タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ちょっとした疑問~ 2006-07-02-Sun

ぇ~。。。。。


交通整理のおぢさんて正式名称なんていうんだろ。。。?


ホント、まぁ、独り言になっててもかまわないんですが。。




話は変わるけど、(ぁ

一ヶ月も急に更新しなかったブログなんて

ぶっちゃけ、見てる人いないだろww


と、思ってスキ放題かいてやろぅ~かとも

思ったんですが


ネタがなかったΣ(ノд`)b(ダメダメ

そのうち、ルーの過去でもバラしますかww

ルーとも、長いよねぇ~w

「初めまして」から13年かぁ~。。。

その分、ネタは多そうだけどd(゚д゚*)ネッ!!

その分、向こうにもネタをもたれt・・・・





最近は、仕事と家の往復で

タルタルと時間を消費しております(*-ω-)

今日はお休みですw

予定が入ってますw

てかねぇ~。。。。。。

休日予定入ってないと

ほんっっっっっとっ!

ただただ、過ぎていくだけで(*´・д・)(・д・`*)ネー

明日も休みなんだけど

明日はなんも予定がなぃ~><。


誰か、遊んでおくれw


楽しい事があってこそ、

「生活にハリ」ってやつが出るんでしょうw

「やらなければならない事」だけ消費してると

ふと気付くと寂しぃですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー






CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 名前の由来 | ホーム | 声の主▼・ω・▼ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CD  | URL | 2008-09-23-Tue 05:08 [EDIT]

CDを探すなら http://www.tularebw.com/101240/101311/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

