タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お深い感想文(*・ω・*) 2006-03-28-Tue

え~、

25日はエタニティ関東OFFでしたw

今回は、以外にも(ぇ

あっさり目の内容でw

こんなのエタニティのOFFぢゃない><。って思っても、

心配ご無用www

濃ゆいのは夏に(ryなのでw



えっと~~~~~


みんなに合流する前、

駅から5分も歩いてないのに

おぢさんに買われそうになってました。。。。

怖いので、結局待ち合わせ場所で待てずに

みんながいるところまで行っちゃいましたw

てかさぁ~;

ナンパだの、お小遣いあげるからご飯食べに行こうだの;

σ(・ω・*)は結構、年くってるんですが^^;

みんな趣味悪い(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぇ



っとw

今回の感想ね(*・ω・*)

ミスティsとキャラかぶってるって言われてましたw

だって(*´・д・)(・д・`*)ネー(何


ザンネンだったのはエリスっちがすぐ帰っちゃったから

いぢれなかったこと(・ω・`


参加したのが、遅かったので、ミスティsとにぃうsとしか

しゃべれなかったのが(*´・д・)(・д・`*)ネー

まw

今度ゆっくり・・・・・・・・・・・・・(ry

夏楽しみにしとく(・∀・)ニヨニヨ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

お深い♪ 2006-03-24-Fri

今日は、エタニティin大阪ってことで

みんな楽しくやってるんじゃないかと思ってます~w

私は仕事お休み取れなかったんでいけなかったんですけどね^^;

その代わり(?)明日、都内でやる予定のお深いには参加する予定w

2次会の予約は今取ったばかりという

なんともギリギリな感じなんですが・・・w

こっちも仕事の都合で2次会にしか参加できないんで

すっかり出来上がってるだろうみんなについていけるのか

少々の疑問を残しつつ、楽しみにしておりますw

大阪にしか参加しない人もいるから

今度、機会があれば参加したいでつねw


お店の方は、昔、そのあたりでバーテンやってた人に

おいしぃお店を聞いて予約してみましたw

みんなもぅ、あんまり食べれないだろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも!w

ちょっとしか食べれない時こそ

おいしくないと(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぇ

まぁ、軽くデザートでも食べといてくださいw(ぁ


さてさて、


初めて会う人がいるのでドキドキですなw

もっと、会ってビックリするくらい私がかわぃぃなら

いいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

まw

楽しくやりましょ~(*・ω・*)ノ 

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

証明写真 2006-03-24-Fri

今月中に会社の社員証に使う写真を撮らなきゃいけない訳ですよ・・・・。

んで、写真館に電話してみる・・・・・

相音「あの~、○○のモノなんですが、証明写真をお願いしたいんですが・・・・

写真館の人「あ~、○○営業部の方ですか?w」

相音「そうです~。」

写真館の(ry「えと~今月の営業は明日だけなんですが・・・・^^」

相音Σ( ̄◇ ̄;)エェ?!

なんて、タルタルな写真館なんだorz

しょうがないので、明日仕事前に写真撮りに行ってきます。| λ……

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

お留守番 2006-03-21-Tue

お留守番です~(・ω・`

家に一人とかお久しぶりなんで

ちと、さみしぃ~感じなんですが。。。

休日だっていうのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、明日仕事なので、スキーに一緒に行けないのは

しょうがないんだけどさぁ~(・ω・`


今度、スキーじゃなくって温泉にでも

のんびり行きますかね(*-ω-)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

Σ( ̄◇ ̄;)?! 2006-03-16-Thu

今日、火群やってたんですけど・・・・


20060316212157.jpg


Σ( ̄◇ ̄;)ナニゴト?!

何が、起こったのかは企業秘密なんでしょうか・・・・(・ω・`?

まぁ、相音もLv上がったし、

火群も、Lv50になって2次スキル覚えたし、満足・・・・・(*-ω-)

な、わけあるかぁ!!ヽ(`д´#)ノ

ヘンな、おっさんに貢ぐ羽目になったわけでorz

かわぃぃおねぃさんならまだしも、ブテンヌに(ノд`)

女好きのシベにあるまじき行為(;´д`)

ブリガンダイン2つ持ってたんだけど、補正のいいほうもってくしorz

まぁ、紅龍打つのは目標でしたから(*´・д・)(・д・`*)ネー

しょうがないので、差し上げますけどd(゚д゚*)ネッ!!


