タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ばとんが回ってきてたのょ(*・ω・*) 2006-07-10-Mon

と、いうことで

めずらしくもむ~タンからバトンが回ってきてたので

やってみましょう~♪




多分カラオケバトン

1.平均的に何回くらい行く?
 最近はあんまり行かないなぁ~。。。(・ω・`
結構スキなんだけどねw
 誰か一緒に行ってくれw(ぁ

2.何時間歌う?
 2時間から。。。
 声がかれるまで歌ってた事もあるょw
 徹カラとかねw

3.何人くらいで行くことが多い?
 2人~10人くらいw

4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
 古い曲なんだけど。。。。w
 トシバレチャウ。。。w

 「ふわふわふるる」って曲w

 @、ほぼネタですが
 ディズニーのアンダーザシーって曲w

 全部英語なんで歌えると気持ちいw(自己満足ですが。。。ww

5.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
 特にこの人よく歌う!ってのないです(・ω・`

6.十八番は?
 ん~。。。。w

 ネタですが。。。。w

 「もののけ姫」

 聞けばわかる。。。。。wd(゚д゚*)ネッ!!

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
 最初:特になしぃ~w

 最後:ネタな曲ですなw「天城越え」とかw

8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限無し・必ず一人は記載)
 ルーと、神哉sと、ウルハンと、ポクsと
 最近ブログ書き始めた、Zeussよろw



さてさて、もぅ一個~♪



Q01  プロフィール  
 フルネーム→相音
 生年月日→昭和の人間です(ノд`)bの6月8日
 血液型→そうは見えないと評判のA型w

Q02  名前の由来は?
 友人の猫の名前w
 その猫の名前の由来が気に入ってお借りしましたw
 そのうちブログで紹介できるといいなぁ~(*・ω・*)
 そのくらい、お気に入りw

Q03  家族構成は?
 父、妹その1(主、妹その2(む~タン
 以上で構成されてますw

Q04  サイズ  
 身長→えりすっちより高いw
 体重→((((;゚д゚ ))))トテモイエタモンジャ(ry
 靴のサイズ→22.5~23.5
 間抜けの小足Σ(ノд`)b

Q05  幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 幼稚園。公立だったw
      ↓
 小学校。転校してるから二つあるぉ(*・ω・*)
      ↓
 中学校。高校の近くw
      ↓
 高校。ルーと一緒でつw

Q06  現在の職業となりたい職業は?
 どっかの駅に出没警報(*-ω-)

Q07  習い事してる?
 そんなお金暇ないぽ^^;
 やってみたいことはいっぱいあるぽw
 お華とお料理と乗馬習ってみたいw

Q08  自分を動物に例えると?
 しっぽがあるらしぃです(*-ω-)

Q09  好きな女性
 お話上手の人(*・ω・*)

Q10  嫌いな女性
 これは、人間的にかもだけど
 言ってる事が支離滅裂の人^^;

Q11  好きな男性
 えりすっち(*ノωノ)キャッ!(小動物書いちゃった。。。w
 ごめんなさいとありがとうがきちんといえる人w

Q12  嫌いな男性
 これも、人間的にかもしれないですが、
 人の意見が聞き入れられない人^^;

Q13  好きになる人は何型が多い?
 ぇ。。。。?
 ぶっちゃけ、ほとんど血液型なんて覚えてないよ。。。(・ω・`

Q14  初キスは?
 これが数に入るかどうかは疑問ですが。。。w
 小学校1年生の時w

Q15  カット
 バーバーマリガリータヘヨウコソ(゚д゚)v
 
 ん~。。。長めかな?w
 以前は決まったトコで切ってたんだけど
 ちと、遠いので変更しようか迷い中~♪

Q16  SorM? 何フェチ?
 ETERNITYにいる以上、MでFA!!!!d(゚д゚*)

 フェチねぇ~。。。
 なんだろ・・・・?
 眼鏡??
 どろs(*´д`*)モェ

Q17  恋愛経験豊富?
 なぃなぃw

Q18  結婚と恋愛は別?
 女は、恋愛は愛情
 結婚は尊敬でするってなんかで読みましたが・・・・w

Q19  結婚はいつする?
 知らんよ^^;
 相方に聞いてくれw(ぇ

Q20  子供は何人欲しい?
 2人以上は㍉です。。。

Q21  子供にさせたい習い事は?
 なんでもいいからやりたいって言った事はやらせてあげたいね~w

Q22  将来どこに住みたい?
 あったかぁ~いところw

Q23  理想の家族は?
 ウチじゃないことはたしか。。。w(ぇ

Q24  理想の家は?
 平屋建てで、ちょっぴりお庭があって、お風呂に窓が(ry
 いぁ。。
 語らせると長いょ。。。?w




そういえば~。このバトンなんて言ったかなぁ~・・・・・・・
ぁ~そうそう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

見た人はミンナやるバトン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

→ルール
見た人は全員やる。


Σ( ̄◇ ̄;)ナッナントォ~~!!!!  


と、いうことで

む~タンにしてやられたので

みんなもやるようにd(゚д゚*)(ぁ



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« LvUP~♪ | ホーム | タルタルタルタルタルタルタルタ(ry »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ぜうす | URL | 2006-07-12-Wed 00:50 [EDIT]

見ちゃった(*´Д`*)

くそ・・やってやる・・

 ルーガ | URL | 2006-07-12-Wed 13:08 [EDIT]

あっさりバトンまわってきやがったw

おkpk

 エリヌ | URL | 2006-07-12-Wed 15:07 [EDIT]

見ちゃった(*´д`*)

くそ・・やってやる・・

センセーブログがアリマンセンヨー

 相音 | URL | 2006-07-16-Sun 01:54 [EDIT]

Zeuss

バトンやってくれてありっとw

ルータン

ルータンもバトンおつ~♪

えりすっち

えりすっち、ブログつくんなよ^^(ぁ

ベビー  | URL | 2008-09-19-Fri 08:18 [EDIT]

ベビーを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100533/111102/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

