タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

髪、切りました(*・ω・*)ノ  2006-04-30-Sun

え~っと、題名の通りなんですけどねw

結構短くしたかもw

でも、ショートではないぉw

そんで。。。。

幼くなったって言われました(ノд`)b

いい年なんで、「幼い」よりも、「若くみえる」の方がいいなぁ・・・・

ま、言い方違うだけで一緒だよd(゚д゚*)ネッ!!(ぇ



昨日、金魚釣りに行ってきたぉw

金魚は三匹しか釣れなかったけど。。。

他に何が釣れたかっていうと・・・・・

大きいフナΣ(ノд`)b
ヌメヌメです。

いきがよすぎて、バケツから飛び出ます。

ちょっと怖いです。


その後、洋服買いに行きましたw

2歳の甥っ子も行ったんですが。。。

脚立に乗ったおねぃさんのおパンツ|д゚)カンサツ

その後、

「おね~さんかわいいね~(*´д`*)」

と、ナンパ。

帰りの車の中では、

「あれ?おね~さんは?」

と聞いてきます。

妹(甥っ子のママ)に

「おねぃさんはテイクアウト出来ないの!!(゚д゚#)」

と、なだめていました。

先が思いやられるというか・・・・

将来が不安です・・・・・・・・・・(;´д`)



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

捨て上手! 2006-04-28-Fri

さてさて、

部屋の大掃除を何を思い立ったか

1からやってるところですw

クローゼットのなかもみ~んな確認ですd(゚д゚*)

そんでもって、モノを少なくしようとしていますw


なんだろうね・・・・・・

きっと、年末の大掃除より大掛かりになってる・・・・・・。

思い立った時じゃないとこういうことしないから

いい機会だし、パァーっと捨てちゃいましょうw


でもね。。。

でもさ、写真とか、懐かしいモノ系が出てきちゃうと

いちいち脱線して中々進まないんだぉ(・ω・`


高校の時の写真とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

ルータン若い(*´・д・)(・д・`*)ネー(自分もでそ

TDLのお土産の缶とか、とってあるのは

捨てないとダメだよね(・ω・`?

いらないって分かっててもなかなか捨てられないものも

結構イパーイあったりしますw

前ぇ~に散々探して出てこなかったモノがひょっこり出てきたりw


やる前はちとメンドイ感があるけど

始めちゃうと結構お掃除楽しいでつ(*-ω-)


@はにぃうsからのバトン消化w

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

雑貨屋ウロウロ♪ 2006-04-25-Tue

妹とアジアン雑貨のお店行ってきました(*・ω・*)ノ 

お香をイパーイ購入してきました(*´д`*)v

少しは、気分を変えれるんじゃないかとd(゚д゚*)ネッ!!

アジアン系の小物かわぃぃよね~(*・ω・*)

いつかはお部屋を(ry

でもさ。

今はこれでいいや~とか、思ってるうちに

ぜんぜん違う雰囲気になっちゃうモンなんだよね(・ω・`


こんど、引っ越したら少しは頑張ってみようかしら?w



さてさて、こっからは

にぃうsからのバトン消化w

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

大人?子供? 2006-04-24-Mon

大人とか、子供とか、どうやって決めるんだろ?

昔、思ってた「大人」っていうのに自分はなっていない気がする。


成長しなくなるから、大人?


完成しないまま

壊れていく自分は

きっと、

大人でも子供でもない

中途半端な存在。


確立しないまま

流されていく自分は

きっと、

人としても

中途半端なのでしょう。


ねぇ?

少しでも、私は必要なんでしょうか?

ここにいてもいいんでしょうか?



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

休日マターリ(*´д`*)v 2006-04-24-Mon

風邪もよくなったみたいで

休日をマターリ過ごしてる相音です(*・ω・*)

こんにちわw


今日はいらないものを捨てる日!ってことで

つまりはお片付けの日なんですが

なんだか、始める前よりも部屋が散らかってますが・・・・

どうしてこう、掃除してる最中って散らかるんでしょうか・・・(・ω・`?

休憩したら、部屋の惨状を見てちょっぴりやる気↓な感じです(;´д`)


しかしまぁ。。。。。

ある人に、生活感がないとまで言われる位モノが少ない

見たいなんですが・・・・

いらないものって結構あるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、しょうがないんでやっちゃうけどd(゚д゚*)ネッ!!

今日やらないといつできるかわかんないし(*´・д・)(・д・`*)ネー


んじゃまぁ、お片付けいてくるぉ  |  λ。。。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

研修&懇親会(・ω・`? 2006-04-20-Thu

なんだか、むずかしめの企業倫理のお話を聞いてきました。

まぁ、難しくないところもいっぱいあったんですけどねw

お話自体は、いいお話聞けたんじゃないかと思いますw


その中の話で

「話す人に爪先を向ける。」

っていうのがありました。

平たく言えば、話す人をしっかり見ながらってコトなんでしょうけど

親しい人だとついついしてないこともあるんじゃないかと・・・

聞き上手って話し上手よりもすごいって思いますw

聞き上手になるコツだそうですので実践できたらなぁ~って思いますw

ま、チャットぢゃ爪先向けるとか出来ないけどd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ




さてさて、こっからはバトン消化w

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ねむねむ(*-ω-) 2006-04-19-Wed

こんばんわ、最近早番ばっかりでつぃつぃお昼寝しちゃう感じです(*・ω・*)

