タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

すでに拷問の域だと思うの(・ω・` 2006-09-09-Sat

【見たらスグやるバトン】(ルール守ろうぜ★)

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・一番モテたなと思う時期は?
いつだろ~?(・ω・`

・似てると言われたことのある芸能人は??
芸能人じゃないけどたれパンダに似てるって(ry

・恋人を選ぶポイントは?
ンー(*-`ω-)
寂しがり屋なので私のこと好きでいてくれる人w

・ここぞという時の香水や服装があれば
ここぞっていう服はないけど、タルタルスーツでは外に出れませんw
香水はネタで買ったエタニティーとか、まぁ、5~6種類はあるけど
ほとんどつけないw

・告白されたことがありますか?
あるよ~

・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとじゃないけど、電車で待ち合わせるとよく遅れます^^;
車だと平気~w
電車って1分遅れても酷い目に合うよね。。。

・初恋はいつ?
小学校一年生w

・今まで好きになった人の数は?
何人だろう?^^;
あんまり多くはないんですが。。。。

・今まで告白した人の数は?
一人w

・今まで好きになった人に一番多い血液型は?
Σ( ̄◇ ̄;)エェ?!
血液型なんて覚えてない^^;
日本人としか付き合った事ないから統計的にA型が一番多いんじゃ?;

・今まで好きになった人の共通点3つ
怖くない。
。。。。くらいしかない。。。

・ツボ3つ
声d(゚д゚*)
3つもないぽ(・ω・`
声はmjやばいってw

・恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
んと、面食いだといわれた事はありませんが。。。

・刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激はいりませんw
炭酸もいりませんw(何

・好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ。。。。といか、言う勇気はないですね~
同じ気持ちならいいなぁ~とは思いますが、
結構、スキって言ってくれた人をスキになったりします。
あんまり自分からスキって思わないんだよね(・ω・`

・同棲したい?したくない?
同棲したいw
一緒にいるといろいろわかるし(*´・д・)(・д・`*)ネー

・ずばり好きな人はいる?いない?
いますょw
友達も好きだし、家族も好きだしw
イパーイいるww


【あなたバトン】

●好きな歌手ベスト5
 あんまりこだわりがないぽ。。。
 聞いていいなぁ~wと思えばなんでもw 
 

●好きな歌ベスト5
 朝
 ペールギュントのやつwクラシックですなw
 あ;歌じゃないね(・ω・`

 ふわふわふるる
 カラオケで歌うのがすきw

 キスして抱きしめて
 かわぃぃ歌ですょw

 アンダーザシー
 ディズニーの曲wリトルマーメイド好きなのw

 サウンドオブミージック
 これ、すきw
 
●好きなマンガベスト5
 これといって。。。
 家にもほとんどマンガないし。。。

●好きなキャラベスト8
 スティッチw
 家にイパーイwあの凶悪な牙が(*´Д`*)ハァハァ

 ミッキー&ミニーw
 ディズニーランド行きたい。。。w
 
 ドナルドダック&デイジー
 おしりかわぃぃのw

 アリエル
 リトルマーメイド好きw

 えりすっち(ぇ
 ちみっちゃいの(*´Д`*)モェ
 
●今まで習った事を教えて下さい
日舞
洋舞(モダンバレエ
絵画(陶芸もやってたけど。。。
書道
ピアノ
テニス

●自慢出来る事を言って下さい
我慢強いでつ(`・ω・´)b
でも、大概にしないと酷い目にあうと実感中。。。。

●あなたのストレスはどこで発散しますか?
カラオケ
友人と騒ぐ
買い物w

●願いが3つ叶うなら何を願う?
余暇とそれを過ごすための資金w
あとは。。。。
どうしようw


【強制オタクバトン】

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO →『○』
●D.Gray-man →『X』
●テニスの王子様 →『○』
●BLEACH →『○』
●ONE PIECE →『◎』

●ガンダム →『△』
●ファイナルファンタジー →『◎』モノによりますが。。。
●新世紀エヴァンゲリオン →『△』歌くらいしか。。。
●ドラゴンクエスト →『◎』これも、モノに(ry
●BLACK CAT →『X』

●学園ヘブン →『×』
●ドラゴンボール →『◎』
●北斗の拳 →『△』歌ならカラオケで聞いた事あるw
●聖闘士星矢 →『△』 歌なら(ry
●ボボボーボ・ボーボボ →『△』

●HUNTER×HUNTER →『◎』 妹がもってたw
●銀魂 →『×』
●DEATH NOTE →『△』 この間、作者が捕まったような。。。
●魔人探偵脳噛ネウロ →『×』
●少女革命ウテナ →『×』

●Dr.スランプ アラレちゃん →『◎』
●パタリロ! →『△』
●地獄少女 →『X』
●エウレカセブン →『X』
●ゼノサーガ →『X』

●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『△』学校から帰ってくるとTVでやってたような。。。。
●ストリートファイター →『△』これってゲームだよね?
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』
●こいつら100%伝説 →『◎』岡田あーみん自体知らない人のほうが多いんじゃ・・・・・・?
●スラムダンク →『○』でも、うろおぼえ。。。
●名探偵コナン →『◎』なぜか、17巻までもってたw
●ビックリマン・愛の戦士 →『△』これってお菓子だよね?
●ツインシグナル →『×』
●GANTZ →『X』
●ギャラリーフェイク →『X』

