タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ばとぉ~ん 2006-01-12-Thu

と、言うことで、ルータンから回ってきたバトンでしw



Q1
 舐める派かなぁ~?
Q2
 結べないです~。
Q3
 飲めないです;苦いし;
 あれ飲める人そんけー(;´д`)
Q4
 どうだろ?w
Q5
 給食w(ぁ    ダッテ~(・ω・`
Q6
 M。
Q7
 知らないよ;育つだけ育っとけ;
Q8
 んと~、、、、朝起きたら繋がったままだったことあるけど、
 それが時間に入るなら、一晩ですなぁ~
Q9
 さぁ~??いったことないんだけど^^;
Q10
 前、、、かなぁ~?後ろかもw
 状況によりけりw
Q11
 消す消すw明るいの㍉ぽ(;´д`)
Q12
 両手使うかなぁ~?w
 苦手なので、時間かかるけどねd(・ω・`
Q13
 洗うですw
Q14
 うさぎ!w
Q15
 回す人かぁ~・・・・・

 ぢゃぁ、
 バトン来た事ないって言ってたポクsと、

 この間バトンくれた、にぃうsと、

 最近、バイトで忙しそうな獅音と、(ミテンノカナァ?

 最近、ブログ復活したらしぃ、きゅむ兄と、(ミテルカナァ?No.2

 全然、ブログ更新してない、レミsにネタ提供って事でw
 
 
てか、このバトン、後から見るとすごいなぁ~^^;(ぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 要、不要 | ホーム | ( *´д`*)v »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きゅー | URL | 2006-01-12-Thu 10:27 [EDIT]

何だよ、、、
俺もこのぐらいのノリで書きゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

( ´゚,_」゚)ヒッシダナとか思われるの
嫌ぁあああああああああああああああああああああ;

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-01-12-Thu 15:58 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-01-12-Thu 19:27 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

