タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

見ちゃったの(・ω・` 2006-09-08-Fri

『強制バトン』

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
水泳 水かきあるからd(゚д゚*)ネッ!!
   泳げないけど。。。。(ぇ

2.好きな人or親友
んと。。。。
状況によりけりw

3.嘘or真実
これも状況によりけりかね~w
嘘って、ついた方がいい時もあって難しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

4.夏or冬
夏は花火。キャンプ。海w
冬はコタツ。温泉。スキーw

結構、どっちもスキだけどw

5.TOKIOorSMAP
TOKIOw

6.お茶or水
お茶~(*・ω・)ノ旦~

7.次長課長orタカ&トシ
次長課長

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚やっくん。

9.トッポorポッキー
今日、トッポ食べましたがw
でもポッキーのがすきw
つぶつぶ苺ポッキー最近見ないの(・ω・`

10.脱出ゲームor推理ゲーム
推理のほうw
小説もスキよw

11.スカートorズボン
どっちもw

12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいいぽ^^;

13.甘党or辛党
甘党w
でも、甘いのだけでは生活できません。。。

14.家or学校
家~

15.体育祭or文化祭
文化祭w
準備楽しかったぉw

16.カップアイスorコーンアイス
コーンも好きだけど、食べてるうちに溶けてきちゃうんで、
結構カップにしちゃうw

17.黒髪or茶髪
染めてませんが、父親ゆずりでちょっと茶色っぽい。

18.朝刊or夕刊
読むとしたら朝刊ですな~

19.犬or猫
ンー(*-`ω-)
どっちもスキだけど、どっちも飼う気はないw

20.ワンピースorドラゴンボール
どっちでも。。。

21.朝型or夜型
シフトによって変化します~w

22.アニメor漫画
マンガw
ちなみに、たまに活字中毒になって、マンガよりも小説とか
そっちが読みたくなるときが(ry

23.肌が白いor肌が黒い
妹に、足の白さがきもいって言われました(ノд`)
手はさすがにちょっとは焼けちゃうし(*´・д・)(・д・`*)ネー

24.FForドラクエ
どっちもスキかなぁ~?
FFは4がスキw
ドラクエは3が(ry

25.鈴蘭or秋桜
鈴蘭かわぃぃよね~
コスモスもかわぃぃけどw
どっちかって言ったら、コスモスかなぁ~?w
鈴蘭て毒あるしd(゚д゚*)ネッ!!

26.ご飯orパン
焼きたてのパンの匂いはやばいw
でも、ご飯の方があきないよねw

27.携帯メールorチャット
チャットのがリアルタイムっぽくってすきw


『強制バトン』
見(ちゃっ)た人は絶対してください

〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
予測変換ワードの一番初めのやつを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ:ありがとう
い:行って
う:うぇ  ア・・・(゚Д゚;)
え:映画  ちなみに2番目はえりすっちだった^^;
お:遅く  遅刻魔でつ(;-ω-)

か:かなぁ?
き:来ました
く:来る
け:けど
こ:今度

さ:最近
し:ショボーン   (;゚Д゚)・・・
す:少し
せ:先週
そ:そう

た:楽しい
ち:血を   怪我してたんで。。。
つ:連れて
て:テケトー   d(・ω・`
と:㌧

な:治る
に:(^-^)
ぬ:抜く   膝の血を抜きました。。。
ね:ねぇ
の:飲みに

は:早く
ひ:膝   患部でつ(;-ω-)
ふ:負荷
へ:返信
ほ:☆

ま:曲がらない
み:みたい
む:迎えに
め:メル
も:もっと

や:山ほど
ゆ:ゆっくり
よ:予定

ら:来週
り:理由
る:ルーガ
れ:連絡
ろ:ロケーション  

わ:私
を:を
ん:んじゃ


膝を悪くして、仕事場に報告とかしてた後なので
血だの、膝だの。。。。(;´Д`)
TWの内容も結構多くてビックリ(*´・д・)(・д・`*)ネー


もぅちょっとでバトン全部終わる(;´Д`)
でも、それはまた今度w

ところで、「男脳」「女脳」のテストしました。

結果。。。。。

相音→145

きゅー→160

ちなみに、ポイントが高い方が

「女脳」らしぃですd(゚д゚*)


やっぱり。。。。

きゅーsはおねぃさまだったんですね!!!!!!!!!

てか、相音は思った以上に男の子っぽいらしいよwww


一般的には、女の人は300~150、男の人は150~0らしいw

150~180の人はどっちつかずの脳だそうです(*-ω-)

みんなもやってみてくれw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« すでに拷問の域だと思うの(・ω・` | ホーム | 少しずつ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 エリヌ | URL | 2006-09-09-Sat 07:43 [EDIT]

160ですた(´・∞・`)

どっちつかずって・・・

 相音 | URL | 2006-09-09-Sat 21:01 [EDIT]

>えりすっち

160かぁ~w
えりすっちも女の子っぽぃ脳なんだぬ(*-ω-)

イベリコ豚の生ハム通販  | URL | 2008-09-10-Wed 04:49 [EDIT]

イベリコ豚の検索サイト。レシピ、生ハム、銀座、石焼亭、渋谷などイベリコ豚に関する各種情報をお届けしています。 http://sedate.santamonicatravelodge.com/


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

