タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

距離 2005-12-29-Thu

TW内で会ってると感じないんだけど、

お深いとかで飛行機乗って帰るところとか見ると

あぁ・・・・・・

遠くに住んでるんだなぁ~・・・・・・って気がする。。。


そこまで遠くじゃなくって、リアで会うようになった人達は、

TW内と、実際の距離の差みたいなものを

痛感することしばしば。。。


まぁ、いろいろなところに住んでる人が、

ホントならすれ違いもしないだろう人が

仲良しになったりするから、すごいよねw

でも、、、、

傷付いてそうな時に、

すぐにそばに行ってあげられないのは、

つらいときもあるよね・・・・・・・?


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 帰省ラッシュ! | ホーム | 要塞決定に付き、廃上げ月間です(*´д`*)b »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きゅー | URL | 2005-12-29-Thu 17:33 [EDIT]

そっかぁ。。。
でも近くで傷を舐めってる時間よりも
逢えない時間の方がが愛を育てるかもよんw

そんな遠くじゃないんだしフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

