タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

遊びにいってきました(*´д`*) 2005-11-19-Sat

シーにいってきたぽw

かなり寒くって、夜は小動物のように

震えてましたが・・・・・・・・w

ホッカイロが恋しくなりました・・・・・(*´д`*)

花火見たけど、花火って夏なイメージだけど

冬の花火も空気が澄んでてきれいだよねぇ~w

クリスマスの飾り付けになってて、パーク内は

どこも、いい感じでしたよw

もうちょっと、過ごし易い季節だと

もっといいよね^^;

まぁ、今じゃないとクリスマスのイベントは見れないんだけどね^^;

この寒い中、パレード見るのにみんな一時間以上、

待っててすごいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー!


帰ってきてTW入ったけど、

眠くってすぐ落ちたぽ^^;

TWは明日・・・・・・・・・

Lvあげれるといいなぁ~・・・・(* ̄д ̄)・・・(ぁ

ま、ねますぽw

またぁ~w

ノシシw


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 晴天の | ホーム | 時間が遅いのは仕事のせいでつ(。-ω-) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ♪(* ̄ー ̄)v | URL | 2005-11-19-Sat 03:28 [EDIT]

少し休憩しませんか。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

