タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

タルタル出来ないぽ(;´д`) 2006-05-26-Fri

市役所に終わりギリギリに駆け込んで

なんとか、印鑑証明取ってきましたw


そしたら。。。


住民票取るの忘れt・・・・・(ノд`)

印鑑証明は車を売るのに

住民票は家借りるのに必要だったんだけど

これじゃ車は売れるけど、引越しできるのかなぁ~orz

不安でつ(・ω・`


と、いうか

私ってばいくつなんだorz

もぅちょっとしっかりしないとなぁ~;



連絡したら、一応家は貸してくれるみたいなんだけど

ちゃんとしないとd(゚д゚*)ネッ!!(ぁ



こんなヤツが幹事で大丈夫なのか。。。>OFF会

まぁ、ミスティsがいるから

のぉ~ぷろぶれむぅ~(*・ω・*)(死



ゴメンorz

ミスティs、私役に立たない人みたい(ノд`)



CATEGORY : 未分類 Trackback 2 Comment 1 △Page Top

« タルタル出来ない日々(・ω・` | ホーム | 車売りますっ!(`・ω・´)ゝ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

剣道  | URL | 2008-10-01-Wed 04:11 [EDIT]

剣道を探すなら http://www.so-blue.com/101070/205075/


トラックバック

TB*URL

宇宙人もなみ 2006-05-26-Fri 18:54

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??  [続きを読む]

出勤前にバスを待っていたら華絵 2006-05-26-Fri 18:54

ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ  [続きを読む]

| ホーム |