春眠暁を覚えずといぅか。。。

朝、早い分帰ってくるのも早い訳でw

あたたかぁ~ぃ日差しが眠りを誘ってくれるわけです(*-ω-)


TWの方もマターリ進めてる感じで

以前みたいにLvさくさく上げてるわけでもないんですけどねw

ちょっとはSEEDも溜めないと

装備が微妙に貧相なんで^^;

レアは欲しいものは出す!!ってしてたんですけど、

それじゃ、限界があるもんね^^;


リアの方はちょぃ、バタバタな感じで

もぅちょっと落ち着いたら、

ゆっくり、旅行でも行きたいですなぁ~w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

バトン、バトン(;´д`) 2006-04-18-Tue

【強制バトン】
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN:相音
年齢:28歳(ぁ
職業:販売業
病気:いたって健康(のつもり
装備:タルタルスーツ(ぇ
特技:料理(・ω・`?
口癖:癖って自分じゃ分からないものです(*-ω-)

[靴のサイズ] 22.5(・ω・`
[両親はまだ結婚してる?] 片方はお空にいますが離婚はしてない模様
[兄弟] 3姉妹w
[ペット] 猫、犬w

*好きなもの*

[色] 白、ピンク、黄色も好きw
[番号] 3w
[動物] 愛着がわけばなんでもw
[飲み物] コーヒーw
[ソーダ] 炭酸ダメなの(・ω・`
[本] 心理学の本好きw
[花] 花は何でもすきですぽw
   この時期はいっぱいあっていい感じ(*・ω・*)
   木に咲く花なら、桜、木蓮、連翹などなどw
   草花はありすぎて(ry
   お花屋さんになりたかった時期があるくらいです(*´д`*)v

*質問*

[髪染めてる?] 染めようとしたら美容師さんにとめられた^^;
[髪の毛巻いてる?] くせっ毛気味ですwちと、流れてる程度だけどw
[タトゥーしてる?] してませんw怖くてできませんw痛いのキライですw
[ピアス開けてる?] あけたいなぁ~とは時々思うんだけど、怖くってあけられてない(;´д`)
[カンニングしたことある?] あ~、ないですねw
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコはやめましたw
             お酒は飲みますが弱いです^^;
[ジェットコースター好き?] キライではないんですよw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄に住みたいと思ったことがあります(*・ω・*)
[もっとピアス開けたい?] もっとっていうか、、、一個目あけてみたいw
[掃除好き?] キライではないですw始めるとこだわっちゃうw
[丸字?どんな筆記?] 字は子どもっぽいですorz
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないですw
[運転の仕方知ってる?] 免許とって10年でつ(*-ω-)
[携帯何?] SH901i
[コンピューターから離れられる?] PC使わない日もあるよ~w
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい頃に姉妹喧嘩くらいはしたんじゃないかな?w
[犯罪犯したことある?] 駐禁d(゚д゚*)ネッ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 「いくら?」って聞かれたことならあるよorz
[ウソついたことある?] ありますですw
[誰かを愛したことある?] ないとヤバイ様な年です^^;
[友達とキスしたことある?] あるよwOFF会とか(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊ぼうと思ったことはないですね~。あとは主観だからなんとも言えないんじゃ?^^;
[人を利用したことある?] 利用ねぇ~。。。駅まで送ってってwとかw(ぁ
[使われたことは?] 呑んじゃったから迎えに来てwとか?w(ぁ
[浮気されたことある?] あります^^;
[何かを盗んだことある?] え~っと。。。。
寝ぼけてて、お会計終わって、買い物籠のまま車に戻ったことがあります。。。。家に帰ってから気付いた。。。恥ずかしくって返しにいけなかったの(・ω・`
[拳銃を手にしたことある?] 海外旅行でw

*今現在*

[今着てる服] タルタルスーツwタルタルする時の正装w(ぇ
[今のムード] 宵の入り
[今のテイスト] マッタリ休日 
[今のにおい] 甘めの残り香が(ry(意味深でそ?w(何
[今の髪型] ストレート
[今やりたいこと] TWレア出したい・・・
[今聞いてるCD] 静かなモンです(*-ω-)
[一番最近読んだ本] 心理学の本ですなw電車の中で読んでるw
[一番最近見た映画] プロデューサーズを見に行く予定w
[一番最後に食べたもの] 苺大福(*゚д゚)ウマァー
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼氏
[ドラッグ使ったんは?] 合法なら痛み止め常用;
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいいんじゃ?
[初恋覚えてる?] 覚えてる・・・・かな?w
[まだ好き?] キライじゃないと思うよ^^
[新聞読む?] 仕事の休憩中に読むことがあります。
[ゲイやレズの友達はいる?] いるいるw
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] イクナイorz
[帽子かぶる?] たまにwこれから暑くなるとかぶる機会が増えるw
[自己嫌悪する?]  するときもあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[なんかに依存してる?] 依存してる。。。。んだと思う。
            鬱陶しがられてない事を祈るorz
[何か集めてる?] 収集癖ないぽw
[親友いる?] いるぉw
[身近に感じれる友達いる?] いますねw
[自分の字好き?] キライじゃないけど、もぅちょっと大人っぽい字が書きたいですw
[見た目気にする?] 女の子だからd(゚д゚*)ネッ!!
[初恋] 小学校1年生w親によると、チューまでの仲だったらしぃw(ぇ
[ファーストキス] ↑?w
[一目惚れって信じる?] 自分はした事ないけどあってもイイと思うよw
[ビビビ!を信じる?] (・ω・`?
[思わせぶりは激しい方?] そんなことはないつもり^^;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合によりけり(・ω・`?

