タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

活字中毒 2006-01-31-Tue

本借りちゃったんで、読んじゃってますw


私は、結構ジャンルにこだわんないで、

文体が気に入ると何でも読んじゃう人なんですけど

ホラーだけは読めません(ノд`)

夜、トイレに行けなくなっちゃう(ノд`)


文章って書く人の性格とか出てて、

同じような内容でも、書く人によって

共感できたり、出来なかったりするから面白いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

夢売りシパーイ(ノд`) 2006-01-30-Mon

夢売り行ったんだけど、

たどり着きませんでしたd(・ω・`

まぁ、なんと言うか・・・・・

エタニティーのメンバーで行ったんで、

火群で行ったわけだw

Lv40↑なもんで、結構必死w

クラチャに「キュ」を響かせること数回w

ぱるこsは「キュッ」が定型文登録してあることが発覚

この必死さ加減が・・・・(*´д`*)イイ・・・・



この後、売るのシパーイだったのに、

墓に行っちゃったわけで。。。。

次こそお店にたどりつけますように・・・・・(*-ω-)†

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

露天相場なんてわかんないぽ(・ω・` 2006-01-29-Sun

ほとんど、露天出さないんですが、

久しぶりに露天放置なんてして見ましたw

まぁ、なんだw

露天の数多すぎ(ノД`)

一個づつ見て回るとかするのメンドイ(・∀・)(ぁ

ので。。。。

大体で出してました。

で、

補正最悪のウィングシューズ1Mとか(ノ∀`)

すぐ売れちゃったんですけど・・・・・(・ω・`*)

今、モノが全体的に高い(*´・д・)(・д・`*)ネーって

気はしてたんだけど・・・・

150kとかで買ったんですけど・・・・・・d(・ω・`

って感じ・・・・・・(*´д`)・・・・

そのうち、また、

それぐらいまで下がってくるんですかねぇ~・・・(*・ω・*)?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

禁煙生活! 2006-01-28-Sat

禁煙も早、2ヶ月が過ぎまして、それでもたまぁ~に吸いたくなるから

タバコって怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

タバコが吸いたくなる要因は、何種類かあって

肉体的依存、

精神的依存、

習慣の3つが主な要素だそうです。

肉体的依存は、

ニコチン依存てやつですなw

おきて30分以内、特に5分以内にタバコを吸う人は

肉体的依存度が高いそうです。

精神的ってのは、イライラしたら吸いたくなるの~><。

って感じですw

習慣は、車を運転してると吸いたいとか

ご飯食べたら吸わないと落ち着かないとかって感じですかねw

精神的依存と、習慣がやめてこれだけたっても、

吸いたくさせてる要因だそうです(;´д`)

まぁ、難しぃ事は置いといて、(ぁ

一回吸っちゃうとやめるの大変だぉ(ノд`)

ともあれ、せっかく2ヶ月続いてるし、頑張りますよ(`・ω・´)b

妹も喘息出て、禁煙て言われたらしぃしねd(・ω・`) (ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

タルタル~(*´д`*) 2006-01-27-Fri

こんなに書くのに困ったことはありません!

こんなに・・・・

こんなにネタがない日があるなんて(ノд`)

まぁ、書かなきゃいいんだろうけど、

ここの所、毎日更新してたし(*´・д・)(・д・`*)ネー(?

TWは相音と火群がLv上がったくらいで、

さして、何もなく、、、

いぁ、丁度みんながINしてるくらいの時間に

寝ちゃってて(ノд`)

変な、時間にねむいのは最近の仕様みたいですd(・ω・`

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あ~ぁ(;´д`) 2006-01-26-Thu

早めに寝たら変な時間に起きちゃいましたorz

こんな時間にどうしろと・・・・・・(・ω・`

しょうがないので、少しIN・・・・  |TW|  λ......




そういや、今日、身体測定でしたw

ちょっぴり、大人になったので(ダマレ

注射針を刺すところを見れるようになりましたw

あれってさ。。。

そんなに痛くないのに、見るのは怖いよね(・ω・`?

