タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

((((;゚д゚)))) 2006-05-30-Tue

仕事場でムカデが出ました・・・


((((;゚д゚))))


なんとか、倒したけど(人の力は借りまくりでつが(ぁ

ほんっっっっと

mjきもい~~~><。

見ただけで痒いでつ~;



とにかく!

足イパーイのイキモノはどぉ~~~~も苦手だ;

足はあっても4本まで!!d(゚д゚*)ネッ!!


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

選ぶって難しぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー 2006-05-28-Sun

新しいおウチに置くモノをそろえてるわけなんですが。。。


選ぶって難しい。。

今更、何言ってんだって感じなのですが

実は、人と一緒に買い物行くの苦手です^^;


むかぁ~しなんだけど

趣味悪いって言われたことあるんだよね~;

まぁ、そんなことないと

辛口な妹に言われたんで

そんなすっごい趣味悪いってワケでもなく、

たまたま私の趣味が悪いって言った人と

スキな感じが違ったんだろうとは

思うんだけどd(゚д゚*)ネッ!!

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

タルタル出来ない日々(・ω・` 2006-05-27-Sat

引越し少しずつ進んでます~(*・ω・*)ノ 

でも、今日はお仕事だったし、雨だったし

全部は運べなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


と、いうか。。。。

早番続きで眠くって、夕方からちょっと

寝てましたΣ(ノ∀`)b(ぇ

お手伝いしてくれた人には申し訳ないけど

体力続かないぽorz

もぅ若くないぽorz


明日も早番なので

仕事終わったら、証明器具とか

お風呂道具とか、トイレ用品とか

買いに行きたいですw


引越し大変だけど

新しい道具そろえていくのは

楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁ、引越しちゃんと完了したら

遊びに来てください(*・ω・*)

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

タルタル出来ないぽ(;´д`) 2006-05-26-Fri

市役所に終わりギリギリに駆け込んで

なんとか、印鑑証明取ってきましたw


そしたら。。。


住民票取るの忘れt・・・・・(ノд`)

印鑑証明は車を売るのに

住民票は家借りるのに必要だったんだけど

これじゃ車は売れるけど、引越しできるのかなぁ~orz

不安でつ(・ω・`


と、いうか

私ってばいくつなんだorz

もぅちょっとしっかりしないとなぁ~;



連絡したら、一応家は貸してくれるみたいなんだけど

ちゃんとしないとd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ



こんなヤツが幹事で大丈夫なのか。。。>OFF会

まぁ、ミスティsがいるから

のぉ~ぷろぶれむぅ~(*・ω・*)(死



ゴメンorz

ミスティs、私役に立たない人みたい(ノд`)


CATEGORY : 未分類 Trackback 2 Comment 1 △Page Top

車売りますっ!(`・ω・´)ゝ 2006-05-25-Thu

と、いうことですよw

40万だそうですw


ネットとかのが高く売れるらしぃけど、

メンドイので、普通に売る予定w


愛車を手放すのはちょっぴり寂しいんですが、

寂しいだけで維持できるほど、うちの子お安くないみたい。。。。orz


仕事は車通勤ダメなところなんで、

まぁ、ぶっちゃけ使わないという・・・

飾っとくだけじゃぁ、FITがかわいそうなんで

違う人に買われても大切にしてもらえよ(ノд`)b

ってことで。。。。(*・ω・*)



車なくなっちゃうんで、誰か乗せてくださいw(ぁ

車乗るのはスキなんだよねw

ドライブ連れてってw

デートしよっ!(*・ω・*)(死



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

DOPで狩り~ 2006-05-24-Wed

久しぶりにDOP行きましたw

DOPはレアとか出ないけど、

一緒に狩りしてる感が結構スキw

最後、上がろうって言ってた頃に

鯖落ちして(;´д`)ヴァーって感じでしたが

楽しかったですぽ~w

ドロsありりん♪

また行こうね(*・ω・*)ノ 


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

笑い上戸 2006-05-24-Wed

妹とお酒飲みましたΣ(ノ∀`)b

まぁ、飲むと笑い上戸なワケですよw


たまにはよく笑うってのも必要ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




くっだらなぁ~いコトでもなんでも笑いますw

しかも、はまると止まらないww



お酒自体は弱いんで

一杯で楽しくなれますw

安上がりよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



誰かこんなヤツでよければ一緒に飲みにいこうよぉ~(*・ω・*)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

見えない壁 2006-05-23-Tue

四角いハコの前に座るあなたには

見えない壁がある。

投げかけた、気持ちや言葉は

見えない壁に阻まれて

あなたに届かず、落ちて周りを埋めてる。

落ちた気持ちからイライラが発芽する。

それも見えない壁を通り抜けられなければいいのに

イライラした気持ちだけは壁を通り抜けることが出来る。

そして、イライラが感染する。

ハコの前にいるときに声をかけるのは

悪魔の螺旋階段を

ただただ、

下りて行ってるような気がする。



ただ、ハコから離れるのを待てばいい?

見えない壁を通り抜けて

穏やかな気持ちを伝えるにはどうしたらいいんですか?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

( ̄д ̄)メンドイ 2006-05-22-Mon

家借りるのってメンドイのぉ~・・・・


ホントに借りれるんかいな?


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

(・ω・` 2006-05-21-Sun

なんだかよくわからないけど

大分お疲れですぉ~(´・ω・`)


急に暑くなったからかなぁ~?

