タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お祭り 2006-09-29-Fri

要塞戦おつかれさま~w

次回は頑張りましょうw

ぶっちゃけ、要塞終わるとLv上げたくなるのと

気が抜けるのが戦って

結局、タルタルな自分は気が抜ける方が

大勝利を収めるわけですが。。。




(;^ω^)・・・


マターリ頑張りますd(゚д゚*)



それにしても、最初は

ティチ、ボリクラブだったのに

ボリスが大分減ってマキシが増えました(*´・д・)(・д・`*)ネー

20060929075625.jpg


マキシにマゾが多いんですかね(*・ω・*)?

ティチが多いのは相変わらずですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

TWにティチが多いのと、団長の好みのせいとどっちが正解だと思う?







ちなみに、結構シベが増えてるのは

シベにマゾい人が多いでFA!!!!!d(゚д゚*)ネッ!!(ぁ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

近所にWM売ってるコンビニがない件。 2006-09-28-Thu

どうやって入手しよう。。。

サイフリしないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ちょwwwwww 2006-09-23-Sat

昨日の夕刊フジの


一面が

ひろゆき失踪

最悪、2ch閉鎖も!!

ってなってました。

こういうことがあると今日は平和だったんだぁ~って思います(*-ω-)


っていうか。。。。


市民権得過ぎじゃないっ??!!!

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

多分、これで最後?? 2006-09-18-Mon

ウルハンとこでみたやつw
エンドレスバトンらしぃ



1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
  えっt(ry

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  タルタル(・ω・`?

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。
  一本筋通ってるw
  ごめんなさいとありがとう言えるw
  何気なくやさしく出来るw
  親しき仲にも礼儀ありw
  ちょっぴりダメぽ(ぇ
  
4)では反対に嫌いなタイプは?
  空気が読めない人(・ω・`

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  強くなりたいですねw
  精神的にw

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
  見てくれちゃった人はやるようにw(ぁ

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
  いれません(ぁ

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
  高飛び(ぇ

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  真剣に言われるなら何でもw

11)こんな人が理想!!
  固有ではなぁ~しw

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
  真剣な横顔
  なので、車の助手席好きw(ぇ

13)自分を褒め称えてください。
  d(゚д゚*)グッ!

14)逆に誰かを罵ってください。
  もののぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  (ルーにしかわかりません。本当にお疲れ様でs(ry

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  眼鏡をなおす(ぇ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  コーヒー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  メイドとチャイナは着ました。

18)最近ハマってる場所は?
  布団の中w(?
  最近、めっきり寒くなりましたな。。。(*-ω-)

19)好きな漫画をひとつ
  僕と彼女の×××

20)癖とか口癖とかある?
  真剣に何かやってると舌をちょっとだけ噛んでます~
  ルーによく指摘される。。。

21)ハマってる飲み物は?
  バニラティーw
  匂いがすきなんw

22)好きなキャラクターは?
  スティッチ
  凶悪な牙がたまりません(*´Д`*)ハァハァ

23)好きな玩具
  ぬいぐるみ
  一回、ほとんど捨てたのにまた増えてます。。。

24)好きな動物
  えりs(ry

25)一番最後に観た映画は?
  なんだろ??

26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
  どこでもドア(ぁ

27)美味いモノとは何か?
  (*´Д`*)シアワセ~な感じするものw

28)アレって何よ?
  あれだよ!!!!あれ!!!!!

29)じゃあナニは?
  なんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

30)最近見た夢は???
  結構前だけどしっぽはえてる夢見ました。。。
  自分の意思ではどうにもならなくって
  気持ちの通りに動いちゃうので
  ババ抜き激よわ(゚Д゚)v(ぇ

31)得意技は?
  犬の鳴きまね▼・ω・▼♪

32)最近の萌えは?
  ちみっちゃいえりすっち(*´Д`*)ハァハァ
  前からか。。。。

33)何フェチ?
  声~w

34)何のアイスが好きですか?
  ナッツ系が入ってるやつすきw

35)何色が好き?
  あんまり濃くない色の方が好き~

36)憧れのヒトゎ??
  だから固有ではいないって何回(ry

37)今の時刻は??
  19:32

38)今のケータィの待ちうけゎ??
  実家のわんこw

39)今の感想を一言どーぞ
  このバトン長い(*´・д・)(・д・`*)ネー

40)エンドレスバトンの終わりを見てみたいよね?
  どーでも(ry 

41)明日は晴れますか?
  台風一過

42)あなたを季節でたとえるなら?
  梅雨(・ω・`?
  6月生まれなんよ

43)軽くボケて見て下さい。(笑)
  これ以上ぼけてどうるすn(ry

44)じゃあボケに対し更にボケてみて下さい。(笑)
  これいjy(ry

45)あなたのとっておきの一言は?
  (・ω・`?