自分のよりも人に刺さる瞬間とかもぅ。。。(((((;゚д゚)))))ガクガク

でも、献血するのはキライじゃないなぁ。。。

マゾいからですかねぇ(・ω・`?


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

お手伝ぁ~い♪ 2006-01-25-Wed

いぁ~w

友達のチャプ10のお手伝いをしたわけですよw

そしたら、

イベント見れるようになってるじゃまいかっ!Σ(ノд`)b

そんでもって、

エシェルトと、預言者の顔見れるようになってましたw

まぁ、おっさんの顔見てもしょうがないけどd(゚д゚*)ネッ!!






あと、サイフリしましたよっとw

要塞終わったしねw

今回は火力多目に取ってみましたw

火力多いの(*´д`*)イイ・・・・

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

愛と勇気が友達なのd(・ω・` 2006-01-24-Tue

今日、クラチャでアンパンマソのステさらされてました・・・・・w


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

要塞終わりましたw 2006-01-23-Mon

さて、結果は、、、、、エタニティーメンバーブログ参照w

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

*雪道* 2006-01-22-Sun

雪って綺麗ですよねぇ~w

自分は結構好きですけどw

ぼーっと見上げると空に吸い込まれてくような気分になりますw

いろいろな色があふれているはずの景色が

灰色に霞んで、白くベェールが掛かって

音が消え、清廉な感じがします・・・・・・・w









何もないならばd(゚д゚*)ネッ!!

出かける予定ある日に雪とかorz

車、ノーマルタイヤなんだって(ノд`)

普段気にもならないような坂でつるつるぅ~っとね(゚Д゚)b

結構、怖かったので、途中で帰ってきました^^;

やっぱり、そんなに降らないとはいえ、

スタットレスは必要ですかねぇ~

そういや、今年スキーやってないよ・・・・。

もぅ忘れてそうだし、車出せないし

今年は無理ぽですかねぇ~^^;

家族全員、私以外はウィンタースポーツできるのになぁ~(・ω・`

父親なんてペンギンだし(・ω・`

お金入ったら、スタットレスはくから、

誰か一緒にスキー行ってくれないかな(・ω・`?

まぁ、春スキーになっちゃいそうだけど・・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

 2006-01-21-Sat

会議出れなくてすいません

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

大人力!(`・ω・´) 2006-01-20-Fri

課金の宝箱?から出るアイテムが、

もぅ、フリマに並んでてビックリ(*´・д・)(・д・`*)ネー

自分で、欲しくないのにリアで、お金がかけられるなんて

すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネタにお金が掛けられるほど、錬金術は出来ません。。。。w






紅羽もネタで買ったって言う、エリスsにでも、お金の作り方

聞いたほうがいいですかね・・・・・・?

インクリ破産と隣り合わせのようですがw

いぁ、でも、ホント、

ネタ装備に力入れられる人、ソンケーしますぽ(*´д`*)

普通の装備そろえるので精一杯だ^^;

まぁ、見た目とかも、やる気には

多大なる影響力があると思いますけどねw

自分はLv上げるので精一杯だ^^;

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

追い込み(・ω・`? 2006-01-20-Fri

もぅちょっとで要塞です(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだか、廃人のようにLv上げてる相音ですw

目標Lvは行ったんですけどd(゚д゚*)ネッ!!

