タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

バトン、バトン(;´д`) 2006-04-18-Tue

【強制バトン】
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

[ステータス]
HN:相音
年齢:28歳(ぁ
職業:販売業
病気:いたって健康(のつもり
装備:タルタルスーツ(ぇ
特技:料理(・ω・`?
口癖:癖って自分じゃ分からないものです(*-ω-)

[靴のサイズ] 22.5(・ω・`
[両親はまだ結婚してる?] 片方はお空にいますが離婚はしてない模様
[兄弟] 3姉妹w
[ペット] 猫、犬w

*好きなもの*

[色] 白、ピンク、黄色も好きw
[番号] 3w
[動物] 愛着がわけばなんでもw
[飲み物] コーヒーw
[ソーダ] 炭酸ダメなの(・ω・`
[本] 心理学の本好きw
[花] 花は何でもすきですぽw
   この時期はいっぱいあっていい感じ(*・ω・*)
   木に咲く花なら、桜、木蓮、連翹などなどw
   草花はありすぎて(ry
   お花屋さんになりたかった時期があるくらいです(*´д`*)v

*質問*

[髪染めてる?] 染めようとしたら美容師さんにとめられた^^;
[髪の毛巻いてる?] くせっ毛気味ですwちと、流れてる程度だけどw
[タトゥーしてる?] してませんw怖くてできませんw痛いのキライですw
[ピアス開けてる?] あけたいなぁ~とは時々思うんだけど、怖くってあけられてない(;´д`)
[カンニングしたことある?] あ~、ないですねw
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコはやめましたw
             お酒は飲みますが弱いです^^;
[ジェットコースター好き?] キライではないんですよw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 沖縄に住みたいと思ったことがあります(*・ω・*)
[もっとピアス開けたい?] もっとっていうか、、、一個目あけてみたいw
[掃除好き?] キライではないですw始めるとこだわっちゃうw
[丸字?どんな筆記?] 字は子どもっぽいですorz
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないですw
[運転の仕方知ってる?] 免許とって10年でつ(*-ω-)
[携帯何?] SH901i
[コンピューターから離れられる?] PC使わない日もあるよ~w
[殴り合いのケンカしたことある?] 小さい頃に姉妹喧嘩くらいはしたんじゃないかな?w
[犯罪犯したことある?] 駐禁d(゚д゚*)ネッ!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 「いくら?」って聞かれたことならあるよorz
[ウソついたことある?] ありますですw
[誰かを愛したことある?] ないとヤバイ様な年です^^;
[友達とキスしたことある?] あるよwOFF会とか(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 遊ぼうと思ったことはないですね~。あとは主観だからなんとも言えないんじゃ?^^;
[人を利用したことある?] 利用ねぇ~。。。駅まで送ってってwとかw(ぁ
[使われたことは?] 呑んじゃったから迎えに来てwとか?w(ぁ
[浮気されたことある?] あります^^;
[何かを盗んだことある?] え~っと。。。。
寝ぼけてて、お会計終わって、買い物籠のまま車に戻ったことがあります。。。。家に帰ってから気付いた。。。恥ずかしくって返しにいけなかったの(・ω・`
[拳銃を手にしたことある?] 海外旅行でw

*今現在*

[今着てる服] タルタルスーツwタルタルする時の正装w(ぇ
[今のムード] 宵の入り
[今のテイスト] マッタリ休日 
[今のにおい] 甘めの残り香が(ry(意味深でそ?w(何
[今の髪型] ストレート
[今やりたいこと] TWレア出したい・・・
[今聞いてるCD] 静かなモンです(*-ω-)
[一番最近読んだ本] 心理学の本ですなw電車の中で読んでるw
[一番最近見た映画] プロデューサーズを見に行く予定w
[一番最後に食べたもの] 苺大福(*゚д゚)ウマァー
[一番最後に電話でしゃべった人] 彼氏
[ドラッグ使ったんは?] 合法なら痛み止め常用;
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいいんじゃ?
[初恋覚えてる?] 覚えてる・・・・かな?w
[まだ好き?] キライじゃないと思うよ^^
[新聞読む?] 仕事の休憩中に読むことがあります。
[ゲイやレズの友達はいる?] いるいるw
[奇跡を信じる?] 信じます
[成績いい?] イクナイorz
[帽子かぶる?] たまにwこれから暑くなるとかぶる機会が増えるw
[自己嫌悪する?]  するときもあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
[なんかに依存してる?] 依存してる。。。。んだと思う。
            鬱陶しがられてない事を祈るorz
[何か集めてる?] 収集癖ないぽw
[親友いる?] いるぉw
[身近に感じれる友達いる?] いますねw
[自分の字好き?] キライじゃないけど、もぅちょっと大人っぽい字が書きたいですw
[見た目気にする?] 女の子だからd(゚д゚*)ネッ!!
[初恋] 小学校1年生w親によると、チューまでの仲だったらしぃw(ぇ
[ファーストキス] ↑?w
[一目惚れって信じる?] 自分はした事ないけどあってもイイと思うよw
[ビビビ!を信じる?] (・ω・`?
[思わせぶりは激しい方?] そんなことはないつもり^^;
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合によりけり(・ω・`?

*自分のこと*

[よく物思いにふける] ですなwボーっとしてるだけかもw
[自分は性格悪いと思う?] 時と場合に(ry(ぇ
[いやみっぽい?] 時もあるw
[天使?] 頭の中に住んでますw
[悪魔?] 頭の中に(ry
[シャイ] (*ノωノ)
[よくしゃべる?] なれればw
[疲れた?] (*´・д・)(・д・`*)ネー



と、まぁ、こんな感じですかねw

これで、訴訟は免れた・・・・・・はずw




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ねむねむ(*-ω-) | ホーム | 要塞(・ω・`? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