46)急に一人になりたい、どうしますか?
  なれるならなる。

47)またエンドレスバトンをした感想は?
  (;゚Д゚)ァ......

48)あなたにとって大切なものは何ですか?  
  絆

49)お勧め映画は何ですか?
  ベルリンの天使
  すごく古い映画です。しかも無声映画w

50)今まで見た演劇の中でお薦めの演目は?
  劇団四季が一時期好きでよく行きましたw
  目の前でやってくれるものはなんでも感動するもんですよw

51)記憶にある中で一番大きな怪我を一つ。
  今現在療養中のコレ

52)好きな顔文字は?
  (*´・д・)(・д・`*)ネーが一番よくつかうw

53)最近あった初体験なこと
  膝に注射。

54)今までで食べたもので一番まずいものは?
  友達が人生で初めて作ったというインスタントラーメン。。
  箸で持てないほど煮込んでありました。。。



と、いうことで、1問足したし、終了w




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

風邪引きました。 2006-09-14-Thu

みなさんもお気を付けて。。。。

(; ̄Д ̄)ダルー

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

白いカレー 2006-09-12-Tue

えっと。。。。。


何事も普通が一番(*-ω-)

d(゚д゚*)ネッ!!

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

すでに拷問の域だと思うの(・ω・` 2006-09-09-Sat

【見たらスグやるバトン】(ルール守ろうぜ★)

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・一番モテたなと思う時期は?
いつだろ~?(・ω・`

・似てると言われたことのある芸能人は??
芸能人じゃないけどたれパンダに似てるって(ry

・恋人を選ぶポイントは?
ンー(*-`ω-)
寂しがり屋なので私のこと好きでいてくれる人w

・ここぞという時の香水や服装があれば
ここぞっていう服はないけど、タルタルスーツでは外に出れませんw
香水はネタで買ったエタニティーとか、まぁ、5~6種類はあるけど
ほとんどつけないw

・告白されたことがありますか?
あるよ~

・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとじゃないけど、電車で待ち合わせるとよく遅れます^^;
車だと平気~w
電車って1分遅れても酷い目に合うよね。。。

・初恋はいつ?
小学校一年生w

・今まで好きになった人の数は?
何人だろう?^^;
あんまり多くはないんですが。。。。

・今まで告白した人の数は?
一人w

・今まで好きになった人に一番多い血液型は?
Σ( ̄◇ ̄;)エェ?!
血液型なんて覚えてない^^;
日本人としか付き合った事ないから統計的にA型が一番多いんじゃ?;

・今まで好きになった人の共通点3つ
怖くない。
。。。。くらいしかない。。。

・ツボ3つ
声d(゚д゚*)
3つもないぽ(・ω・`
声はmjやばいってw

・恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
んと、面食いだといわれた事はありませんが。。。

・刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激はいりませんw
炭酸もいりませんw(何

・好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ。。。。といか、言う勇気はないですね~
同じ気持ちならいいなぁ~とは思いますが、
結構、スキって言ってくれた人をスキになったりします。
あんまり自分からスキって思わないんだよね(・ω・`

・同棲したい?したくない?
同棲したいw
一緒にいるといろいろわかるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

