タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ヽ(´ー`)ノ  2005-11-04-Fri

こばちゃ~♪

今日?昨日?w

まぁ、11月3日は、高校からの友達の

結婚式でしたw

きれいでしたぽw

ブーケトスでブーケもらったぽw

実は、スルーしようと思ってたのに

目の前に来た途端、本能で受け取ってましたww

いやぁ~、ルーにびっくりされたぽw

まw

結婚するしないは置いといて・・・・・w

お花好きなので、うれしいぽw



んで・・・・・・・・・・・

2次会・・・・・・・・・・

当たったよ・・・w

大当たりw

何がって?w

そりゃ、ロシアン寿司w

いぁ~~~~わさびきつっ(>△<;)

泣けたぁ~^^;

でもw

食べた人を当てるって事だったので

ポーカーフェイスw

流石に司会の人が

「さぁ、誰に当たったか答えt・・・」

のあたりでダウン(ノд`)

むせまくりで、ウーロン茶飲みました^^;

しばらく、こめかみが痛いくらい辛かった・・・・・・・・^^;

ルーのほうはビンゴでディズニィーパスポートあててたぽw

どうせ、当たるならそっちの方がよかっt・・・・・・





このブログは絶対見てないとは思うけどw

おめでとう!

幸せそうな、顔見て、私も幸せな気分になりましたw

大変だった時期もあったと思うけど

それを乗り越え、手に入れたものが

その笑顔なら、きっとこれから先は揚々と開けていることでしょうw

幸せにしてもらえ!!w

二人の門出ってよく言うけど

出たばっかりだもんw

いろいろあるとは思うけど

きっときっと、それさえも楽しく乗り越えていけると思うw

今度、ゆっくり話そうねw

子供が出来たら、抱かせてねw(気が早い;

あなたの今日の笑顔がこれから先ずっと続くよう祈りつつw






それではw

またw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« やっと復帰ですぽ^^; | ホーム | 仕事終わるの12時過ぎるのorz »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 将軍 | URL | 2005-11-07-Mon 19:13 [EDIT]

ええのぉ~結婚式

俺、まだ出席したことナス!!

ブーケGETして(;´Д`)...ハァハァ したいな。

んで、鍋もいいけど、冬だからシチューと言ってみる。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

