タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

明日から。。。もとい、今日から 2006-08-21-Mon

OFF会ですね~w


まぁ、どんなだかは

帰ってきてから報告ってコトでw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

(( *・ω・))ウズウズ 2006-08-07-Mon

こんばんわ~

先日、会社の花火大会に行って来ました(*-ω-)

いや、花火大会はなんのことなく、無事に終わったんですが。。

事件は、帰りの電車の中で起こりました。。。。



乗客1「ドラえもんってさぁ~・・・・
   宇宙から来た宇宙人なんでしょ?(*・ω・*)」

乗客2「ん~。。。
   たしか、そうだったと思うよ~!(`・ω・´)b」


Σ( ̄◇ ̄;)エエエエエエエエエエエエ????!!!!

ちがうよっ!!!!ヽ(≧◇≦)ノ

ちがうってっ!!!!!ヽ(≧◇≦)ノ


乗客1「で、宇宙人だけど猫なんでしょ?(・ω・`?」

乗客2「そうそうw^^」


(゚д゚)!!!!!!!

さらにまちがっとる!!(;゚д゚)・・・


乗客1「宇宙人だから、猫なのに青いの?(・ω・`?」

乗客2「(*-`ω-)ンー・・・・
   普通に、黒とか白とか茶色じゃつまんないからじゃんd(゚д゚*)」


(;゚д゚)ア・・・・・・・


いや、ホント・・・・・・・・・

つっこみどころ多杉ですからぁぁああ!!!!!!!!


今こそ、あの時いえなかったことを声を大にして言いたいっ!!!!


ドラエモンは23世紀から来た

ネコ型ロボットで、青いのは

ねずみに耳をかじられたせいだよぉぉぉ!!!



(((((((p(≧Д≦)q))))))))




ヽ(´ー`)ノ チョットスッキリ♪






ちなみに、


乗客1「んじゃぁ、ドラえもんて何しに地球に来たの(・ω・`? 」

乗客2「もちろんっ♪
   地球を乗っ取りにだろ^^」

乗客1「でも、ノビ太のこと助けてるじゃん(・ω・`?」

乗客2「ノビ太があんまりにもバカだから哀れになったんだろ^^」



(´・ω・)・・・

ノビ太。。。。。。

(´・ω・`)カワイソス・・・・








CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

そういえば。。。。 2006-08-04-Fri

こんなん、まわってきてましたw(ぁ  


   【誕生日バトン】

●01.あなたの誕生日はいつですか?
 6月8日
 だからって雨女じゃないんだからねっ!(`・ω・´) 

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 なぃなぁ~。。。。

●03.理想の誕生日プレゼントは?
 プレゼントは中身がわからないほうが楽しぃよねw(ぇ

●04.現実は?
 いろいろだね~。。。w
 服が多いかな??

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 あるよw
 詳しくは、内緒w(ぁ

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 あるね~w
 貰う人はもぅいないのに買ったことがあるよ。。。

●07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えられません。。。
 家族でいっぱいいっぱいでつ。。。。(;´д`)

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 バラじゃないけど、歳の数だけ、お花貰ったことはあるよ。。。w

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 6人ですか。。。。


 ルー、美朱s、鴎s、ウルハン、Zeuss、にぃうsでd(゚д゚*)

かぶってたらごめん。。。。w


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

| ホーム |