・ずばり好きな人はいる?いない?
いますょw
友達も好きだし、家族も好きだしw
イパーイいるww


【あなたバトン】

●好きな歌手ベスト5
 あんまりこだわりがないぽ。。。
 聞いていいなぁ~wと思えばなんでもw 
 

●好きな歌ベスト5
 朝
 ペールギュントのやつwクラシックですなw
 あ;歌じゃないね(・ω・`

 ふわふわふるる
 カラオケで歌うのがすきw

 キスして抱きしめて
 かわぃぃ歌ですょw

 アンダーザシー
 ディズニーの曲wリトルマーメイド好きなのw

 サウンドオブミージック
 これ、すきw
 
●好きなマンガベスト5
 これといって。。。
 家にもほとんどマンガないし。。。

●好きなキャラベスト8
 スティッチw
 家にイパーイwあの凶悪な牙が(*´Д`*)ハァハァ

 ミッキー&ミニーw
 ディズニーランド行きたい。。。w
 
 ドナルドダック&デイジー
 おしりかわぃぃのw

 アリエル
 リトルマーメイド好きw

 えりすっち(ぇ
 ちみっちゃいの(*´Д`*)モェ
 
●今まで習った事を教えて下さい
日舞
洋舞(モダンバレエ
絵画(陶芸もやってたけど。。。
書道
ピアノ
テニス

●自慢出来る事を言って下さい
我慢強いでつ(`・ω・´)b
でも、大概にしないと酷い目にあうと実感中。。。。

●あなたのストレスはどこで発散しますか?
カラオケ
友人と騒ぐ
買い物w

●願いが3つ叶うなら何を願う?
余暇とそれを過ごすための資金w
あとは。。。。
どうしようw


【強制オタクバトン】

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO →『○』
●D.Gray-man →『X』
●テニスの王子様 →『○』
●BLEACH →『○』
●ONE PIECE →『◎』

●ガンダム →『△』
●ファイナルファンタジー →『◎』モノによりますが。。。
●新世紀エヴァンゲリオン →『△』歌くらいしか。。。
●ドラゴンクエスト →『◎』これも、モノに(ry
●BLACK CAT →『X』

●学園ヘブン →『×』
●ドラゴンボール →『◎』
●北斗の拳 →『△』歌ならカラオケで聞いた事あるw
●聖闘士星矢 →『△』 歌なら(ry
●ボボボーボ・ボーボボ →『△』

●HUNTER×HUNTER →『◎』 妹がもってたw
●銀魂 →『×』
●DEATH NOTE →『△』 この間、作者が捕まったような。。。
●魔人探偵脳噛ネウロ →『×』
●少女革命ウテナ →『×』

●Dr.スランプ アラレちゃん →『◎』
●パタリロ! →『△』
●地獄少女 →『X』
●エウレカセブン →『X』
●ゼノサーガ →『X』

●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『△』学校から帰ってくるとTVでやってたような。。。。
●ストリートファイター →『△』これってゲームだよね?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』
●こいつら100%伝説 →『◎』岡田あーみん自体知らない人のほうが多いんじゃ・・・・・・?
●スラムダンク →『○』でも、うろおぼえ。。。
●名探偵コナン →『◎』なぜか、17巻までもってたw
●ビックリマン・愛の戦士 →『△』これってお菓子だよね?
●ツインシグナル →『×』
●GANTZ →『X』
●ギャラリーフェイク →『X』

●ローゼンメイデン →『X』
●I"s →『×』
●サクラ大戦 →『△』
●どうぶつの森 →『△』
●MOTHER →『×』

●ドカポン →『×』
●こち亀 →『○』ジャンプで連載すごぉ~く長いヤツなのは知ってるけど読んだ事がないぽ^^;
●ついでにとんちんかん →『○』真ん中の妹がスキだったような。。
●デビューマン →『×』
●ドロヘドロ →『×』

●ガンスリンガーガール →『X』
●寄生獣 →『○』ルーがもってた。
●COWBOY BEBOP →『×』
●ぴちぴちピッチ →『×』
●アルプス伝説 →『×』

●帯をギュッとね! →『×』
●大相撲刑事! →『×』
●ハヤテのごとく! →『X』
●機動警察パトレイバー →『×』
●センチメンタルグラフティ →『×』

●機動戦艦ナデシコ →『×』
●スレイヤーズ →『△』なぜか、歌だけ知ってます。。。
●自由人HERO →『×』
●LOVELESS →『○』
●桜蘭高校ホスト部 →『○』

●天は赤い河のほとり →『◎』これ、持ってたw
●青い花 →『×』
●シティーハンター →『◎』
●純情ロマンチカ → 『×』
●MONSTER →『×』

●幻想水滸伝 →『×』
●おおきく振りかぶって →『×』
●REVE →『X』
●メダロット →『X』
●ヒカルの碁 → 『△』この間、作者が捕まったような。。。

●BLUE SEED →『×』
●覚悟のススメ →『×』
●トライガン →『×』
●女神転生 →『△』
●セーラームーン →『◎』文化祭のネタw


●FATE/stay night →『X』
●ハーメルンのバイオリン弾き →『×』
●ワイルドアームズ →『×』
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →『X』
●コゼットの肖像 →『×』

●テイルズオブジアビス →『X』
●聖剣伝説 →『○』多分、クランプのヤツw でも、こんな名前のゲームもあったような。。。
●幽遊白書 →『◎』
●ジャングルの王者ターちゃん →『○』
●ARZA →『×』