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

予定は未定(*-ω-) 2006-05-21-Sun

一週間後に引越しかもかも?


そしたら、一時期、ネット繋がらないかもかも。。。


OFF会幹事なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


どうしる?!自分!!


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

気遣いと配慮 2006-05-15-Mon

まず、始めに謝らなければなりません。




前回のブログでは

変な文章を書き込んで

不肖の身ながら皆様には

多大にご心配をおかけいたしましたこと

大変申し訳なく存じます。










自分以外の人と生活を共にしていると

その人がどんなに自分に近しい人であれ、

少なからず、気遣いと配慮というものは

必要となってくると思うのです。


もちろん、私も多少ではあれ、

そんなことも考えさせていただいているつもりです。

相手が、してくれていないとはつゆも思ってはおりませんが、

違う人間の考える事、気遣いと配慮にも

些少のズレというものが存在するのではないでしょうか。


相手に、自分の気遣いを押し付けるのは

それだけでせっかくの配慮が台無しになってしまうような気がします。

そういった事柄は「何気なく」だからこそだとは思うのですが、

長く、一緒にいたいと思っている相手には

その相手だからこそ、

一つ一つの事象に何を思い、何を求めているのか

理解したい、理解して欲しいという

欲求が強まるものだと思うのです。




要求が異なればぶつかってしまう事も

あるのではないでしょうか。

それでも。

やわらかく、相手が不快にならぬよう

意思の伝達が出来る方法があるのであれば

それを実践していきたいと思います。



自分の要求を相手に伝えることは

少しの不安がどうしてもぬぐえません。

その場を平穏なように通り過ぎてしまう方が

たやすいように思われます。

しかし、毎回のように限界点まで来て、ぶつかり合っているようでは

その方との関係が長続きするとも思えません。



なにか、

細かい要求を双方が嫌な気持ちにならずに

伝え合う方法はないものでしょうか。






CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

願 2006-05-12-Fri

どうせ

あるだけなのだから。










つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

d( ・ω・` 2006-05-07-Sun

今日も、仕事場でエサあたえられまくりの相音です。

こんばんわ(*・ω・*)ノ

本日のエサは

・パン2個

・ポテチ

・コーヒー

・文明堂のカステラ

・ペットボトルのジャスミンティー

でした(*・ω・*)

さすがにそんなに食べられないので

おウチに持って帰ってきたりしましたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

てか。。。。

みんな、エサ与えすぎd(゚д゚*)ネッ!!



まぁ、ありがたいことです(;´д`)




最近、眠りが浅いらしくて

夜中に何回か起きるんですが。。。。

年なんでしょうか・・・(・ω・`?

まぁ、その後まったく寝れなくなっちゃうとかじゃないから

まだ、大丈夫なんだろうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのに、起きなきゃいけない時間には

起きれないのはどうしてなのでしょうか(・ω・`?

ま、仕事行けてるから問題なし(*-ω-)




あと、車売ることにしましたぁ~

どっかで、高く買ってくれないかなぁ~?(*・ω・*)

結構、売値違うらしぃので

いろいろ回って見積もってもらおうと思ってます(*・ω・*)


いっそ、獅音に高く売り付k(ry

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

炉端 2006-05-07-Sun

最近、囲炉裏がついてるテーブルを

妹のダンナが実家から持ってきたのでよくやりますw


え~。。。。。っと。。。

楽しくないとは言いません(*-ω-)

ただ、時間がないと出来ないです(*-ω-)

家が煙臭くなるので新築には間違ってもオヌヌヌできませんが、

改修を考えてるようなおウチなら(ぇ

マターリとたまには家で

お食事もいいんでないでしょうかね~(*・ω・*)





お風呂入った後にはホント、お勧めできませんがっd(゚д゚*)ネッ!!

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

お深い感想文(*・ω・*) その2w 2006-05-06-Sat

え~っとぉ~w

OFF会好きのエタニティーはマゾいコトに

また(ぁ

例のアレを盛り込んでの関東OFF会やりましたw



まぁ、なんというか。。。。。



寝ちゃってごめんなさいΣ(ノд`)


最近、元NPCとは思えないくらい、

夜弱いです(・ω・`

ある意味、昼夜逆転です(・ω・`

まぁ、今の方が普通に近いんだろうけどd(゚д゚*)ネッ!!



次回はガンバって起きてようと思います。。。(*・ω・*)


今回は、寝ちゃったとはいぇ、

えりすっちをいぢれたので個人的には満足です。(*-ω-)

初参加の****s(プライバシー保護の為の伏字d(゚д゚*)ネッ!!(何)も

いい感じにマゾい方で、これからのOFFを盛り上げていってくれそうn(ry


次回、OFFは年に二回の全体OFF(*・ω・*)ノ 


皆様ふるってご参加くだされw


9月頃の予定だそうですよw


もれなく、相音の手料理食べられまs(ry(イラナイカ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

寒暖の差 2006-05-03-Wed

暑かったり、寒かったりと大分、

寒暖の差が激しいようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?w




まぁ、なんというか。。。。

何着ていいかわかんないよΣ(ノд`)b


みんなも、風邪には気をつけてねぇ~(*・ω・*)ノ 


OFF会またあります(*・ω・*)

楽しみですw

今度こそ、えりすっちいぢろうと思います(*・ω・*)

では、また(*・ω・*)ノシシ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

