タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

空間を埋めるモノ。 2006-02-17-Fri

大切なモノをなくしてもうすぐ一年が経とうとしています。


いつでも、返せると思っていたモノはもう

永遠に返すことが出来なくなりました。

いつでも、伝えられると思っていたモノはもう

永遠に伝えることが出来なくなりました。


せめて・・・・・・・・・・・・

せめて、

これからを大切にしようと思えたのは最近です。

空虚に過ごした、月日。

無駄ではなかったと思いたいのです。


いろいろ、気付かされました。

いろいろ、学べた気がします。

私は今、きちんと立てているのでしょうか?

少しは前へ進めたのでしょうか?


心の中に空間がある。

あなたの温度が残る、そこは

私の中のあなたの場所。


温かな空気を纏う、あなたはもう居ないけれど、

あなたがいた、その空間の温度を忘れないように

大事なモノを素直に大事だと言えるように、

ポカリ、開いた

胸の空間が教えてくれた大切な痛みとともに

道端に咲いた花を綺麗だと気付けるくらいの速度で

前へ

前へ進みたいと・・・・・・・・・・・。





空間を埋めるモノ。

それは、あなたが居た頃とは違うけれど。

空間を埋めるモノ。

私が新たに手に入れた小さなカケラ。

空間を埋めるモノ。

やさしい音が重なり合って。





極限の状態の中、それでも前向きだった人へ

無償という意味を教えてくれた人へ

当然のようにあるモノに感謝する機会をくれた人へ




私は、前へ行く事が出来るようになりました。




あの時言えなかったけれど。


大好きでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとう。




CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 早起き(*-ω-) | ホーム | 手作りパン♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 考える人 | URL | 2006-02-19-Sun 00:51 [EDIT]

想いの強さを感じました。

きっと大切な人にもその想いは伝わったはずです。

その想いを忘れない限り、大切な人は貴方の中であり続けるでしょう。

貴方が歩んでいく後ろ姿をそっと見守っていてくれると思います。

その姿を見て大切な人は微笑んでいるでしょう。

 きゅー | URL | 2006-02-20-Mon 11:49 [EDIT]

親孝行しといた方がいいかなぁ。。。
イイ年こいてなんですが、おいら好きじゃなんですよねー両親;

まぁ、でも良かったじゃんw 埋まって。

 まぁ坊 | URL | 2006-02-22-Wed 00:17 [EDIT]

はじめまして。
睦月のダチのまぁ坊ですw
自分も3年前大切なモノをなくしてしまって・・・・
いまだにその日になると誰ともかかわりたいと思えません。まぁ乗り切れてないんでしょうね~(;´Д`)
辛い過去を乗り切るってすごいことだと思います!
自分もいつかそうなりたいものです。

 相音 | URL | 2006-02-25-Sat 20:13 [EDIT]

>考える人様

コメントありがとうございますw

伝わってるといいなぁ~と思いますw

>きゅー様

孝行したいときに親は(ry
って、本当ですよ~;

まぁ、無理にすることもないのかも
しれないけどね^^;

>まぁ坊様

はじめましてw

妹がお世話になっているようd(ry

乗り越えられてるかどうかは
わからないんですが、
少し強くなれたら・・・・・と思ってるんですぉw


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