●世界名作劇場 →『○』ハウス食品提供だっけか?
●ジブリ作品 →『◎』
●気まぐれオレンジロード →『△』
●魔法騎士レイアース →『○』
●アウターゾーン →『△』

●ドラえもん →『◎』
●ふたりはプリキュア →『△』
●REBORN! →『×』
●ZONE-00 →『×』
●GANGKING →『×』

●ROOKIES →『×』
●PAPUWA →『△』
●HELLSING →『×』
●サムライチャンプルー →『X』
●仮面ライダーカブト →『△』
●ハチミツとクローバー →『◎』5巻までしか読んでません
●ベルセルク →『△』
●シャーマンキング → 『△』
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『X』
●金魚屋古書店 →『×』

●V-Kカンパニー →『×』
●トリニティブラッド →『X』
●今日からマ王! →『×』
●フルーツバスケット →『◎』妹がもってたwルーにも無理矢理読ませた記憶が。。。。
●きせかえユカちゃん →『×』

●デルフィニア戦記 →『×』
●神戸在住 →『×』
●ジョジョの奇妙な冒険 →『◎』ルーが持ってるの読みましたwところで波動ってどこいったの??
●アキハバラ電脳組 →『×』
●こいこい7 →『×』

●苺ましまろ →『×』
●ゆめのかよいじ →『×』
●魔法の天使クリィミーマミ →『△』 アニメ見てた気がするけど忘れてる・・・・・
●バタアシ金魚 →『×』
●銀河英雄伝説 →『×』

●xxxHOLIC →『◎』ウチにある数少ないマンガw
●ダイの大冒険 →『△』ドラクエみたいなやつだっけ??
●メタルギアソリッド →『○』ルーがゲームでやってたぉ
●MASTERキートン →『×』
●カオシックルーン →『×』
●悪魔のオロロン →『×』
●幻燈倶楽部 →『×』
●ケロロ軍曹 →『△』カエルだよね?w
●メルヘヴン →『△』
●GetBackers →『△』

●封神演義 →『△』
●蟲師 →『×』
●犬夜叉 →『○』
●らんま1/2 →『◎』
●攻殻機動隊 →『△』 ピザーラのやつかなぁ~?

●シュガシュガルーン→『×』
●あまつき →『×』
●晴れときどきぶた →『△』
●ギャグマンガ日和 →『×』
●戦国BASARA →『X』

●ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- →『X』
●実況パワフルプロ野球 →『×』
●ひぐらしのなく頃に →『△』
●ZOMBIE-LOAN →『×』
●あひるの空 →『X』



長かった。。。。。
マンガ読んでないわけじゃないと思うけど
ここにあるのほとんど知らない。。。。。

そんなマニアックなの読んでたのかなぁ~?

CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 1 △Page Top

見ちゃったの(・ω・` 2006-09-08-Fri

『強制バトン』

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
水泳 水かきあるからd(゚д゚*)ネッ!!
   泳げないけど。。。。(ぇ

2.好きな人or親友
んと。。。。
状況によりけりw

3.嘘or真実
これも状況によりけりかね~w
嘘って、ついた方がいい時もあって難しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

4.夏or冬
夏は花火。キャンプ。海w
冬はコタツ。温泉。スキーw

結構、どっちもスキだけどw

5.TOKIOorSMAP
TOKIOw

6.お茶or水
お茶~(*・ω・)ノ旦~

7.次長課長orタカ&トシ
次長課長

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくん。

9.トッポorポッキー
今日、トッポ食べましたがw
でもポッキーのがすきw
つぶつぶ苺ポッキー最近見ないの(・ω・`

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理のほうw
小説もスキよw

11.スカートorズボン
どっちもw

12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいいぽ^^;

13.甘党or辛党
甘党w
でも、甘いのだけでは生活できません。。。

14.家or学校
家~

15.体育祭or文化祭
文化祭w
準備楽しかったぉw

16.カップアイスorコーンアイス
コーンも好きだけど、食べてるうちに溶けてきちゃうんで、
結構カップにしちゃうw

17.黒髪or茶髪
染めてませんが、父親ゆずりでちょっと茶色っぽい。

18.朝刊or夕刊
読むとしたら朝刊ですな~

19.犬or猫
ンー(*-`ω-)
どっちもスキだけど、どっちも飼う気はないw

20.ワンピースorドラゴンボール
どっちでも。。。

21.朝型or夜型
シフトによって変化します~w

22.アニメor漫画
マンガw
ちなみに、たまに活字中毒になって、マンガよりも小説とか
そっちが読みたくなるときが(ry

23.肌が白いor肌が黒い
妹に、足の白さがきもいって言われました(ノд`)
手はさすがにちょっとは焼けちゃうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

24.FForドラクエ
どっちもスキかなぁ~?
FFは4がスキw
ドラクエは3が(ry

25.鈴蘭or秋桜
鈴蘭かわぃぃよね~
コスモスもかわぃぃけどw
どっちかって言ったら、コスモスかなぁ~?w
鈴蘭て毒あるしd(゚д゚*)ネッ!!