我等がマスタの出した、要塞までにLv10↑とかって言うのも

クリアしてるみたいですw

Lv180以上だからしなくていいんだけどねw(ぁ





そういえば、

最近、ニュースでいっぱいやってる

livedoorのあれって、

悪いことはしてるかもしれないけど、

どう見ても、出る杭が打たれてるようにしか見えないんですけどね。。。

どうなんでしょうねぇ~(・ω・`

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

もやっとぉ~~! 2006-01-19-Thu

ROMから戻ると、怪しげなマキシにモヤッとボール投げられてました。。。。

怪しげなマキシ。。。。魔朱麒から投げられている

モヤッとボールは、よく見ると(ぇ

サボタンの落とす、サボテンボールでした・・・・・・w

魔朱麒が命がけで手に入れた、モヤッとボールは二つしかなかったので

伊藤四郎が埋まるくらい集めるのを手伝ってあげました。

公平PTなのに、朱麒に1000、私に100くらいしか入らない不公平を

朱麒に指摘されつつ、

眼鏡のあたりまで埋まるくらいまで、

モヤッとボールが集まったので終了w

いぁ~w

たまには、お手伝い楽しいですなぁ~w(ぁ

今度、クラメンでも、連れて行こうかしら・・・・・w

ってか、サボタンLvいくつなんだ。。。。?





P,S 

とうとう、DOP3←の敵の色が変わってきました。

自分にはそんな時はまだまだ来ないと思っていたんですが、

時の流れって、怖いですね。。。。(ぇ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

新マップに行っちゃったぽ(*´д`*)v 2006-01-19-Thu

行ってきました。

新マップw

砂漠でしたw

雨が降る砂漠だったぽw

きゅー様にはゴミレアの雨g(ry

しかし、よく落ちる(*´・д・)(・д・`*)ネー

結局、まともに狩り出来てないぽ(;´д`)

要塞出れそうだし、Lv上げときたかったんだけどなぁ~(*´・ω・`*)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

ご予定 2006-01-18-Wed

楽しみだなぁ~♪

って、思える予定入れたいなぁ~

みんなでワイワイする感じで^^;

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

(ノд`) 2006-01-17-Tue

どんどん、人としてダメになってるってorz

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

大事なもの。 2006-01-16-Mon

順序をつけないとすべてをなくすことがあるそうです。





数は少ないのですが、

順序ってつけにくいですね。

好きな食べ物にでさえ、順序つけてないのに^^;(ぇ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

カゴノトリ 2006-01-15-Sun

気付けば、広い籠の中。

中には、黒い鴉。

檻は気付いた途端に、

ゆるりと、

内へ内へ、

強固になりながら空間を狭めていく。

出ようと足掻く、鴉の背には、風切羽の切られた翼。

二度と飛べない翼は、羽ばたく度に

空気の変わりに不安を孕む。

その間にも、

ゆるり、

格子は近付いてくる。

もう、羽ばたく空間さえありはしない。

たたまれたままの翼は

飛べない事を嘆く事すらなくなっていく。

足掻けもしない。

出れもしない。

息をするのに肺が伸縮するのさえ、苦しい。


ゆるり、

ゆるり、

近付いて来ていた檻は、

黒い自分に同化して見えなくなった。



もう、ふるえる事も出来ない。

そこは自分の形をした檻。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お香 2006-01-14-Sat

香りって結構気分を変えるのにいいでつねw

と、いうことで、お香を増やしてみる。。。

(っ・ω・)っ[マグノリア]

・・・・・・・・・・・・。

別に、ナルビクにある例のお店ぢゃないのですがorz

気分変えるのによさそうかなぁ~っとね。

聞いたことあるとは思ったんだけどね^^;

