で終わりですね~・・・・・・w

個人的には、いろいろありすぎて、長いような短いような

年でした・・・・・・・・・・・・・・・・。


ホントに今年は自分にとっては忘れられない年になりそうです。

大変な年でもあったけど、少しいろいろ考えられるように

なったのではないかと思いますね・・・・・・w




そういえば、TWを始めたのも、今年ですねw

オンラインゲームをやるとは思ってなかったなぁ~w

ましてや、NPCと呼ばれるようになるなんてw


それではw

エタニティー各位、ならびにお世話になっている方々w

本年度は、まことにお世話になり、心より御礼申し上げますw

来年度も変わらず、ご教授くださるよう、お願い申し上げますw


とかw

堅苦しく言ってみたりw

まぁw

来年もよろしくって事でw(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

お掃除♪お掃除♪ 2005-12-30-Fri

年末のため、大掃除中~♪

今日やらないと、明日仕事だから年が明けちゃうよ(ノд`)

何とかなりそうだけど、いっつももっと

時間かけてやりたいなぁ~っておもうぽ^^;

やり始めちゃえば楽しぃんだけど

始めちゃうまでは、メンドー(;´д`)って、思ってる感がががw

毎年思うのに結局今回も同じ事繰り返してる、

タルタル生活な相音です・・・・・・・・・・・・・orz

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

帰省ラッシュ! 2005-12-30-Fri

てな、わけで、エタニティメンバーも

ほぼ、帰省してしまい、さみしぃ限りですな~(*-ω-)

まぁ、合宿やら、旅行やらの人もいますがw

お土産話期待してるので、すごい武勇伝よろw(ぇ

自分は、12/31は仕事ですぽ^^;

どうやら、22時には仕事終わるらしぃんだけど・・・・;

今日、言われたって、もぅ初詣に一緒に行ってくれる人もいないってorz

とりあえず、仕事で、年越さなくてすみそうなので

良しとしますぽΣ(ノд`)b













こんなんで、要塞までに団長の指令こなせそうにありません(ノд`)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

距離 2005-12-29-Thu

TW内で会ってると感じないんだけど、

お深いとかで飛行機乗って帰るところとか見ると

あぁ・・・・・・

遠くに住んでるんだなぁ~・・・・・・って気がする。。。


そこまで遠くじゃなくって、リアで会うようになった人達は、

TW内と、実際の距離の差みたいなものを

痛感することしばしば。。。


まぁ、いろいろなところに住んでる人が、

ホントならすれ違いもしないだろう人が

仲良しになったりするから、すごいよねw

でも、、、、

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

要塞決定に付き、廃上げ月間です(*´д`*)b 2005-12-28-Wed

と、言うことで、3日連続Lv上げてる相音です(*・ω・*)ノ

200が見えてきたんで、頑張ってるけど、そろそろ

息切れしてる感ががが・・・・w(ぇ


林で、クラブの人と狩りしてたんだけど、

なかなか石出ない(*´・д・)(・д・`*)ネー





ってか、レア出てないYO!ヽ(`д´#)ノ

ルーは、来た途端に高麗人参出してただけだったけど・・・・w

まぁ、きゅー様に石出てるのは見たし、いいけどさw(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

題名の通りタルタルですヽ(´ー`)ノ 2005-12-23-Fri

今週、暇してNPCの名に恥じないIN率の相音です♪

でも、全然、Lv上がってませんけどねっ!w(ぁ

まぁ、サンタさんからはトナカイ服もらったわけで、

そろそろ、雪だるま狩るのはやめてもいいのか悩み中~♪

やること無いと、結局追いかけてそうですがw


クラブも、一周年だそうでw

SS撮りましたぽw


20051223014207.jpg



その後、火群が入ってるクラブでも、同じ場所で撮影がががw


20051223014517.jpg


二つくらいのクラブで撮影なので人イパーイw


その後、Lv35のシベで海底・・・・w

その、マゾさが、、、必死さが。。。

イイ!!(*´д`*)b

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

祭りの後 2005-12-19-Mon

そんな、訳で

帰ってきて早々に、みんなでおそろいの

名前の入ってるグラスを割っちゃって少々へこみ気味の

相音です(ノд`)


お深い自体は、楽しく行ってきましたぽ(*・ω・*)ノ

マゾニティーの名に恥じない、すばらしぃ(ぇ

お深いだったのでは?w

最終日、皆様お疲れだったようだけど、

楽しんでいただけてたなら幸いですw













懲りずに次回も参加してねw(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

((((;゚д゚)))) 2005-12-14-Wed

ブラインドタッチなんてできないって;

ある意味、

初体験(*ノωノ)キャッ!(ヤメレ



ブラインドタッチバトン?
ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
 6月8日

Q2:TV番組と言えば何?
 あんなり、みないの;

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 みにーまうし

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 ルーんちのチゲ鍋

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 なし!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 ((((((;゚д゚))))))

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 おはこはないぽ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  ブラいんふぉたっちなんてよういいだぜ!

Q9:回す人
  みやひとやってみて!w



はぃ!

こっからはブラインドタッチじゃないですw

㍉だってorz

5秒のトコとかそれ以上かかってるし^^;



って、こ と で !