26.ご飯orパン
焼きたてのパンの匂いはやばいw
でも、ご飯の方があきないよねw

27.携帯メールorチャット
チャットのがリアルタイムっぽくってすきw


『強制バトン』
見(ちゃっ)た人は絶対してください

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードの一番初めのやつを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:ありがとう
い:行って
う:うぇ  ア・・・(゚Д゚;)
え:映画  ちなみに2番目はえりすっちだった^^;
お:遅く  遅刻魔でつ(;-ω-)

か:かなぁ?
き:来ました
く:来る
け:けど
こ:今度

さ:最近
し:ショボーン   (;゚Д゚)・・・
す:少し
せ:先週
そ:そう

た:楽しい
ち:血を   怪我してたんで。。。
つ:連れて
て:テケトー   d(・ω・`
と:㌧

な:治る
に:(^-^)
ぬ:抜く   膝の血を抜きました。。。
ね:ねぇ
の:飲みに

は:早く
ひ:膝   患部でつ(;-ω-)
ふ:負荷
へ:返信
ほ:☆

ま:曲がらない
み:みたい
む:迎えに
め:メル
も:もっと

や:山ほど
ゆ:ゆっくり
よ:予定

ら:来週
り:理由
る:ルーガ
れ:連絡
ろ:ロケーション  

わ:私
を:を
ん:んじゃ


膝を悪くして、仕事場に報告とかしてた後なので
血だの、膝だの。。。。(;´Д`)
TWの内容も結構多くてビックリ(*´・д・)(・д・`*)ネー


もぅちょっとでバトン全部終わる(;´Д`)
でも、それはまた今度w

つづきを表示

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

少しずつ 2006-09-06-Wed

もぅ、何個溜め込んでるのかわかんないくらい

バトン溜め込んでるので一個ずつでも

地道にこなしていきましょ~♪

ってことで、にぃうsから回ってきてるバトンをまずはやります!



Q1名前とその由来は?
 名前:相音
 由来:猫の名前

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 かわぃぃにぃうw

Q3性別、種族は?
 性別:マターリ
 種族:タルタル族

Q4使ってる携帯の機種は?
 docomo SH901ic

Q5普段着はどんな感じ?
 大体ジーンズかぬ~(*-ω-)

Q6年齢は?
 歳はとりたくないもんでつ。。。。(;-ω-)

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 いたって、ふつ~

Q8SとM、どっち?
 マゾニティー所属のため、Mの方でd(゚д゚*)

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 あるょw

Q10好きな食べ物トップ3
 チーズケーキ
 アイス
 プリン

Q11食べたら死にますな三種の神器
 ルーんちのチゲ鍋。
 辛いのが平気だと思ってる人、挑戦してみw
 ましゅまろ。
 わたがし~><

Q12住みかにしている場所は何処?
 カウルのあたり。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 免許はいつも免許センターに行かされます。>書き換え

Q14これを打ってる今現在眠い?
 シャワー浴びたばっかり(`・ω・´)bシャキーン

Q15夜型?昼型?
 カメハメハ大王型

Q16ドラマとアニメどっち派?
 TVは気が向いた時にしかみなぁ~いw

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ノーマルでつw

Q18水泳はできる?
 無駄に水かき付いてます(*-`ω-)

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 北海道行きたいなぁ
 沖縄はいっぱいいったw
 一時期はまってたんだぉねw

Q20野性的or上品?
 マターリ的

Q21化粧するorしない?
 します~
 じゃないと出掛けられない(*´・д・)(・д・`*)ネー
 コンビニくらいの時は、しないけどw

Q22ボーリングは得意?
 (っ´・ω・`)っ[ガーターの女王]

Q23歌は音痴?
 昔、音痴でしたw
 今はそうでもないw

Q24機械は得意な方?
 苦手です(´・ω・`)