そのあと、嬉しくって打ちまくってたんだけど、

火力はおさっし・・・・・・・・・・d(・ω・`


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

(・ω・` 2006-03-16-Thu

二連休の二日目の朝に仕事場行かなきゃいけないって

反則だぉね・・・・・・(・ω・`

まぁ、すぐ終わるみたいだからいいけどさ^^;


今日、睦月が髪染めて、

ピアス開けてました。。。

Σ( ̄◇ ̄;)高校デビュー?!(死語

ぢゃなくって、

ピアスなんてよくあけれるよね~(・ω・`

かわぃぃのいっぱいあるし、

付けたいとは思うんだけど

怖くってあけられない(ノд`)・゚・

注射とかは睦月より大丈夫なんだけどなぁ~(・ω・`


結構、平気なものなのかしら(・ω・`?

あけてみようかなぁ~・・・・・・?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

( ̄д ̄)・・・・・ 2006-03-15-Wed

ヘンタソぢゃないって言ってるのに

にぃうsがっ・・・・・・!!・゚・(ノд`)・゚・

と、いうことで(・ω・`


【変態バトン】 
 
◆01 あなたは変態ですか?

 チガウモン!!(ノд`)・゚・

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

 ・・・・・・・・・タブンチガゥ。d(・ω・`

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

 空いてるとことか、さばくの早い人に並ぶw

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 端っこ好きなので隣には人がいない方が(ry

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

 みたことないですなぁ~

◆06 今ちょっと好きな人がいる?

 (*ノωノ)

◆07 異性に大事なのは匂いだ?

 ンー(*-`ω-)変なにおいぢゃなきゃいいんじゃ(・ω・`?

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

 ヘンタソぢゃないもっ!ヽ(`д´)ノ

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 ちがうもっ!ヽ(`д´)ノ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 ンー(*-`ω-)
 ないと思うけど・・・・・(・ω・`

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

 なんかやらかしたかなぁ・・・・・・?(´-ω-`)

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

 思いません(・∀・)キッパリ

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

 横顔と手~

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 Σ( ̄◇ ̄;)エェ?!

 萌(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんでOK(・ω・`?

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください

 みんなまわってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

なごり雪 2006-03-14-Tue

ちらちらと雪の舞う寒い日でしたが

いかがお過ごしだったでしょうか?


突然戻ってきた肌を刺す鋭い寒さに

駅を行く人は皆、足早になり

強い力が内へ内へ何かを押さえ込んでいるようでした。

風のない空間にふわり落ちてゆく雪は

何かが通った後を追い、ゆるりと起動を変え

遠目にもそこに小さく風が起こったことを教えてくれています。


もうすぐ、空間にふわりと落ちてゆくのは

薄紅色の花びらに変わるのでしょう。

その頃になったら

動きにあわせて後を追ってくるものも

冷たい雪から、薄紅色の花びらに変わって

内へ内へ押し込められていたものも

暖かな空気にほころぶつぼみの様に

少しずつ、少しずつ

暖かな気持ちへと変わっていくのでしょうか。




きっと、変わっていくのだと思います。



これは、始まりの季節へ移る不安のなごり雪。

これは、始まりの季節へ移る期待のなごり雪。





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

法事でつ 2006-03-11-Sat

今日は一回忌でした。

お坊さんの話では、

仏教では「0」という観念は「無」ということで

数として数えるのには使わないそうですが

法事に「2」を使わないから1年目が一回忌なんだそうです。

なので、来年が三回忌・・・・

ややこしぃ・・・・・・(*-`ω-)ンー

いぁ~。。。

しかし・・・・・・

親戚って手ごわいよね。。。。(・ω・`

この年になっても小さい頃の事を言われるわけで・・・・・・。

結構、小さい頃にやらかしたことは恥ずかしぃモノです(*ノωノ)キャッ!


その後、温泉行って来ましたw

塩サウナってのがあるんですけど

これがね~w

お肌がスベスベになるぽ(*´д`*)v

ちゃんと塩が用意されてるから

持って行かなくっても大丈夫なので、いい感じw

よく行ってた所なのに塩サウナに入ったのは初めてだったんで

もったいないことしてたかなぁ~っとねw

まぁ、次回からは活用ってことでw

ただ、傷口があるとマゾいでs(ry


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

カレー 2006-03-10-Fri

ぇ~っと。。。

昨日、ルーと一緒にLv200↑な象さんがいる、

カレー屋さんに行ってきましたw

おいしぃ~w

けど、、、、

辛い>д<。

なんで、ルーはあんまりお水も飲まずに食べれるんだ。。。

ルーガ「お腹がいっぱいになっちゃうだろ~がw」

って。。

まぁ、そうかもしれないけど(;´д`)



Lv200の象さんは、気になる方はその目でご覧下さいw

http://event.yahoo.co.jp/curry2005/shop/2/22.html

まっピンク?!Σ( ̄◇ ̄;)

象さんつぉい・・・・・・・・(・ω・`?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

いなり教祖の陰謀 2006-03-07-Tue

にぃうsのブログ見ちゃったんで、

バトン書くぉ~d(・ω・*

Q1  モテたと思う時期はいつ?