任務完了! 


私、頑張ったよ、にぃうs(ノд`)(ぁ


   


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

年末だからd(゚д゚*)ネッ!! 2005-12-12-Mon

タバコをやめたので、あらゆるところ拭きました。

この部屋に住んで、半年たってませんが、

人が殺せそうな液体が出来ました。















((((((((((;゚д゚)))))))))ヤニッテコワッ!

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

あと、二つ(;´д`) 2005-12-12-Mon

バトンいっぱいだなぁ~・・・・・・w

(;´д`)

TWバトン

1.メインで使用しているキャラクターは?
  ティチエルですぅ☆

2.一番好きなキャラクターは?
  ニーソックス(*´д`*)萌っ!(ぇ

3.一番嫌いなキャラクターは?
  サンタ  顔怖いよ((((;゚д゚))))

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
 好きな武器 プンシオン魔法師♪
 嫌いな武器 メギデスロッド  (;´д`)・・・聖杖・・・・?

5.貴方がTWを始めたきっかけは?
  ルーにすすめられたからw

6.バトンを回す方々
  まぁ、見たらやってみてw(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ばっとぉ~ん♪ 2005-12-11-Sun

もしもバトン

1.もしも生まれ変わったら何になる?
  犬。イイご主人様募集中w(ぇ

2.明日地球が無くなる! さてそのとき貴方ははどうする?
  じたばたしるwなくならない方法募集?w

3.透明人間になれたらまず何をする?
  映画館無料!!(ぇ

4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
  110番d(゚д゚*)ネッ!

5.もし100万円を拾ったらどうする?
  旅行いっちゃうぽw(ぁ

6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
  エレショかけてみる?w

7.1つだけ未来の事がわかるなら何を知りたい?
  知りたくない(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル

8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
  (((((((;゚д゚)))))))

9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
  ンー(*-`ω-)・・・・誤魔化しきれないと思われ・・・・・w

10.このバトンを次は誰に回しますか?
  やりたぃ人がやってぉくれw(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

orz 2005-12-09-Fri

仕事残業とか、、、、

帰ってきたらこの時間とか、、、、

自分、乙!(ノд<、)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

バトン消化! 2005-12-07-Wed

とりあえず、一個目^^;



必至バトン

①ぶっちゃけ、チャット死したことがある?
  あるある♪

②こっそり、誰もいないところで鼻眼鏡を装備したことがある?
  エタニティーのネタルシのをお借りしたことがありまするw

③露店を作って値段を間違えて出してしまい買われてしまったことがある?
  なぃぉ~♪露天あんまり出さないしねw

④「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」と言ったことがある?
  たまぁ~に使うw

⑤しょーじき、初心者の真似をしたことがある?
  今でも、初心者だと思ってますがっ!(ダマレ

⑥ビルの3階↑の窓から飛べそうな気がする?
  逝ける!!

⑦「必 至 だ な」と言われたことがある?
 なっしんぐ!
 
⑧染色をしたら知り合いから「似合ってないね^^」と言われたことがある?
 無いよん♪ つか、染色したことがないぽw(ぇ


⑨ぶっちゃけ、佐藤玉緒の「ぷんぷんぷんぷんぷーん」はやりすぎだと思う?
 痛い子ですよね・・・・・・・・・

⑩このバトン作った奴、必至だと思う?
  d(゚д゚*)ネッ!!

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ふゎふゎ♪ 2005-12-07-Wed

無駄だと思ったことも

時には大切なのですw


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

りんくwりんく♪ 2005-12-06-Tue

今更、ですがリンクしましたw

とりあえず、クラメンのみ(;´д`)

あと、誰ならリンクしていいんだろうか・・・・?w


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

シークレットバトォ~ンw 2005-12-05-Mon

気になっちゃったんだもん(ノд`)



つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

混乱10の住人を捕獲せよ!! 2005-12-05-Mon

SS撮るの忘れちゃったよ(ノд`)

でも、いいの・・・・・・・w

一人で10行けるようになって

いつか、ほわsと行くぞ!!って思ってたからねぇ~(*-ω-)ゥンゥン

満足でしw(*´д`*)b

一時間くらい狩りしてて、POT50個も使わないとかwww

もぅ、何かねww

ほわsつぉぃぽ~(*-ω-)

ティチってああなるんだなぁ~・・・・wっとねw

頑張ってLv上げよぅ!!(`・ω・´)シャキーン

エリスsにはいい迷惑だけどねw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お話しようよw 2005-12-04-Sun

スカイプ話しすぎ^^;

TWにINしてる時間よりもスカイプしてる時間のが

長い気がします(*-ω-)・・・


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

寒い時は温泉(*-ω-) 2005-12-01-Thu

近くに、温泉あるんですよw

好みはあると思うんですが、そこのお湯は

ぬるめでねw

ゆっくり入れてすきですぽw


冬はいいねぇ~(*-ω-)

温泉だよねぇ~(*-ω-)


と、言うことで、TWはあんまりやってませんなw

でも、まw

レア率もどったらしぃし、明日マッタリ狩りしますよw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

| ホーム |