Q25メール派?電話派?
 そんときによるw

Q26好きな動物は?
 ちみっちゃいえりs(ry
 犬とか猫も好きw
 虫はダメです((((;゚Д゚))))
 

Q27性格は?
 タルタル~

Q28今叫びたい事は?
 ひまだぁ~~ヽ(`Д´)ノ

Q29これを7人の人に回して下さい
 このバトンはここで葬られるのでつ。。。。(*-ω-)

ってことで、一個終了~w

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

報告しまっす!(`・ω・´)b 2006-09-05-Tue

と、いうことで、

全然ブログ書いてませんでしたので

遅くなりましたが「相音から見た、エタニティーOFF会」

報告いたします(*・ω・*)



行ってきましたw

白馬2泊3日、エタニティー恒例になりつつある

OFF会ですw

前日、遅番だったため、帰ってきてからの用意だったので、

寝れたのが2時過ぎ。。。

次の日からマゾいってのにすでにヤバい感じ。。。

明けて、21日

マスタの誕生日でもありますが、OFF会初日ですw

集まる前からどろsはいぢられてたようでした。。。w

そんな、素直な反応のどろsに(*´Д`*)モェ

詳細は、本人に聞くヨロシw

ついてからは

ペンションの人にあいさつw

なんの集まりか、何人か聞かれていたらしく。。。

まぁ、見たらわかるってことはないよね。。。

誰かがちゃんと「インターネットゲームのOFF会」と

答えたそうですが、きゅむの

「前世からの知り合い」は。。。。

逆にあやしすぎ!!!!(;゚Д゚)

そんなだから、

相音がペンションの人に

「えっと。。。ルーガさん(仮名)はこの中のどんな立場なんでしょう(・ω・`?」

って聞かれちゃうんだよ。。。

まぁ、もちろんっ!

「団長ですっ!d(゚д゚*)」

って答えといた^^

その日は、ペンションの中を確認する人と

買出しに別れて行動しました。

私たちは、花火班ですw

予算は1万円ですw

ジャスコに到着直後・・・・・

つ[1万円くらいの花火セット]

花火班(相音、神哉s、オイボン、又ヤン)は見た途端に

「これでよくない?」てことで

全員、一致でそれにケテーイw

一瞬にして、任務終了。(`・ω・´)b

まぁ、強いていうなら線香花火が700本なのが(ry

いゃいゃ、問題なっし!!!!!!!!!d(゚д゚*)ネッ!!


夜は飲み会です。

飲み会というより、飲まれ会な気も最近するんですが

きっと気のせいなんでしょう(*-ω-)

内容は。。。。。

気になる方は、ご参加お待ちしてます^^(ぁ


二日目は、

朝からすでにグダグダですw

朝食取れなかった人もちらほら。。。。w

その後、昼食を急遽、17名行っても大丈夫なところを

手配して、バケツ水をひっくり返したような雨の中

お店に駆け込み、昼食ターイムw

そこから、川に行って水鉄砲による、PT戦と思いきや。。。。

とりあえず、その辺のヤツを打っちゃえw
       ↓
水風船爆弾、投げあいまくりw
       ↓
バケツ王決定戦に何故かなる。。。。

バケツ水のような雨の後、ホントのバケツ水掛け合いでした。。

みんな、一応着替え持ってきてたけど、下着まで持って来てない人続出

どうやって帰ったかは、おさっし。。。。wってことでw(ぇ

で、寒いんで温泉行く人と、疲れたんで、休憩の人と別れて

夕飯まですごして、

夕飯後はまたまた、飲み会。

飲み会というか、いぢり大会というか、変身タイムというか。。。(何

どろsのテンションもMAX!!!!!!!

てことで、相音も飲みすぎのため、記憶があやふやです(-人-)合掌


最終日、朝食に生き残ってるのは

11名。

6名は陥落。

例のアレもフル活動。

レミsが帰路につき、

道の駅「白馬」にて昼食。

どろsが食べ物残してるのをみて、びっくりw

&なるべく、運転をスムーズにしようと心に決めましたw

にぃうsも帰路に着き、

残りは一路、川越へw

そこでカラオケw

オロロ軍曹も大分フカーツしてたみたいでしたw

カラオケ後は、自分は帰っちゃったのでわかりませんw

他の人のブログでも見てくれw(ぁ

と、いうわけで

恒例のOFF会は幕を閉じたのでした。。。。w

メデタシメデタシ(*-ω-)♪(?


次回は冬OFFですかね~

またのご参加&初参加お待ちしておりますw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

| ホーム |

