fc2ブログ

タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

バレンタインデー準備! 2006-02-13-Mon

今日、睦月とバレンタインデー用の材料買いに行きましたw

何の襲撃の後なんでしょうか・・・・・・・(・ω・`?

売り場は結構スカスカになってて

しかも、雑然としてました^^;

閉店セール最終日のお店のように

残ったチョコに人が群がる群がる・・・・(;´д`)

さすがに手作りの材料をこんなにギリギリに購入する人は

少ないのか、材料のコーナーはすいてましたけどねw

モノがなくなってたけどw(ぁ

チョコの材料は食品コーナーにも置いてあるから

問題ないんだけど、ラッピング材料がorz

3件ハシゴしてもあんまりいいのがなくって、妥協して買って、

夕飯の足りない材料買いにスーパーへ(*・ω・*)♪

そしたら!!

ちょっぴり作ってあるバレンタインコーナーに

かわぃぃラッピング材料がorz

しかも、すでに30%OFF

もぅ買っちゃったって(ノд`)

家に帰って、お菓子作り~♪

なんとか、今日中に作ることが出来ましたw

お菓子作るのもたのしぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー





ちなみに、今日の夕飯はお好み焼きで

混ぜるのばっかりで、腕疲れました(・ω・`

鍛えたほうがいいかなぁ~(・ω・`?

スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 漢字ばとん♪ | ホーム | 筋肉痛でつ(;´д`) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きゅー | URL | 2006-02-13-Mon 01:25 [EDIT]

俺もチョコ売り場逝ったけどさー
ほんとスカスカ。。。 
GODIVAの限定買って喰いたかったのにぃ;
もうね、若い女子ばっかりでウハウハでしたよwww

 相音 | URL | 2006-02-13-Mon 10:06 [EDIT]

>きゅー様

ぶはww
あの売り場へ行くとはかなりマゾいでつなww
まぁ、おねぇー様ならd(゚д゚*)ネッ!!(ぇ

限定とか、いっぱい出てて自分用にも
ほしくなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 にぃう | URL | 2006-02-13-Mon 10:38 [EDIT]

昨日買い物いったらそばで電話しながら
粉チョコない とか 板チョコはブラックでいいの?
とかの会話がちらほら・・・

あぁ 明日がバレンタイン
学校行きたく無いな・・・'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

 うるは | URL | 2006-02-13-Mon 18:49 [EDIT]

(´・ω・`)明日バレンタインだったか
今の俺の状況はどう考えても一つももらえない('`;
まぁ毎年ほとんど変わらんけどn


トラックバック

TB*URL

| ホーム |