タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

こんな時間にメンテなんて反則(*´・д・)(・д・`*)ネー! 2005-10-03-Mon

と、いうことでブログ書いてます・・・・・・・・・w

この時間、臨時メンテとか・・・・^^;

終わってる・・・・・・・・・・・・・

まぁ、INした途端落とされて訳がわからなかったんですがっ!w

ビックリだったよw

で、今日は何もしてないので

20051003225042.jpg


はい。

昨日、一人でカルデア神獣たたいてましたw

もう一匹も倒したけどSSとり忘れた・・・・・・・・・orz

てか、初めて見たよw

カルデアの神獣w

あんな姿だったんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー!

獣というより・・・・・・・

オバケ?w(ぇ

SS撮った方はまだ獣っぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー!

でも、珍獣(ぁ)はやっぱりおっきぃミラさんがイイd(゚Д゚*)b

アミティス側の神獣の方が全然つぉいよね~w

一人じゃ倒せないもんw





最近、

気になることがいろいろあるです。

聞いてしまうのが良いことなのか、悪いことなのか

中途半端な時は迷う・・・・・・。

どの方向に行くとしても

その結果が良いように願うばかりです・・・・・・・・。
















最近のマイブーム


20051003230125.jpg


この人をいぢること・・・・・・・・・w(ぁ

まぁ、この人はσ(・ω・*)がブログ書いてることなんて

知らないからバレナイぽ・・・・・・・・・・・・・w


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« orzzzzzzzzzzzzzz | ホーム | ねむねむ(*-ω-)Zzz... »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ルーガ | URL | 2005-10-05-Wed 12:17 [EDIT]

○ルハ
知らぬが仏だぁな

 相音 | URL | 2005-10-05-Wed 13:18 [EDIT]

ルータンも共犯のくせにぃ~w


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

