タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

研修&懇親会(・ω・`? 2006-04-20-Thu

なんだか、むずかしめの企業倫理のお話を聞いてきました。

まぁ、難しくないところもいっぱいあったんですけどねw

お話自体は、いいお話聞けたんじゃないかと思いますw


その中の話で

「話す人に爪先を向ける。」

っていうのがありました。

平たく言えば、話す人をしっかり見ながらってコトなんでしょうけど

親しい人だとついついしてないこともあるんじゃないかと・・・

聞き上手って話し上手よりもすごいって思いますw

聞き上手になるコツだそうですので実践できたらなぁ~って思いますw

ま、チャットぢゃ爪先向けるとか出来ないけどd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ




さてさて、こっからはバトン消化w

【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム

おそば(*・ω・*)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの→ダイヤのネックレス8万円~w

安いもの→チロルチョコ(*゚д゚)ウマァー

★最近ショックだったこと

痴漢にあいました(ノд`)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

この間、おウチで飲んだのが最後でつね~

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

日本語(・ω・`?(ぇ

★ボーナスの使い道はどうしますか?

旅行~♪

★年末年始の予定は?

まだ、4月だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・・・・・・最近、マンガなんて読んでないぽ・・・・・・

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

年号苦手(ノд`)

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

お茶(*゚д゚)ウマァー

★何歳ですか?

28w

★好きな色は?

白?w

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

不老w(ぇ

★好きな芸人は?

なしw

★他愛のないこと

ねむねむ(*-ω-)

★身長は何cmですか?

161㎝

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

(*・ω・*)

★今年やり残したことはありますか?

まだできるでそw

★今、食べたいものはなんですか?

チーズケーキw

★寝る前に必ずすることは?

お肌のお手入れw

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

ヽ(´∀`)ノ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

(*ノωノ)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

ちゃー(ウチの猫w

★今、何時ですか?

23:02
寝ないと(;´д`)

★最近とても嬉しかったこと

(*ノωノ)

★好きなゲームは?

TW(・ω・`?

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

はってないぽw

★ストレス発散法は?

マターリorカラオケw

★座右の銘は?

責難は成事にあらず

★バトン回してくれた方にメッセージ!

今度、OFFで会いましょうw

★世界中で一番大切なものは



★当たってる!!って思った占いの結果

「あなたは南の島がダイスキです」

★北朝鮮をどうおもいますか?

(((((;゚д゚)))))

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

お皿わりましt・・・・・(ぇ

★愛って何ですか?

理想と現実

★神ってなんですか?

心のよすがなんじゃ?

★得意料理はなんですか?

オムライスw

★あなたの取り柄は?

なんだろ~?

★子供の頃の夢は?

実は、考古学者w

★一番最初に好きになった子の名前は?

森君~♪

★何フェチですか

横顔w(何

★自分の前世はなんだと思いますか?

犬(*・ω・*)

★今一番欲しいものは??

暇w

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

タルタル

★一番最近送ったメールの内容は?

仕事の予定~

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

モルディブw

★明日何する?

仕事( ̄д ̄)ダルー

★去年の自分に一言

お疲れ様でした^^;

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

・・・・・・・・
わかんない^^;

★好きな季節は?

春(*・ω・*)

★携帯の機種は?

SH901i

★オススメの映画作品を1つ!

アイスエイジw

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。

タルタル

★昨日何した?

仕事

★自分を働く車に例えると??

移動パン屋w

★いくらでヌードになりますか??

お金で買えない価値g(ry(ダマレ

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

コショッ(*・ノェ・)<白髪がたまに発見されます。

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

なんだろ・・・・?^^;

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?

忘れちゃった^^;

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?

PCとベット~

★今の自分を採点すると100点中何点??

36点

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?

だぬ(*-ω-)

★今、あなたの楽しみは?

休日のお外でランチw

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?

いないぽ~

★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?

キットカットw

★恋人とデートするならどこにいく?

TDLかTDS

★平均睡眠時間は?

ただいま、5時間ほど^^;

★幸せなときってどんな時?

(*ノωノ)

★どんなエッチなコトがすき?

(*ノωノ)

★次に回す6人

ルーガ、きゅーs、ポクテs、ミスティs、睦月、神哉sw
すでに回ってきてたらゴメン^^

★今一番行きたいところは?

沖縄w

★『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』

ルーガw

★どんな風に死にたいか

キュッ

★何か一つを創造するなら?

どこでもドア♪

★「SかMかどっち?」

Md(゚д゚*)


終わったw


追加質問~♪

こだわりの一品は?w

と、いうことでねま~w

おやすみw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 休日マターリ(*´д`*)v | ホーム | ねむねむ(*-ω-) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 x麗x | URL | 2006-04-20-Thu 23:51 [EDIT]

痴漢にあったってぇえええええええ?!
ちょ、俺がその痴漢になりryげふ
一瞬誰からのバトンなのかなーと思ってたら
俺の追加質問が最後にあって確認できた(´ー`)b
相音サンは相変わらずだわ(´=ω=`)タルーン

 ポクテ | URL | 2006-04-21-Fri 17:20 [EDIT]

「話す人に爪先を向ける。」 かぁ~
自分も意識して見ようかな^^

タルタル~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

