タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

大人力!(`・ω・´) 2006-01-20-Fri

課金の宝箱?から出るアイテムが、

もぅ、フリマに並んでてビックリ(*´・д・)(・д・`*)ネー

自分で、欲しくないのにリアで、お金がかけられるなんて

すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネタにお金が掛けられるほど、錬金術は出来ません。。。。w






紅羽もネタで買ったって言う、エリスsにでも、お金の作り方

聞いたほうがいいですかね・・・・・・?

インクリ破産と隣り合わせのようですがw

いぁ、でも、ホント、

ネタ装備に力入れられる人、ソンケーしますぽ(*´д`*)

普通の装備そろえるので精一杯だ^^;

まぁ、見た目とかも、やる気には

多大なる影響力があると思いますけどねw

自分はLv上げるので精一杯だ^^;


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | 追い込み(・ω・`? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

