タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

捨て上手! 2006-04-28-Fri

さてさて、

部屋の大掃除を何を思い立ったか

1からやってるところですw

クローゼットのなかもみ~んな確認ですd(゚д゚*)

そんでもって、モノを少なくしようとしていますw


なんだろうね・・・・・・

きっと、年末の大掃除より大掛かりになってる・・・・・・。

思い立った時じゃないとこういうことしないから

いい機会だし、パァーっと捨てちゃいましょうw


でもね。。。

でもさ、写真とか、懐かしいモノ系が出てきちゃうと

いちいち脱線して中々進まないんだぉ(・ω・`


高校の時の写真とか(*´・д・)(・д・`*)ネー

ルータン若い(*´・д・)(・д・`*)ネー(自分もでそ

TDLのお土産の缶とか、とってあるのは

捨てないとダメだよね(・ω・`?

いらないって分かっててもなかなか捨てられないものも

結構イパーイあったりしますw

前ぇ~に散々探して出てこなかったモノがひょっこり出てきたりw


やる前はちとメンドイ感があるけど

始めちゃうと結構お掃除楽しいでつ(*-ω-)


@はにぃうsからのバトン消化w

☆☆☆昔を思いだしTWバトン!!!☆☆☆

1.あなたがTWのキャラで一番好きなキャラは?

・やっぱり、ティチ?w

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

・1stは愛着あるぽ(*´д`*)v

3.あなたがTWを始めたきっかけは?

・ルータンにさそわれてw

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞw

・マゾいです・・・・w

・特にOFF会でのマゾさは天下一品です(`・ω・´)b

5.あなたが一番欲しいアイテムは何ですか?

・聖羽ですか(*´・д・)(・д・`*)ネー
 どうしてもってほどでもないんですけどd(゚д゚*)ネッ!!

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)

・にぃうs(*・ω・*) 補助の仕方はホントにずっと前からの目標ですw

・レミs(*・ω・*) ティチってつぉくなるんだなって思いましたw

・ほわs(*・ω・*) ほわsに聞けば何でも解決!(ぇ

7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!

・タルタル(*´д`*)

・マターリ(*-ω-)

・楽しくw

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

・みんな回っちゃったような・・・・・・w




前にやったバトンより前に回されてたんですが・・・・・・w

ぶっちゃけ、忘れてt(ry



・・・・・・・・・(゚д゚)


気のせいd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 髪、切りました(*・ω・*)ノ  | ホーム | 雑貨屋ウロウロ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

