タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ミッション1:ウルハンを拉致れ!! 2006-07-30-Sun

7/28、仕事終わりにルーにTELをすると。。。。

「これから、ウルハン拉致ってくるわ^^」

にこやかな団長の一言あり・・・・

この時点で、ウルハンの運命はほぼ確定していたと言って間違いない。

なわけで!!!!!!!!ww

ウルハンIN関東w

楽しく騒がせていただきましたw

その日に突然TELして捕まえたミスティsも、次の日から加わり、

楽しい三日間でしたぽ(*´д`*)

一日目はウチでσ(・ω・*)の手料理で飲み、

二日目は、ルーんちでケンタで飲み、

三日目は、ウルハン帰っちゃったけど、お祭りで、飲み、、、、

あれ??

飲んでばっかりだな。。。。(・ω・`??

まぁ、マゾ話しあり、昔話あり、ぶっちゃけトークありの

楽しい飲み会でしたぉ(*・ω・*)






ただね。。。。





日程がマゾいょ。。。。。ママン。。


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

温度差 2006-07-26-Wed

え~。。。

何かで読んだけど、男女の体感温度には8℃の差があるそうです。。

どうやって算出したのかは、ナゾなんですが。。

それは、置いといてっと。

そんなに差があっちゃ

一緒にいられないよ!!!d(゚д゚*)ネッ!!


そんなワケでウチでは俄かに、クーラーの温度設定戦争が勃発しております。w

σ(・ω・*)の快適設定は27℃なんだけど、

相方は25℃↓の設定じゃないと暑いと言うんですょ。。。

でもね、ホント寒くって、今だって

上着にひざ掛けですよ(;´д`)

なんとかならんのか。。。

この温度差。。。。

誰か、いい方法あったら教えてくれ~~~~><。

ってか、25℃以下とか、ホントに寒くないの(・ω・`?

信じられないんだけど。。。。。(・ω・`

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

衝動買いって何故か給料日前にしちゃうよね? 2006-07-23-Sun

ってことで、(?

浴衣購入しましたw

いゃまぁ、、、、

着てく予定ないんだけどd(゚д゚*)ネッ!!(ぇ

かわぃかったんだよ。。。。w

浴衣w

誰か、浴衣着て一緒にどっか行こうぜぃっ!!(*≧д≦)ノ 


ところで、

浴衣自分で着れます??

最近は自分で着れない人も多いみたいだけど。。。

それはしょうがないんだけど

お祭りとか行ってかわぃぃ浴衣台無し!!!(゚д゚)

って着方の人とかみると、

走っていって直したくなりますがw

ホントにやったら痴漢に間違われそうなので

実行した事はありませんがw

てかねっっ!!!!

衿はきちんと合わせて着てくれ~~~~~(;≧д≦)ノシ 

あんまり、衿開けちゃうのは萌え度が下がると思う。。。(何

てか、それどこの花魁??てなもんですょw

ぬきを入れてないのも萌え度が(ry

襟足がすっきりと・・・・・(ダマレ

きっちり着て、隠すところは隠す!

見せるところは見せる!のが

萌えるょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

でそ?w

えりすっちw(ナンデ

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

予定って未定??(・ω・` 2006-07-21-Fri

廃上げしたいとか、

書いた後TW自体にINしてないとか。。。

mjないわぁ~。。。





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

LvUP~♪ 2006-07-17-Mon

と、いうことでww

久しぶりにLvあがりましたw

いゃ~w

Lv上がるのは嬉しいですよねw

ルータンの廃狩りに付き合って、Lvあげていこうかしら?w

まぁ、多分、思うだけ。。。w(ぇ

でも、まぁ、

また、夏終わる頃要塞らしぃんで

もぅちょっと役に立つようにしておきたいですなw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ばとんが回ってきてたのょ(*・ω・*) 2006-07-10-Mon

と、いうことで

めずらしくもむ~タンからバトンが回ってきてたので

やってみましょう~♪




多分カラオケバトン

1.平均的に何回くらい行く?
 最近はあんまり行かないなぁ~。。。(・ω・`
結構スキなんだけどねw
 誰か一緒に行ってくれw(ぁ

2.何時間歌う?
 2時間から。。。
 声がかれるまで歌ってた事もあるょw
 徹カラとかねw

3.何人くらいで行くことが多い?
 2人~10人くらいw

4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
 古い曲なんだけど。。。。w
 トシバレチャウ。。。w

 「ふわふわふるる」って曲w

 @、ほぼネタですが
 ディズニーのアンダーザシーって曲w

 全部英語なんで歌えると気持ちいw(自己満足ですが。。。ww

5.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
 特にこの人よく歌う!ってのないです(・ω・`

6.十八番は?
 ん~。。。。w

 ネタですが。。。。w

 「もののけ姫」

 聞けばわかる。。。。。wd(゚д゚*)ネッ!!

