タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

名前の由来 2006-07-03-Mon

今使ってるHNは「相音」ですが、

TWを始める前は「山羊」ってのを使ってましたw

由来があるんですが。。。。

母のお腹にσ(・ω・*)がいる時に

食べたくなったモノが。。。。


紙だったんでww


いやいやw

さすがに食べちゃうのはまずいと思って

口に含むだけにしといたw

って母は笑ってたけど

って言うか。。。。。


なんで紙Σ( ̄◇ ̄;)?!


食べ物ですらないしorzzzz


しかも、妊婦は嗅覚がするどくなってるのか

紙マイスターの様ににおいだけで

ネピアかスコッティかの違いが判るというwww


会社のデスクの上にみんなティッシュ置いてるでそ?w

あれをお昼休みのみんながいなくなった時に


こっそり一枚ずついただいて


利き酒ならぬ利き紙!!!


え~。。。

味にも違いがあるそうです。。。



ちなみに、

「一番美味しかったのは?」

という、質問には笑顔で

「安っぽいトイレットペーパー^^v」

と答えてくれました。。。。


でも、口の中で溶けちゃうから後が大変だそうです。。。



誰か私の他にも

お母さんが妊娠中ヘンなもの食べたくなった人

いないかなぁ~?(・ω・`



てかさ。。。。

ホント、産まれる前からネタとか、

提供しなくていいんで!!!!!!!!






CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 明日、晴れるかなぁ~(*・ω・*)? | ホーム | ちょっとした疑問~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ぜうす | URL | 2006-07-04-Tue 13:19 [EDIT]

飯食いながら見てたら噴いた

 相音 | URL | 2006-07-04-Tue 21:24 [EDIT]

>Zuess

ご飯もったいないょ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Zeussの時はお母さんヘンなもの食べたくならんかったん?w

 ぜうす | URL | 2006-07-06-Thu 06:34 [EDIT]

なんか俺拾われたらしい。
いつも仮親が言ってます

ほんとのママはどこですか

 相音 | URL | 2006-07-06-Thu 21:37 [EDIT]

>Zeuss

σ(・ω・*)?

ちなみに、父親はルーd(゚д゚*)ネッ!!

PDA(携帯情報端末)  | URL | 2008-09-22-Mon 04:24 [EDIT]

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/110353/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