*自分のこと*

[よく物思いにふける] ですなwボーっとしてるだけかもw
[自分は性格悪いと思う?] 時と場合に(ry(ぇ
[いやみっぽい?] 時もあるw
[天使?] 頭の中に住んでますw
[悪魔?] 頭の中に(ry
[シャイ] (*ノωノ)
[よくしゃべる?] なれればw
[疲れた?] (*´・д・)(・д・`*)ネー



と、まぁ、こんな感じですかねw

これで、訴訟は免れた・・・・・・はずw



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

要塞(・ω・`? 2006-04-12-Wed

はぃ、昨日は要塞でしたね~

でも、要塞の中誰もいなかったね~

と、言うことで防衛戦では少し遊べるといいなぁ~と思ってます。

まぁw

要塞占拠おめでとうってことでw




んじゃ、バトンでも消化しましょうかね。。。。(ぁ

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

恋愛バトン☆ 2006-04-06-Thu

回ってきてたの忘れてました・・・・(ぇ


恋愛バトン
あなたの恋愛価値観を曝け出してみましょう。


1 今好きな人がいる?

いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2 その人どんな人?(いない場合は異性のタイプを答えよう)

エタニティに入団するとわかりますd(゚д゚*)

3 その人に告白した?(いない場合は今まで告白した回数を答えよう)

されたんですよw

4 その人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?(いなくても想定で答えよう)

ぶっちゃけ、同性との仲を心配しまs(ry
↑お深い参照w(ぇ

5 今まで何人と交際したことがある?

7人(・ω・`?

6 今まで一番長かった交際は?

ンー(-`ω-)
ルーに聞いてみて下さい(゚д゚)b(ぁ

7 元恋人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?

元恋人なら、気にしない~♪

8 元恋人と最後に話したいつ?

全然、話してないぽ^^;
いつだったっけ・・・・・?(ぁ

9 愛されるより愛したい?

これを言ったらなんですが・・・・・
両方ぢゃないと結構マゾいと思うよ・・・・・(*・ω・*)

10 恋人の浮気は許せる?

恋人は浮気性でつ(*-ω-)

11 実は浮気したことある?

そんなにマメマメぢゃないぽd(・ω・`

12 ぶっちゃけ友達の恋人を盗ったことある?

ないないw

13 ライバルがいれば燃えるタイプ?

どっちかって言うと萎える~
争うのキライ^^;

14 もて遊んだことある?

犬の気持ちならもてあそんだ事g(ry(ぇ

15 結婚したことある?

ないないww

16 この人と結婚したいって思ってる人いる?

結婚てしなきゃいけないってモンでもないと思ってますw

17 今まで異性に言われて一番嬉しかった台詞は?

さぁ~???

18 今まで異性にされて一番嬉しかった行動は?

なんだろ~~???

19 この場をかりて好きな人に言いたい事は?

この場はないぽw
言いたいことは本人に言うw

20 あなたの恋愛にぴったりな四字熟語ある?

ないと思う~w

21 このバトンを回す⑤人は?

このバトンはここで埋もれていくのです・・・・・(ぇ


つまんない回答でスイマセン^^;

ていうか、、、

ルーと付き合ってるのって結構みんな知ってると思うんだけどd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

メンテ~ 2006-04-05-Wed

さて、忙しいぞっと。。。

仕事のシフトが変わっちゃって

正直しんどい相音です。こんにちは。


つかね~

出かけようと思ってたら雨とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

部屋のお片付けも晴れの方がやる気でるよね~

TWやろうにも、メンテΣ(ノд`)b

つまり、その、なんだ。。。。

今日は、これでもかっ!ってほど暇なんだよ。。。

最近、忙しかったから

暇だと何したらいいかよくわかんない(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず、

明日のために寝溜めしとくです(*・ω・*)(ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

神(・ω・`? 2006-04-03-Mon



20060403223234.jpg


こんなわけですよd(・ω・`

クラメンが作ってくれたんだけど

神とかww

自分の中身は紙なんですけどd(゚д゚*)ネッ!!

しかも、白紙w(ぇ



そういや、お花見行ってきましたw

サクラ綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー

バトミントンちょっとやって

筋肉痛(*´・д・)(・д・`*)ネー

正直、次の日にきただけマシな気がすr(ry(ぁ~ぁ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

