タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

お買い物♪ 2006-02-07-Tue

昨日、妹に誘われたのでランチ&お買い物に行ってきましたw

でもね。

でもさ。

今、ご飯食べちゃったところだったんだよねorz

なのに、ランチ食べ放題とかさorz

てな、訳で、かなりもったいない感じでランチを終えて、

お買い物~w

買うものリスト

(っ・ω・)っ[妹の香水]

(っ・ω・)っ[バレンタインチョコ&材料]

(っ・ω・)っ[誕生日プレゼント×2]

これを2時間半で・・・・・・・・(;´д`)㍉㍉

結局、プレゼントが一個決まった時点で

@40分・・・・・・

私「どれか、削る(・ω・`?」

妹「どれも、削れない・・・・(`・ω・´)」

睦「でも、のどか沸いたから休憩もしたい(;´д`)」

私「でも、子供のお迎えは削れないでそ(・ω・`?」

妹「まぁ、残業な事にして、回れるだけまわろ♪」

保育園のセンセー方スイマセン・・・・・・・・・・・・・・orz

妹の香水は、今度、高校に上がるので、初購入でしたw

気に入るのを探して

香りをかぎまくり、かぎまくり・・・・・・・・

鼻が利かなくなりそうでしたが、気に入るのがあって

良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー

誕生日プレゼントも一個は選び出せず・・・・・・・(・ω・`

でも、プレゼントって選ぶのたのしぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

バレンタインのモノについては見ることもかなわず・・・・・・orz

休憩は、飲み物買うだけになりましたw

やっぱり、女の買い物はながいんですかねぇ~(・ω・`?


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« 筋肉痛でつ(;´д`) | ホーム | 温泉(・ω・`? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きゅー | URL | 2006-02-07-Tue 16:24 [EDIT]

ぅはw 3姉妹で買い物とか(・∀・)ノ混ゼロ

でも、そりゃぁちょっと長そうですねー┐(´∀`;)┌
1対1ならいいけど、1対多だと。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン になってそうですぽ;


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