まぁ、いいにおいですよ・・・・・・w

興味あったらかいでみてw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

要、不要 2006-01-13-Fri

大人になったら・・・っていっぱい思ってたことあるけど、

実際、年齢だけは大人の年齢になったけど、

今のほうが、そう思ってた時より、

自由が無いような気がする。

余計なモノばかりで、大切なモノが見えにくい。

本当は私自身だって、

要らないものなのではないですか・・・・・・・?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

ばとぉ~ん 2006-01-12-Thu

と、言うことで、ルータンから回ってきたバトンでしw



Q1
 舐める派かなぁ~?
Q2
 結べないです~。
Q3
 飲めないです;苦いし;
 あれ飲める人そんけー(;´д`)
Q4
 どうだろ?w
Q5
 給食w(ぁ    ダッテ~(・ω・`
Q6
 M。
Q7
 知らないよ;育つだけ育っとけ;
Q8
 んと~、、、、朝起きたら繋がったままだったことあるけど、
 それが時間に入るなら、一晩ですなぁ~
Q9
 さぁ~??いったことないんだけど^^;
Q10
 前、、、かなぁ~?後ろかもw
 状況によりけりw
Q11
 消す消すw明るいの㍉ぽ(;´д`)
Q12
 両手使うかなぁ~?w
 苦手なので、時間かかるけどねd(・ω・`
Q13
 洗うですw
Q14
 うさぎ!w
Q15
 回す人かぁ~・・・・・

 ぢゃぁ、
 バトン来た事ないって言ってたポクsと、

 この間バトンくれた、にぃうsと、

 最近、バイトで忙しそうな獅音と、(ミテンノカナァ?

 最近、ブログ復活したらしぃ、きゅむ兄と、(ミテルカナァ?No.2

 全然、ブログ更新してない、レミsにネタ提供って事でw
 
 
てか、このバトン、後から見るとすごいなぁ~^^;(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

( *´д`*)v 2006-01-10-Tue

お早うございます!

さわやかな朝ですね^^

ってか、寝れなくなってもぅ一回INしたら結構人いたとかww

みんな廃人(*´・д・)(・д・`*)ネー(自分はどうした

きゅー様ときゅむ兄sが廃テンションのせいか、

香ばしぃ会話してましたw

内容はお察し・・・・・・w(ぁ





つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ピンク♪ピンク♪ 2006-01-06-Fri

やっと、200になりましたぽw

なので、例のあの色にしてみましたw(ぇ

20060106014322.jpg


こんな感じですぽ(*´д`*)b

それで、、、、

カウルにいるから見に来て~♪と、クラチャで言ってみる・・・w

20060106014519.jpg


いっぱい集まったぽw

この後、装備を全部はずして、カウル↓のトコから

出たレアのみの装備で、混乱10まで逝くとか、逝かないとかw(ドッチダ

ちと、途中で落ちちゃったので、どうなったのかわかんないけど

辿り着いたのかなぁ~?(*・ω・*)

どうかなぁ~?(*・ω・*)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

お願い事♪ 2006-01-05-Thu

今年は、元旦からお仕事だったんで、

2日に初詣にいってきましたw

自分の事お願いしてきたんだけど、

なんか、みんな、大変そうで、みんなの分も

お願いしてくればよかったなぁ~(・ω・`

それぞれ、初詣に行ってるとは思うけどねw


ルーとおそろいでお守り買いましたw

ルーには、、、、

(っ・ω・)っ[苦抜地蔵守り]

を薦めましたが、却下されちゃいましたw

だって・・・・・w

去年は苦しぃ事があったって言うから(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、その代わり、(?

ルーは、破魔矢買ってたけどねw


3,4日も、仕事だったから

明日から少しタルタルできるぽw

いそがしぃお正月でした~^^;


TWの方も、何とか(ぇ

要塞までに200には出来そうですなw

同じクラブの廃人と呼び声高い某ボリス様のおかげですわw

そのうち抜かれますよd(・ω・`

(*´・д・)(・д・`*)ネー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

今年、最初に驚いたことw 2006-01-02-Mon

元旦ですが、お仕事でしたw

仕事場の休憩室をお片付けしてたんですよ?w

そしたらね?

ウチの近くにインターネットカフェが出来たって、

広告が入ってたの。。。。

で、

そのお店が、




女の子の店員さんが全員メイド服なんだってさ!!Σ(ノд<*)



そこまで、市民権を得なくてもいい気がすr・・・・・



新年早々、なんて物がオープンしてるんだか。。。。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

あけましておめでとうございます!(*・ω・*)ノ 2006-01-01-Sun

今年もよろしくお願いしますwヽ(*´д`*)ノ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

