タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

幸運ていうのは突然降って来るものでつね(*-ω-) 2006-10-28-Sat

今日、朝洗濯物洗ってる間にちょっと狩りでもするかぁ~w

と、思って乱9へ。。。。w

今日はやたらバットブロウが多いなァ~と思いつつ

30分ほど狩りをしていると。。。。

○○仮面が降ってきました。


どうせ、クワッと仮面だろ。。。。(;-ω-)

(*-`ω-)ン??



Σ( ̄◇ ̄;)シャルン~~?!!

てことで、シャルン出ましたw

目が覚めたぽ。。。。

何時間狩ってても出ないときは出ないのに。。w

まぁ、紋章の効果あったみたいですよw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

幸運てのは生まれつき持ってるものでモノに頼っちゃいけないね(・ω・` 2006-10-26-Thu

え~

異様に長い題名の通りでございます。。。

結構、前に購入しといたWEBマネーが残ってたので

幸運の紋章買ったんだけど

あんまり意味がない気がするのは自分だけなんだろうか。。。


海底で30分狩りしてみて

紋章ないはずのシベはレア3つ出て(しかも手袋じゃないw

ティチの方では一個もでないとか(ノд`)

500円返せ~ヽ(`Д´)ノ

と、思わないでもないのですが

多少狩る気力が↑なのでそれでよしとするか。。。

いや!!!

ただ、狩るだけなら修練買ったよ(ノд`)

なんて、思いながらも

貧乏性なので、今日もまたどこかの狩場に出没w


一週間のウチに一個くらいは何かいいもの出て欲しいですなw

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

軌跡 2006-10-09-Mon

3連休中にミニOFFがありました。

エタニティーでは恒例の夏、冬のOFF以外は

「ミニ」OFFのはずなんですが13名の参加者でしたね~

クラメン自体も増えてますがOFF会の参加者も増えてますね~




思えば、去年の3月22日。

ルーのウチに遊びに行ったときの事でした。

ルーはPCに向かってなにやらやっていました。

そんな、ルータンが私に一言。

「相音。これが最近オレが初めたって言ってたTWってやつw」

PC自体ほとんど触った事のない私にとっては興味がなく

「ふ~ん(*゚◇゚*)」

と。空返事。

でも、何故かもぅ一台のPCの前に座らされて

ルーの弟に手伝ってもらってIDを取得。

ルーと一緒にやったことのあるFFのクリスタルクロニクルで

突っ走る、ルーの補助役だった私には「白ティチがいいよ」と

ルーが言ったのと、「回復が出来るのがいい」っていう

自分の希望をルーの弟に言うと

「相音」が出来上がってました。

ホントに訳がわからないまま始めたTW。

ナルビクに出た相音を待っていたルーにリアで説明されながら

エタニティーに加入申請。

そこからエタニティーとは長い付き合いになりました。

その時からいるクラメンはルーだけになってしまいましたね。

入団2日目にナルビクのWPでくらsに顔文字の作り方とか

「w」の意味とか聞いてたのが懐かしいです。

その頃の団長は1代目「レヴィニア」

楽しい人でした。

アイドルみたいな団長でした。

レヴィsが団長だった頃から変わらずクラメンなのはポクテsだけですね~。

キャラが変わったけど

ろっくsとかミスティsとかZeussもその頃からエタニティーの住人。

まだ、エンブレムもなくってやっとクラブLvが10になっても

レヴィsが1M持ってなくって

なかなかエンブレムが付かなかったのも懐かしいです。

リアがいそがしくなったレヴィsに変わって副団長だったルーが

一時的に2代目団長に就任。

結局、忙しいレヴィsに変わってそのまま本格的に

「2代目団長ルーガ」に代がかわりました。

初めて要塞に申請したのもルーが団長になってからでしたね。

団長に変わったばっかりのルーが色々悩みながら出た要塞でした。


初の要塞が終わると、レヴィsの頃からいた

主要なクラメンはエタニティーから飛び立っていきました。

にぎやかだったクラブチャットも嘘のよう。

青い文字さえ見ないような日もありました。

ルーと自分しかINしないようなエタニティー。

勧誘してもIN率の悪さからか、人があまりいつかなくて

代替の難しさを2人して実感しました。


それでも勧誘を続けるとちょっとずつ人が増えてきました。

活気を取り戻してくると、ループは一気に好転します。

以前とはちょっと違う2代目団長ルーガのエタニティーになったのは

この頃ではないでしょうか?


少し、安定したエタニティーにちょっとほっとしたルーが

その頃よく言ってた言葉は「はっちゃけたいっ!」でした。

それで思いついたのがOFF会。

一回目に参加してくれた人数は8名。

「今度冬にもやるぞ!来年の夏も!」

てその時言ってたの、ホントになったね。

2回目、3回目と会を重ねるごとにその規模は大きくなってきました。



そして、TWの中でのエタニティーも大きくなったよね。

入団希望者がいても人がいっぱいで入れられないなんて

そんな状況になるとは思ってもいなかった。




ルーが大切にしてきたものがなくならなくてよかった。





今回のOFF会はちょっと感慨深くなりました。

IN率最近下がり気味だけど

エタニティーにまだ「相音」の居場所ってあるかな?

まだ、クラメンでいてもいいかな?

新しいクラメンともあんまり絡まずに

見ているだけの自分は必要なのかどうかちょっと考えてしまいました。

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

| ホーム |

