タルタルな日々

プロフィール

相音

Author:相音
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

(*・ω・*)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

( ̄д ̄)・・・・・ 2006-03-15-Wed

ヘンタソぢゃないって言ってるのに

にぃうsがっ・・・・・・!!・゚・(ノд`)・゚・

と、いうことで(・ω・`


【変態バトン】 
 
◆01 あなたは変態ですか?

 チガウモン!!(ノд`)・゚・

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?

 ・・・・・・・・・タブンチガゥ。d(・ω・`

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

 空いてるとことか、さばくの早い人に並ぶw

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

 端っこ好きなので隣には人がいない方が(ry

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?

 みたことないですなぁ~

◆06 今ちょっと好きな人がいる?

 (*ノωノ)

◆07 異性に大事なのは匂いだ?

 ンー(*-`ω-)変なにおいぢゃなきゃいいんじゃ(・ω・`?

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

 ヘンタソぢゃないもっ!ヽ(`д´)ノ

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

 ちがうもっ!ヽ(`д´)ノ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブン

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

 ンー(*-`ω-)
 ないと思うけど・・・・・(・ω・`

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

 なんかやらかしたかなぁ・・・・・・?(´-ω-`)

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

 思いません(・∀・)キッパリ

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?

 横顔と手~

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。

 Σ( ̄◇ ̄;)エェ?!

 萌(*´д`*)ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんでOK(・ω・`?

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください

 みんなまわってるし(*´・д・)(・д・`*)ネー


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« (・ω・` | ホーム | なごり雪 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

