タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

幸運てのは生まれつき持ってるものでモノに頼っちゃいけないね(・ω・` 2006-10-26-Thu

え~

異様に長い題名の通りでございます。。。

結構、前に購入しといたWEBマネーが残ってたので

幸運の紋章買ったんだけど

あんまり意味がない気がするのは自分だけなんだろうか。。。


海底で30分狩りしてみて

紋章ないはずのシベはレア3つ出て(しかも手袋じゃないw

ティチの方では一個もでないとか(ノд`)

500円返せ~ヽ(`Д´)ノ

と、思わないでもないのですが

多少狩る気力が↑なのでそれでよしとするか。。。

いや!!!

ただ、狩るだけなら修練買ったよ(ノд`)

なんて、思いながらも

貧乏性なので、今日もまたどこかの狩場に出没w


一週間のウチに一個くらいは何かいいもの出て欲しいですなw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 幸運ていうのは突然降って来るものでつね(*-ω-) | ホーム | 軌跡 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 せふぃる | URL | 2006-10-28-Sat 04:39 [EDIT]

海底より春の洞窟2fトカの方がいいよ!
自分はお金儲けは鎮魂、霧島、DOP3だけどネ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

