タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もやっとぉ~~! 2006-01-19-Thu

ROMから戻ると、怪しげなマキシにモヤッとボール投げられてました。。。。

怪しげなマキシ。。。。魔朱麒から投げられている

モヤッとボールは、よく見ると(ぇ

サボタンの落とす、サボテンボールでした・・・・・・w

魔朱麒が命がけで手に入れた、モヤッとボールは二つしかなかったので

伊藤四郎が埋まるくらい集めるのを手伝ってあげました。

公平PTなのに、朱麒に1000、私に100くらいしか入らない不公平を

朱麒に指摘されつつ、

眼鏡のあたりまで埋まるくらいまで、

モヤッとボールが集まったので終了w

いぁ~w

たまには、お手伝い楽しいですなぁ~w(ぁ

今度、クラメンでも、連れて行こうかしら・・・・・w

ってか、サボタンLvいくつなんだ。。。。?





P,S 

とうとう、DOP3←の敵の色が変わってきました。

自分にはそんな時はまだまだ来ないと思っていたんですが、

時の流れって、怖いですね。。。。(ぇ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 追い込み(・ω・`? | ホーム | 新マップに行っちゃったぽ(*´д`*)v »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きゅー | URL | 2006-01-19-Thu 11:19 [EDIT]

あらぁ、
せっかくDOP復活したのに
デート養殖してもらえなくなりそーでつね。
200までにエリヌに追いつけんジャマイカ;

そんな相音にモヤッとぉおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)モヤット?


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

