タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

落ちた場所って案外覚えてないよねぇ。(ぇ 2005-11-26-Sat

今日、INしたら黄泉にいて、びっくりしたですw

そういえば、そんな所で落ちた気もします^^;


最近、仕事変わって、帰ってくる時間が遅いので

寝る時間も遅くって、お肌の調子がorz

パックしちゃいましたw


今日は、お買い物にいってきたぽw

なんか。。。。。

クリスマス用品ばっかりで、他のがorz

ハンズ行ったんだけどねw

クリスマスのばっかりだよねぇ~

この時期に、それ以外の、ネタ用品探すのむずかしぃと思いましたw


まぁ、あの件に関しては、きっちり仕事させていただきますよ・・・w

ルータン・・・・・・・・・・・w

楽しみにしててw


TWの方では、Lvも一個上げたしw

鴎sの作ったアイテムアートでSS撮ったりもしたしw

お休みっぽい、お休みだったのではでは?w




世界が広がる瞬間がある・・・・。

そんな言葉をくれた人に、ありがとうを・・・・・・・・・。


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« INはすれども狩りはせずw | ホーム | 晴天の »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

