タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

恋愛バトン☆ 2006-04-06-Thu

回ってきてたの忘れてました・・・・(ぇ


恋愛バトン
あなたの恋愛価値観を曝け出してみましょう。


1 今好きな人がいる?

いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

2 その人どんな人?(いない場合は異性のタイプを答えよう)

エタニティに入団するとわかりますd(゚д゚*)

3 その人に告白した?(いない場合は今まで告白した回数を答えよう)

されたんですよw

4 その人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?(いなくても想定で答えよう)

ぶっちゃけ、同性との仲を心配しまs(ry
↑お深い参照w(ぇ

5 今まで何人と交際したことがある?

7人(・ω・`?

6 今まで一番長かった交際は?

ンー(-`ω-)
ルーに聞いてみて下さい(゚д゚)b(ぁ

7 元恋人が他の異性と仲良くしてたらどう思う?

元恋人なら、気にしない~♪

8 元恋人と最後に話したいつ?

全然、話してないぽ^^;
いつだったっけ・・・・・?(ぁ

9 愛されるより愛したい?

これを言ったらなんですが・・・・・
両方ぢゃないと結構マゾいと思うよ・・・・・(*・ω・*)

10 恋人の浮気は許せる?

恋人は浮気性でつ(*-ω-)

11 実は浮気したことある?

そんなにマメマメぢゃないぽd(・ω・`

12 ぶっちゃけ友達の恋人を盗ったことある?

ないないw

13 ライバルがいれば燃えるタイプ?

どっちかって言うと萎える~
争うのキライ^^;

14 もて遊んだことある?

犬の気持ちならもてあそんだ事g(ry(ぇ

15 結婚したことある?

ないないww

16 この人と結婚したいって思ってる人いる?

結婚てしなきゃいけないってモンでもないと思ってますw

17 今まで異性に言われて一番嬉しかった台詞は?

さぁ~???

18 今まで異性にされて一番嬉しかった行動は?

なんだろ~~???

19 この場をかりて好きな人に言いたい事は?

この場はないぽw
言いたいことは本人に言うw

20 あなたの恋愛にぴったりな四字熟語ある?

ないと思う~w

21 このバトンを回す⑤人は?

このバトンはここで埋もれていくのです・・・・・(ぇ


つまんない回答でスイマセン^^;

ていうか、、、

ルーと付き合ってるのって結構みんな知ってると思うんだけどd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 要塞(・ω・`? | ホーム | メンテ~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 魏王 | URL | 2006-04-09-Sun 18:40 [EDIT]

結婚いつですか?ry(・∀・)吊ってきます


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