●ローゼンメイデン →『X』
●I"s →『×』
●サクラ大戦 →『△』
●どうぶつの森 →『△』
●MOTHER →『×』

●ドカポン →『×』
●こち亀 →『○』ジャンプで連載すごぉ~く長いヤツなのは知ってるけど読んだ事がないぽ^^;
●ついでにとんちんかん →『○』真ん中の妹がスキだったような。。
●デビューマン →『×』
●ドロヘドロ →『×』

●ガンスリンガーガール →『X』
●寄生獣 →『○』ルーがもってた。
●COWBOY BEBOP →『×』
●ぴちぴちピッチ →『×』
●アルプス伝説 →『×』

●帯をギュッとね! →『×』
●大相撲刑事! →『×』
●ハヤテのごとく! →『X』
●機動警察パトレイバー →『×』
●センチメンタルグラフティ →『×』

●機動戦艦ナデシコ →『×』
●スレイヤーズ →『△』なぜか、歌だけ知ってます。。。
●自由人HERO →『×』
●LOVELESS →『○』
●桜蘭高校ホスト部 →『○』

●天は赤い河のほとり →『◎』これ、持ってたw
●青い花 →『×』
●シティーハンター →『◎』
●純情ロマンチカ → 『×』
●MONSTER →『×』

●幻想水滸伝 →『×』
●おおきく振りかぶって →『×』
●REVE →『X』
●メダロット →『X』
●ヒカルの碁 → 『△』この間、作者が捕まったような。。。

●BLUE SEED →『×』
●覚悟のススメ →『×』
●トライガン →『×』
●女神転生 →『△』
●セーラームーン →『◎』文化祭のネタw


●FATE/stay night →『X』
●ハーメルンのバイオリン弾き →『×』
●ワイルドアームズ →『×』
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →『X』
●コゼットの肖像 →『×』

●テイルズオブジアビス →『X』
●聖剣伝説 →『○』多分、クランプのヤツw でも、こんな名前のゲームもあったような。。。
●幽遊白書 →『◎』
●ジャングルの王者ターちゃん →『○』
●ARZA →『×』

●世界名作劇場 →『○』ハウス食品提供だっけか?
●ジブリ作品 →『◎』
●気まぐれオレンジロード →『△』
●魔法騎士レイアース →『○』
●アウターゾーン →『△』

●ドラえもん →『◎』
●ふたりはプリキュア →『△』
●REBORN! →『×』
●ZONE-00 →『×』
●GANGKING →『×』

●ROOKIES →『×』
●PAPUWA →『△』
●HELLSING →『×』
●サムライチャンプルー →『X』
●仮面ライダーカブト →『△』
●ハチミツとクローバー →『◎』5巻までしか読んでません
●ベルセルク →『△』
●シャーマンキング → 『△』
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →『X』
●金魚屋古書店 →『×』

●V-Kカンパニー →『×』
●トリニティブラッド →『X』
●今日からマ王! →『×』
●フルーツバスケット →『◎』妹がもってたwルーにも無理矢理読ませた記憶が。。。。
●きせかえユカちゃん →『×』

●デルフィニア戦記 →『×』
●神戸在住 →『×』
●ジョジョの奇妙な冒険 →『◎』ルーが持ってるの読みましたwところで波動ってどこいったの??
●アキハバラ電脳組 →『×』
●こいこい7 →『×』

●苺ましまろ →『×』
●ゆめのかよいじ →『×』
●魔法の天使クリィミーマミ →『△』 アニメ見てた気がするけど忘れてる・・・・・
●バタアシ金魚 →『×』
●銀河英雄伝説 →『×』

●xxxHOLIC →『◎』ウチにある数少ないマンガw
●ダイの大冒険 →『△』ドラクエみたいなやつだっけ??
●メタルギアソリッド →『○』ルーがゲームでやってたぉ
●MASTERキートン →『×』
●カオシックルーン →『×』
●悪魔のオロロン →『×』
●幻燈倶楽部 →『×』
●ケロロ軍曹 →『△』カエルだよね?w
●メルヘヴン →『△』
●GetBackers →『△』

●封神演義 →『△』
●蟲師 →『×』
●犬夜叉 →『○』
●らんま1/2 →『◎』
●攻殻機動隊 →『△』 ピザーラのやつかなぁ~?

●シュガシュガルーン→『×』
●あまつき →『×』
●晴れときどきぶた →『△』
●ギャグマンガ日和 →『×』
●戦国BASARA →『X』

●ヴァルキリープロファイル2-シルメリア- →『X』
●実況パワフルプロ野球 →『×』
●ひぐらしのなく頃に →『△』
●ZOMBIE-LOAN →『×』
●あひるの空 →『X』



長かった。。。。。
マンガ読んでないわけじゃないと思うけど
ここにあるのほとんど知らない。。。。。

そんなマニアックなの読んでたのかなぁ~?


CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 1 △Page Top

« 白いカレー | ホーム | 見ちゃったの(・ω・` »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康管理士一般指導員  | URL | 2008-09-09-Tue 14:38 [EDIT]

健康管理士一般指導員とは、成人病予防を目的とした、健康管理や生活習慣に関するアドバイスを行うプロフェッショナル http://advice.markjacobsesq.com/


トラックバック

TB*URL

A型男性の趣味血液型占い血液型性格判断相性診断簡潔詳細版 2006-11-10-Fri 16:37

心のゆとり 一つの趣味を長く丹念にやる方でちょっと高級な趣味に自分を埋没させる人...  [続きを読む]

| ホーム |