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
 最初:特になしぃ~w

 最後:ネタな曲ですなw「天城越え」とかw

8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限無し・必ず一人は記載)
 ルーと、神哉sと、ウルハンと、ポクsと
 最近ブログ書き始めた、Zeussよろw


つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

タルタルタルタルタルタルタルタ(ry 2006-07-08-Sat

いぁ~。。。

バトンが回ってきてたり、

ネタはあったりするんですが。。。

何せ、書く気が(ry

そのうち、まとめて。。。

いゃいゃ、小出しにしていきます(*-ω-)



結局、七夕晴れませんでしたねぇ~。。。

聞くところによると、

7/7の晴れ率は5%↓だとか。。。

もぅ、別れちゃった方がいいんじゃ?

と、思うような数値ですが

雨降ってても、カササギって鳥が天の川を

渡してくれるそうです。

その鳥さんがいなかったら、

20年ほど逢えてない事になるんですかねぇ。。。。




マゾい恋だこと。。。。





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

明日、晴れるかなぁ~(*・ω・*)? 2006-07-06-Thu

明日は七夕ですねw

晴れるといいんだけど

予報では晴れないみたいですね^^;



さてさて、昨日は

某ハゲでカウルNPCで$鯖1のいぢられキャラと噂の

マキシのチャプ10をお手伝いしに行ってきましたw

狩りしてると夜なんてないほうが(ry

って思うのに、待ってると中々来ないモンです。。w




で!

お手伝いで、経験値が入らないのなんて100どころか

1000も10000も承知ですが!

上のほうに「経験値を取得しました!」って出るんだょ。。。

出ないってわかってても、毎回増えてるか見ちゃう。。。w



シベにマキシが「はげるぞ!」って言われてるのには

ビックリだったww

オルハン、ヤッパリ。。。。



始めたのが遅かったんで、

全部お手伝い出来なかったのが残念ですw



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

名前の由来 2006-07-03-Mon

今使ってるHNは「相音」ですが、

TWを始める前は「山羊」ってのを使ってましたw

由来があるんですが。。。。

母のお腹にσ(・ω・*)がいる時に

食べたくなったモノが。。。。


紙だったんでww


いやいやw

さすがに食べちゃうのはまずいと思って

口に含むだけにしといたw

って母は笑ってたけど

って言うか。。。。。


なんで紙Σ( ̄◇ ̄;)?!


食べ物ですらないしorzzzz


しかも、妊婦は嗅覚がするどくなってるのか

紙マイスターの様ににおいだけで

ネピアかスコッティかの違いが判るというwww


会社のデスクの上にみんなティッシュ置いてるでそ?w

あれをお昼休みのみんながいなくなった時に


こっそり一枚ずついただいて


利き酒ならぬ利き紙!!!


え~。。。

味にも違いがあるそうです。。。



ちなみに、

「一番美味しかったのは?」

という、質問には笑顔で

「安っぽいトイレットペーパー^^v」

と答えてくれました。。。。


でも、口の中で溶けちゃうから後が大変だそうです。。。



誰か私の他にも

お母さんが妊娠中ヘンなもの食べたくなった人

いないかなぁ~?(・ω・`



てかさ。。。。

ホント、産まれる前からネタとか、

提供しなくていいんで!!!!!!!!





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

ちょっとした疑問~ 2006-07-02-Sun

ぇ~。。。。。


交通整理のおぢさんて正式名称なんていうんだろ。。。?


ホント、まぁ、独り言になっててもかまわないんですが。。




話は変わるけど、(ぁ

一ヶ月も急に更新しなかったブログなんて

ぶっちゃけ、見てる人いないだろww


と、思ってスキ放題かいてやろぅ~かとも

思ったんですが


ネタがなかったΣ(ノд`)b(ダメダメ

そのうち、ルーの過去でもバラしますかww

ルーとも、長いよねぇ~w

「初めまして」から13年かぁ~。。。

その分、ネタは多そうだけどd(゚д゚*)ネッ!!

その分、向こうにもネタをもたれt・・・・





最近は、仕事と家の往復で

タルタルと時間を消費しております(*-ω-)

今日はお休みですw

予定が入ってますw

てかねぇ~。。。。。。

休日予定入ってないと

ほんっっっっっとっ!

ただただ、過ぎていくだけで(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日も休みなんだけど

明日はなんも予定がなぃ~><。


誰か、遊んでおくれw


楽しい事があってこそ、

「生活にハリ」ってやつが出るんでしょうw

「やらなければならない事」だけ消費してると

ふと気付くと寂しぃですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

声の主▼・ω・▼ 2006-07-01-Sat

いつも通ると聞こえてくるワンコの声はビーグルかなぁ~?って

思ってたんだけど、やっぱりその通りでした^^v

ビーグルの声って特徴あるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

まぁ、飼ってたってもの多分にあると思いますがw



さてさて、日付越えたので。。。

今日から、タバコ値上がりですね~w

仕事でタバコ扱ってるんで、

しめた後、タバコの在庫数えるハメになりましたorz


そんなときに限って遅番に当たっちゃったよ。。。ママン

日頃の行いの事は言わないで下さ(ry


残業手当つくっていうことで(ノд`)b



TW復帰したばっかりなんだけど、

全然、狩る気が起きなくって今日も

お久しぶりに会った人と

街でお話して終わったという。。。。


きっとあれだw

NPCやってたときに気合を使い果たしたんだよd(・ω・`



飽きっぽい自分にしたら

ビックリするほどTWもブログも続いてるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー





CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

