タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

SS並べてみます!(`・ω・´)b 2006-06-30-Fri


こばちゃ~w

SS撮ってもなかなか貼り付けないんで最近のを貼ってみようかと。。

まずは要塞ありました~w

毒一家つぉいぉ><。

負けちゃったんで、クラブ倉庫にて撮影w


20060630011839.jpg



次はこれ!w↓

20060630012104.jpg



ということで、証拠写真~w


20060630012236.jpg


変なこともあるもんでつ(*-ω-)


んで、今日w


20060630012340.jpg



夢行きましたw

お店にはたどり着かなかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


サイフリもしましたw

火力灰ティチ~w

えりすっち、シュミありり♪


これからがんばって狩りするよ!(`・ω・´)b(多分。。。(ぁ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

(・ω・`? 2006-06-29-Thu

ビミョーにブログの書き方忘れてるような気がします。。。


なんていうか、

ネタの使い方忘れてる!(何

まぁ、なんとなく書いていけばいいか。。。。(ぁ


今日仕事中、雷鳴ってて

怖かった(*´・д・)(・д・`*)ネー


実は雷が苦手です。。。

鳴るたびに

Σ( ̄◇ ̄;)))ビクッ!!

ってなってたら、

お客様に雷怖いのがばれてましたΣ(ノд`)b


人間、一つくらいは苦手なものがあるモンでつ(*;-ω-)

まぁ、お化け屋敷とか、すんごく落ちるジェットコースターとか

虫とか蜘蛛とか、..とか、..とか、、、、、

σ(・ω・*)は苦手なモノイパーイあるけどさ!



エタニティーのヘタレ戦隊マゾレンジャーの一員だからd(゚д゚*)ネッ!!


ちなみにタイチョーはドロsでFA(ぁ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

復帰(*・ω・*) 2006-06-25-Sun

え~っとww

回線ふっか~つw

なので、ブログもやっと再開できるぽw



引越ししたりなんだか

いろいろやることあって忙しかったけど

ちょっとは余裕できたんで

またタルタル~っと書いていきますよっとw


でも、今日はもぅ寝ますw(ぇ


明日も早いし(*´・д・)(・д・`*)ネー

それではw

おやすみなさい~w


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

| ホーム |

