タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お深い感想文(*・ω・*) 2006-03-28-Tue

え~、

25日はエタニティ関東OFFでしたw

今回は、以外にも(ぇ

あっさり目の内容でw

こんなのエタニティのOFFぢゃない><。って思っても、

心配ご無用www

濃ゆいのは夏に(ryなのでw



えっと~~~~~


みんなに合流する前、

駅から5分も歩いてないのに

おぢさんに買われそうになってました。。。。

怖いので、結局待ち合わせ場所で待てずに

みんながいるところまで行っちゃいましたw

てかさぁ~;

ナンパだの、お小遣いあげるからご飯食べに行こうだの;

σ(・ω・*)は結構、年くってるんですが^^;

みんな趣味悪い(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぇ



っとw

今回の感想ね(*・ω・*)

ミスティsとキャラかぶってるって言われてましたw

だって(*´・д・)(・д・`*)ネー(何


ザンネンだったのはエリスっちがすぐ帰っちゃったから

いぢれなかったこと(・ω・`


参加したのが、遅かったので、ミスティsとにぃうsとしか

しゃべれなかったのが(*´・д・)(・д・`*)ネー

まw

今度ゆっくり・・・・・・・・・・・・・(ry

夏楽しみにしとく(・∀・)ニヨニヨ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 神(・ω・`? | ホーム | お深い♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 にぃう | URL | 2006-03-29-Wed 07:30 [EDIT]

ぶwww
そういうことって本当にあるんだ…。
東京はやっぱりこわいね…。

 エリヌ | URL | 2006-03-29-Wed 18:14 [EDIT]

オレをいぢるのはやめてください(´-`)

 ポクテ | URL | 2006-03-29-Wed 20:37 [EDIT]

夏楽しみにしてます^^

 美朱 | URL | 2006-03-30-Thu 20:14 [EDIT]

キャラかぶってるって言われたね~w

だって(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ

夏のお深いが楽しみっ♪

 x麗x | URL | 2006-04-01-Sat 03:50 [EDIT]

おぢさんに買われそうにとか・・・
相音㌧どれだけロリ系なんですか!!!1
あんまり俺を喜ばせないように!(違
夏 ' も ' マゾイ気がして怖いうるはでした。

 相音 | URL | 2006-04-02-Sun 00:33 [EDIT]

>にぃうs

怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、まぁ、買われないので大丈夫w(?

>えりすっち

エリヌはいぢられないと死んじゃうの(*・ω・*)(ぇ

>ポクテs

夏はタブン、さらにマゾさに磨きが(ry

>ミスティs

夏はゆっくり飲もうね~w

そして、語るw(ぇ

>ウルハン

ロリぢゃないって^^;

タブン、年相応だよぉ~(*・ω・*)

@夏もマゾいこと請け合いでつ(*-ω-)(ぁ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

