タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

筋肉痛でつ(;´д`) 2006-02-12-Sun

昨日、いつもなら寝る時間くらいに起き出して

日帰りスキーに行ってまいりましたw

夏に噴火した浅間山からは、まだ煙がたなびき、

その周辺だけ、黒い山肌が顔を覗かせ

銀色の世界にアクセントを作っているのを左手に見て

いつもの年よりも厚く積った白い壁の中を通り抜けて行くと

そこは久しぶりのゲレンデw

ウェアーに着替えていざ出陣!

と、思ったら、

「おなか減った~、お昼先に食べよぉ~よ~」

まぁ、子供が一緒ですから、のんびりねw

お腹を減らしてたのは睦月な気もすr(ry(ぁ

ご飯を食べて。。。。

「やばい!(姪っ子の)スキー教室の時間!」

妹はまだ、もぅ一人の子供にご飯を食べさせてるので

私が連れて行きましたw

すぐに戻っても良かったんだけど、

スキー初体験!の姪っ子の様子が気になり、

その場にて見学・・・・・・・・w

やっと滑りにいくぞぉ~!

って、もぅ、2時過ぎ!Σ(ノд`)

でもまw

これからでも、バンバン滑ればd(゚д゚*)ネッ!!

ゴンドラ乗って~、頂上からのながぁ~いコースを滑る事にw

滑り方忘れてるよ!ママン(ノд`)b

もともと上手くは無いんだけどd(゚д゚*)ネッ!!

それでも何とか麓まで降りてきたんだけど

久しぶりに滑ったせいか、変に足に力を入れてて膝が笑ってるorz

&一ヶ月に一度の腹痛(ぁ

その後は、休憩兼ねて子供の面倒を見ることに・・・・・

しかし!!

「ごめんw子供のスキー返却5時までだった^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

返しておきますよorz

だけど、返却口は地下;

子供2人に板にストック、靴・・・・・・・・・・w

持ちきれないので、

スキー靴で、階段を必死で駆け下り、駆け上がり・・・・・・

これって、休憩になってないって・・・・・・orz

マゾいなっ!フッ(´ー`)+

そんなこんなの日帰りスキーになりましたd(・ω・`

そして、なぜか、帰りは車で童謡をみんなで熱唱して(ry

まぁ、楽しかったですよw



とにかく!


筋肉痛今日来て良かったΣ(ノд`)b


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« バレンタインデー準備! | ホーム | お買い物♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うるは | URL | 2006-02-13-Mon 02:12 [EDIT]

ちょ、俺もスキーに連れてtt(ry
俺はボード派ですがっ(´・ω・`)v

 相音 | URL | 2006-02-13-Mon 10:04 [EDIT]

>うるはs

一緒に行けるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー

来季、冬OFFはぜひ一緒にマゾいのに参加しt(ry

 睦月 | URL | 2006-02-13-Mon 15:07 [EDIT]

成長期なんだからしかたないでしょ!!

 うるは | URL | 2006-02-13-Mon 18:48 [EDIT]

ボードならヤル気だしまくって参加するかもしれない(ぁ
マゾいあたりが少々怖い(´・ω・`)...


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