 いつだろ~?(*-`ω-)
 そんな時期は無いと思われ。。。

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

 なぃですなぁ~(・ω・`
 でも、真ん中の妹はガチャピンに似t(ry

Q3  恋人を選ぶポイントは?

 ごめんなさいと、ありがとうが言える人w

Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

 香水はないけど服はTPOに合わせてそれなりにねw
 とりあえず、ここぞという時は化粧が違うw(ぇ

Q5  告白された事がありますか? 有れば何人?

 あるけど。。。。
 何人て^^;
 ぶっちゃけ覚えてn(ry

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

 わざとぢゃないけど遅れたことはあるよ(;´д`)

Q7  今、どこに居る?

 巣w(ぇ

Q8  今、一番近くに誰がいる?

 多分、妹w

Q9  今、どんな服装?

 セーターにジーンズw

Q10  今、何が食べたい?

 ハーゲンダッツの(ry

Q11  今、真後ろには何がある?

 ベッドw

Q12  今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?

 抱きマクラのイルカと目が合いました。。。

Q13  今、誰に会いたい?

 そ~ですなぁ~
 大阪OFF行けそうもないんでそこで会う人たちにw

Q14  その人に今伝えたい事は?

 Σ( ̄◇ ̄;)ェ?!
 なぃよw別にw
 あ。
 マゾいOFFになると思うんでみんなガンガー(棒読み

Q15  今、一番歌いたい曲は?

 一番でつか。。
 なんだろ~なぁ~(・ω・`?
 んじゃぁ、「粉雪」w
 誰か、一緒にうたっt(ry

Q16  今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

 寝。
 いや。。。
 早番の時は4時起きなんだってばw

Q17  今の体調は?

 多分、健康w

Q18  今、どんな気持ち?

 寝てもいいでつか。。。。?



にぃうs。。。。w

ちゃんとやりましたょ(*´ω`*)b

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

恋愛バトン♪ 2006-03-06-Mon

きゅー様から、回ってきたバトンでも答えましょうかねぇ~(*-ω-)

 恋愛バトン 

1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ンー(*-`ω-)
 鑑賞するだけなら綺麗なほうがいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
 タイプっていわれると。。。
 まぁ、清潔そうな人(・ω・`?
 鑑賞するなら(ぇ
 手が綺麗な人とか、
 横顔が綺麗n(ry

2.年下が好き?年上が好き?

 別に年齢はどっちにしろ、
 精神年齢があんまり子供すぎなきゃそれでd(・ω・`

3.タイプの芸能人は?
 
 芸能人は、別の世界の人だと思ってます(*・ω・*)v

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 してほしい  :なんだろ~・・・・・・?
         ウチのヌッシー(妹)と酒でも酌み交わして
         くだs(ry(ダマレ
 してほしくない:犯罪だけは(ry(アタリマエ

昔、ルーはワインの試飲を飲酒運転になるからって、
   断ってました。。。。
   その日は自転車でした。。。。。。。。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?
 
 むずかしぃ質問だなぁ~(・ω・`
 大切な思いでは人に言うにはもったいないというより
 照れくさい感g(ry
 と、いうことで内緒でもいい(・ω・`?
 
6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 いい意味で意外性のある人。
 
7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 ぶっちゃけ、趣味悪いt(ry

8.どっちのタイプかで答えてください。

 甘える?  :人前ではしません。
 尽くす?  :多分w(ぁ
 嫉妬する? :ちょっとはするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
        しない人居ないと思うけど。。。
        そんな事もないのかなぁ~。。。

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 誰に回ってないかわからないので、やりたい人はど~ぞw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

Andente 2006-03-05-Sun

急いで駆け抜けちゃうと

見えないものもあるから

歩くようなはやさで。

ゆっくりにした分、

周りをよく見て。

大切なものは結構、近くにあるの。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム |

