タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お深い感想文(*・ω・*) その2w 2006-05-06-Sat

え~っとぉ~w

OFF会好きのエタニティーはマゾいコトに

また(ぁ

例のアレを盛り込んでの関東OFF会やりましたw



まぁ、なんというか。。。。。



寝ちゃってごめんなさいΣ(ノд`)


最近、元NPCとは思えないくらい、

夜弱いです(・ω・`

ある意味、昼夜逆転です(・ω・`

まぁ、今の方が普通に近いんだろうけどd(゚д゚*)ネッ!!



次回はガンバって起きてようと思います。。。(*・ω・*)


今回は、寝ちゃったとはいぇ、

えりすっちをいぢれたので個人的には満足です。(*-ω-)

初参加の****s(プライバシー保護の為の伏字d(゚д゚*)ネッ!!(何)も

いい感じにマゾい方で、これからのOFFを盛り上げていってくれそうn(ry


次回、OFFは年に二回の全体OFF(*・ω・*)ノ 


皆様ふるってご参加くだされw


9月頃の予定だそうですよw


もれなく、相音の手料理食べられまs(ry(イラナイカ




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 炉端 | ホーム | 寒暖の差 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 Zeus | URL | 2006-05-07-Sun 01:07 [EDIT]

****です。
このオフ会で自分がMだとわかりました。

真性Mでした。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

